土屋太鳳さんの最新映画が気になる!土屋太鳳さんの最新映画のまとめ

大人気女優の土屋太鳳さんは数多くの映画に出演しています。今後公開予定の最新映画だけでも既に2本あります。そこで土屋太鳳さんの出演した最新映画や今後公開予定の最新映画の事など、土屋太鳳さんの最新映画や土屋太鳳さんのプロフィールについてまとめました。

土屋太鳳の最新映画は?

大人気女優の土屋太鳳さん。

 

土屋太鳳さんは数々の映画に出演しています。

 

ファンの方なら土屋太鳳さんの最新出演映画が気になると思います。

 

最新映画は2018年に公開された映画で、公開予定の最新映画は2作あります。

 

そこで土屋太鳳さんの最新出演映画から公開予定の最新映画までまとめました。

土屋太鳳の公開された最新映画は「となりの怪物くん」

菅田将暉さんとW主演映画

土屋太鳳さんの最新映画は2018年4月27日に公開された「となりの怪物くん」です。

 

菅田将暉さんとW主演の映画です。

 

最新映画、「となりの怪物くん」は幼少期からトップの成績をとることしか興味がなく、冷静で淡白な性格の少女「水谷雫」と天才だけど、超問題児の吉田春、通称「ハル」との関係を描いたラブストーリーです。

 

水谷雫役を土屋太鳳さん、ハル役を菅田将暉さんが演じています。

最新映画「となりの怪物くん」の予告動画

最新映画「となりの怪物くん」の予告動画を見ていきます。

この予告動画を見れば、最新映画「となりの怪物くん」の事がもっとよくわかるようになると思います。

土屋太鳳のこれから公開の映画は「累 かさね」

芳根京子さんとW主演映画

土屋太鳳さんのこれから公開予定の最新映画の一つが「累 かさね」です。

 

2018年9月7日公開予定です。

 

「累 かさね」は芳根京子さんとのW主演映画です。

 

「累 かさね」は醜い顔でありながら卓越した演技力を持つ淵累が口づけをした相手と顔と声を入れ替えることができる口紅の力を使い他人の顔を奪いながら舞台女優として活躍していく姿を描いた物語です。

 

淵累役を芳根京子さんが、淵累が入れ替わる相手であり、美人女優の丹沢ニナ役を土屋太鳳さんが演じます。

公開予定最新映画「累 かさね」の予告動画

ここで土屋太鳳さん主演で公開予定の最新映画「累 かさね」の予告動画を見ます。

公開前に予告動画をチェックして公開に備えましょう。

土屋太鳳のこれから公開の映画もう1つは「春待つ僕ら」

これから公開予定の最新映画のもう一つは「春待つ僕ら」です。

 

2018年冬公開予定です。

 

「春待つ僕ら」は、ずっと周囲に溶け込めずにずっと一人ぼっちだった春野美月と偶然出会った「バスケ四天王」、再開した幼馴染で繰り広げられるラブストーリーです。

 

ヒロインである春野美月役を土屋太鳳さんが演じています。

最新作じゃなくても見たい!土屋太鳳の映画出演作品は?

ここで土屋太鳳さんの最新映画以外の映画について見ていきます。

土田太鳳さんが過去に出演した映画を一部だけ紹介します。

土屋太鳳さんの出演映画①:果てぬ村のミナ

2012年公開の「果てぬ村のミナ」は土屋太鳳さんの初主演映画です

 

静岡の限界集落を舞台に謎を持つ少女と少年との恋と奇跡を描いた物語です。

 

土屋太鳳さんは年を取らない不思議な少女を演じています。

 

「果てぬ村のミナ」は静岡県浜松市天竜区の地域活性化プロジェクトの一環として地元企業が呼びかけて、撮影された映画です。

土屋太鳳さんの出演映画②:トリガール

2017年9月1日に公開された映画が「トリガール!」です。

 

「トリガール!」の主人公である鳥山ゆきなが大学へ入った年を舞台に、人力飛行サークル「Team Birdman Trial」へ入会した4月から、坂場大とのコンビで人力タンデム飛行機のパイロットとして鳥人間コンテストへ出場するまでの奮闘や人間模様を描いた作品です。

 

鳥山ゆき役を土田太鳳さんが演じ、パートナーとなる板場大役を間宮祥太郎さんが演じました。

 

土屋太鳳さんは「トリガール!」で第9回TAMA映画賞の最優秀新進女優賞を受賞しました。

土屋太鳳さんの出演映画③:8年越しの花嫁 奇跡の実話

2017年12月12月16日公開の映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」は実話をもとにした映画です。

 

佐藤健さんとのW主演映画です。

 

結婚式間近の夫婦の内、妻が難病に侵されてしまい、6年にわたる昏睡状態を経て徐々に意識を取り戻して、その後の長いリハビリの末に入籍・挙式をしたというストーリーです。

 

難病に侵される妻役を土屋太鳳さんが、夫役を佐藤健さんが演じています。

 

「8年越しの花嫁 奇跡の実話」はぴあ映画初日満足度で92.5を獲得、興行収入27億円超え、観客総動員数200満員越えの大ヒット映画となりました。

多くの映画に出演する土屋太鳳のプロフィール

【生年月日】1995年2月3日

【出身地】東京都世田谷区

【血液型】O型

【事務所】Sony Music Artists

デビューのきっかけ

土屋太鳳さんのデビューのきっかけは2005年に行われたスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスに応募したことです。

 

このオーディションで審査員特別賞を受賞しました。

 

このオーディションには名前繋がりで直感で応募したそうです。今や大人気女優なので、その直感は当たっていたのでしょう。

 

その後、2007年にCMで初仕事をします。

 

2008年に自身初出演の映画「トウキョウソナタ」で共演者の香川照之さんや津田寛治さんの仕事ぶりを見て女優への決意を固めたそうです。

女優としてキャリアを積む土屋太鳳さん

土屋太鳳さんは女優としてデビュー以来、映画だけではなくドラマに数多く出演して女優としてキャリアを積んできました。

 

2011年には「鈴木先生」で連続ドラマの初レギュラーでキーパーソンとなる小川蘇美役を演じ、注目を浴びした。

 

2015年にはNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロインを演じています。

 

そして現在は7月13日か放送開始の「チア☆ダン」で主役を演じています。

これからも土屋太鳳の映画出演が楽しみ!

以上、土屋太鳳さんの最新映画について見ていきました。

 

土屋太鳳さんは公開予定の新作映画だけでも既に2作あります

 

土屋太鳳さんはルックスや人気だけではなく実力も兼ね備えているので、今後もどんどん映画に出るでしょう。

 

これからの土屋太鳳さんの映画出演が楽しみです。

 

これからも土屋太鳳さんの出演する最新映画を欠かさずチェックしていきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ