月9デビュー川口春奈の次回作“九月の恋と出会うまで”に大注目!

月9でドラマデビューする女優たちは可愛いと定評があり、そんな月9がドラマデビュー作だった川口春奈。次の映画は高橋一生とのW主演で話題を集めています!そして、川口春奈は高橋一生と共演したがっていた!?そんな裏話も交えながら、映画について、まとめてみました!

川口春奈の新作映画が注目を集めている!

大人気女優の川口春奈さん。

 

川口春奈さんは月9ドラマデビューから今や、ドラマはもちろん映画でも大活躍中ですが、

2019年に上映される映画の主演に決定し、注目を集めています!!

 

これまで川口春奈さんは数々のドラマや映画に出演しており、

どれも話題になりました。

 

今回は最新作ということで、注目が集まっています。

 

そこで来年、川口春奈さんが主演の映画がどのような内容なのか、

他の出演者など、気になる情報をまとめました。

月9ドラマデビュー、
川口春奈の映画次回作の
題名は、“九月の恋と出会うまで”。
月9は月9(ゲツク)でも、九月です。

川口春奈の新作映画は「九月の恋と出会うまで」

高橋一生さんと川口春奈のW主演で話題!!

この映画は高橋一生さんとのW主演です!!

 

この2人の主演抜擢は、

高橋一生さんが、初の恋愛映画主演と言うこともあって、

注目を集めています!!

 

新作映画『九月の恋に出会うまで』は、

1年後から来たと言う謎の声が聞こえる「北村志織」と

同じマンションに住む隣人「平野進」の二人が主人公のSFとミステリーが絡んだ

ラブストーリーです。

 

そして、この2人の主人公の、

 

「北村 志織(きたむら しおり)」役を、川口春奈さんが、

 

「平野 進(ひらの すすむ)」役を、高橋一生さんが演じます。

川口春奈の新作映画「九月の恋と出会うまで」のストーリー

作家:松尾由美 出版社:双葉社

「男はみんな奇跡を起こしたいと思っている。好きになった女の人のために。」

ある日、

北村志織は、自室の壁の穴から‘1年後の今日を生きている’という人物の声を聞いた。

 

「平野です。」

 

その人物は、同じマンションに住む男性だという。

 

半信半疑ながら、平野に言われた通りに行動する志織。

 

平野には、ある目的があった…

 

「書店員が選んだもう一度読みたい恋愛文庫第一位」に輝いた、

時空を超えた奇跡のラブストーリー。

 

実は、すでに絶版となっていた、九月の恋と出会うまで。

こちらは単行本です。

全国のTSUTAYA書店員が選定し、

復刊を行うプロジェクト「復刊プロデュース文庫」の第一弾として始まったのが、

この“九月の恋と出会うまで”なのです。

 

そして、多くの読者から、

ー普段は、恋愛小説なんか読まないんだけど、泣かされてしまった。

ー素敵な物語でした!こんな純粋な恋がしてみたい!

 

と好評を博していた小説です。

川口春奈の新作映画「九月の恋と出会うまで」のキャスト

W主演“九月の恋と出会うまで”キャスト 川口春奈

この物語のヒロイン,北村志織は27歳のOLで、

小学校の時の初恋の相手を今でも覚えているような真面目な女の子です。

 

そして、このヒロインを演じるのは、川口春奈さんです.

 

実は、月9でドラマデビューしていた川口春奈

まだ14歳で、月9デビューしていました。
小栗旬さんの妹で高校生役で出演しています。

その一年後、
2010年にも同じく月9ドラマ
竹野内豊主演「流れ星」にも出演していました。

中学1年生からモデルデビューし、2009年春には、歴代メンバーが美少女の宝庫として名高い、

三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれます。

また、JR東日本 JR SKI SKIのCMでも、可愛らしさが溢れていました!

 

そして、冒頭でも書いていますが、フジテレビ看板枠として

【月9(ゲツク、ゲック、と略して呼ばれます)】=【月曜夜9時のドラマ】

月9デビュー女優さんなんです。

東京DOGSで、小栗旬さんの妹役として出演していました。

 

川口春奈さんの魅力をたっぷり堪能できる映画は、こちらです↓

『桜蘭高校ホスト部』『好きっていいなよ。』『にがくてあまい』『1週間フレンズ』

“九月の恋と出会うまで”は2019年公開ですので、まだまだ時間がありますので、

この間に、これらの作品を観てから、楽しむのもいいかもしれません。

W主演“九月の恋と出会うまで”キャスト 高橋一生

川口春奈さん演じるヒロインの相手役を演じるのは、高橋一生さん。

 

物語の中での平野進は、近所の人曰く、

「リズム感と美意識が徹底的に欠落し、姿勢が悪く、良識ある人が眉をひそめるような

美少女フィギュアを部屋に飾る男」

「挨拶をしても、‘あっあっ’と、しどろもどろになる男」

「紫のTシャツに緑色のパンツを履いて出歩くような男」

 

こんな人物を高橋一生さんが演じるなんて、とても気になります!

人気沸騰中の高橋一生 プロフィール

高橋 一生 (たかはし いっせい)

1980年12月9日生まれ

東京都出身

身長175cm

舞プロモーション所属

高橋一生さんが出演する映画は、子役から活動していることもあり、

数多くあります。

代表作・人気作と言えば、「耳をすませば」「シン・ゴジラ」等、

最近ですと、「嘘を愛する女」「空飛ぶタイヤ」と、話題作に立て続けに、出演しています。

高橋一生も月9ドラマに出演していました。

月9ドラマ
篠原涼子主演
“民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜”
にて、篠原涼子を支える、サラブレッドの
新米議員を演じました。

川口春奈さんと同様、デビューではないですが、高橋一生さんも、月9ドラマ

“民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜”に出演していました。

この月9で演じた高橋一生さんの役柄も、話題になりました!

 

今はまだ、W主演の2人の発表だけとなっていますが、

他のキャストさんの発表も気になるところです!

“九月の恋と出会うまで”の映画撮影の様子なども、

ニュースなどで取り上げられていました。

 

そこで、次は、

川口春奈さんと高橋一生さんの“九月の恋と出会うまで”の撮影風景の動画を、

ご紹介します。

川口春奈の新作映画「九月の恋と出会うまで」の動画

映画“九月の恋と出会うまで”公式ホームページより、お二人からのコメント

平野進 役 高橋一生さんのコメント

 

「僕は、今37歳でこの先こういった恋愛映画に出演する機会も少なくなるかと思い、

ぜひ、この役をやらせていただきたいと思いました。川口さんは、

お芝居のバランス感覚が、とっても敏感な方だと思ってお芝居を見ています。

人が人を想うことは、ある意味ファンタジックな事だと思うので、

その部分をしっかりと描いて、お芝居が出来たらと思っています。」

高橋一生さんと川口春奈さん
“九月の恋と出会うまで”
クランクアップ時の一枚。

北村志織役 川口春奈さんのコメント

 

「私は高橋一生さんと共演をしたいとずっと思っていたので、

この作品でご一緒できることが本当に嬉しかったです。脚本を読んでいても、

平野さんと志織は、この先どうなっていくんだろうと純粋に思えましたし、

タイムリープというファンタジーな設定もあるのですが、

恋愛映画ですので、志織を可愛く生き生きと演じて、

幅広い世代の方に楽しんでもらえる作品にしたいと思っています。」

川口春奈さんと“九月の恋と出会うまで”での山本透監督オールアップでの一枚。

川口春奈のプロフィール

川口 春奈 (かわぐち はるな)

1995年2月10日生まれ

長崎県出身

身長166cm

研音所属

2009年,月9ドラマ“東京DOGS”でドラマデビュー

川口春奈の新作映画「九月の恋と出会うまで」が待ち遠しい!

2019年公開予定 “九月の恋と出会うまで”について、みてきましたが、

W主演の2人とも月9ドラマに出演していたりと、共通点もありました。

 

そして、主演の2人の俳優の発表、また、大人も楽しめる純愛ラブストーリーということで、

とても話題を集めてる映画といえます。

 

ー キャストが高橋一生と川口春奈なんて、完璧すぎる。

ー 何回も読み直している小説だし、絶対見たい!

 

といった声もすでに上がっています。

 

恋愛映画初主演の高橋一生さんと、高橋一生さんと共演したかった川口春奈さん

 

2009年の月9ドラマデビューから、

人気も実力もメキメキと上がっている川口春奈さん。

そして、今まさに人気沸騰中の高橋一生さんといった、

大人気俳優2人でのW主演でお送りする、

心温まるラブストーリー“九月の恋と出会うまで”は、2019年公開予定です

 

どんな作品になるのか、期待しながら、公開を待ちましょう

犬との添い寝の写真では、ファンからは「犬になりたい」との声が集まる。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ