山崎賢人と土屋太鳳が熱愛!?焼肉デートフライデーのその後は?

今をトキメク若手俳優山崎賢人と土屋太鳳の熱愛が発覚!?2人は着々と距離を縮め、交際に至ったと言いますが、一体どの様に知り合ったのでしょうか?こちらでは山崎賢人と土屋太鳳の共演作品やどうして熱愛の噂が出てしまったのかなどについて詳しくまとめていきます。

山崎賢人と土屋太鳳に熱愛報道!?おそろのリングで交際確定か?

今をトキメク女優・土屋太鳳と若手俳優の山崎賢人。

この2人は「けんたお」と呼ばれ、とても親しまれています。

 

いつも爽やかなけんたおですが、実は2人に熱愛報道が!?

この熱愛報道はおそろいの指輪をしていたということを確認できることからも、どうやら真実の様ですね。

 

しかし芸能人同士の熱愛は、破局説も良く流れます。

それではけんたおの恋愛の真実についてまとめていきましょう。

焼肉デート写真で熱愛がばれた!?

実は土屋太鳳と山崎健太の熱愛がばれたのは、焼肉デートをフライデーされたからでした。 2016年3月に焼肉店に3時間ほど滞在した2人は、それぞれのタクシーで帰ったそう。

人気急上昇中の2人だけに、この報道に世間は騒がずにはいられませんでした。

文春砲で交際を認める発言をしたって本当?

焼肉デートをフライデーされた後、土屋太鳳は記者から交際について聞かれ「有難うございます!」とコメントしています。
このコメントは、事実上交際を認めたということで間違いないのでは?と言われています。

土屋太鳳がブログで意味深発言!

実は土屋太鳳は、問題のフライデーされた週刊文春が発売される前日ブログを更新しています。それはどんな内容だったのでしょうか?

伝えたいことがあるんです。

実は土屋太鳳がブログを更新したことで、山崎賢人との熱愛が確かなのではないかと言われています。

それは「お伝えしたいことがあるんですけど」という内容で始まり、「まだ確認を待っていて、確認が取れたらお話ししたい」というものでした。

 

しかしこの後土屋太鳳本人からこの件に関して更新されることは無く、結局話したいことが何だったのかは本人のみぞ知る...

”山崎賢人と土屋太鳳”二人の馴れ初めは?

土屋太鳳と山崎健太、なぜ2人が交際をすることになったのか?もしも交際が真実だったといすれば、きっかけがあるはですよね。

 

実は土屋太鳳と山崎賢人は共演作品が続き、熱愛報道に発展したのでは?と言われています。

2人の共演作品をご紹介しましょう。

共演①:土屋太鳳ヒロイン抜擢 NHK朝ドラ「まれ」

2015年に放映されたNHK朝ドラ「まれ」。この朝ドラでヒロインに抜擢されたのが、土屋太鳳でした。

このドラマは、能登地方に家族で移住した津村希がパティシエを目指し成長していく物語で、山崎賢人はヒロイン希の同級生で後に結婚することになる紺谷圭太を演じています。

ドラマ「まれ」ではキスシーンも!

ドラマ「まれ」では、土屋太鳳と山崎賢人のキスシーンも見どころの1つ。撮影期間が長いドラマなので、2人が急接近するのも無理ないですよね。

共演②:映画「orange」

NHK朝ドラ「まれ」の放映終了後から3ヵ月で再共演した土屋太鳳と山崎賢人。
2人は夫婦役をこなしていたこともあり、共演を望んでいたファンも多かったとか。

「orange」は未来からの手紙によって運命を変えようと奮闘するヒロインの姿を描いた青春群像劇。
土屋太鳳と山崎賢人のフレッシュな共演に注目です。

実はこの二作品以前に「黒の女教師」で生徒役で共演を果たしていましたので、正確に言うとこれが3回目の共演となります。

”山崎賢人と土屋太鳳”現在は交際中か?

山崎賢人と土屋太鳳が交際している可能性は高かったものの、現在は破局しているのではないか?とも言われています。

 

真相のほどは、どの様なものなのでしょうか?

 

実は2016年3月にフライデーされてから、2人がプライベートで一緒にいるのを目撃したという情報はありません。

熱愛報道としてマスコミに撮られることを恐れて会うのを控えているか、または別れを選んだのではないか?と憶測を呼んでいます。

芸能レポーターから見た2人

芸能ジャーナリストとして芸能人の熱愛にも詳しい井上公造氏によると、山崎賢人と土屋太鳳がフライデーされた時は「付き合う寸前」だったのではないか?ということです。

実際に付き合っていたかは定かではありませんので、もしかしたら良い雰囲気だったのにフライデーされたことで二度とプライベートで会えなくなってしまったのかもしれませんね。

2人の熱愛の真相はいかに...

おそろのピンキーリングで交際アピール?

実は土屋太鳳と山崎賢人は破局説なども浮上していました。

しかし、最近になってやはり熱愛なのでは?との噂がチラホラ。

 

その理由におそろいのピンキーリングを付けている!との話がある様なのです。

他にもブレスレットがおそろいだったという目撃情報もある様ですが、この話は噂の域を出ない様ですね。

山崎賢人と土屋太鳳の熱愛の原因、ピンキーリングはageteのもの!

山崎賢人と土屋太鳳がいまだに熱愛中だという噂が消えないのは、2人がお揃いのピンキーリングをしていたからということはお話ししましたが、実はこのピンキーリングはageteのもので間違いなさそうです。

山崎賢人のものには石があしらえてある様で、土屋太鳳のものはシンプルなデザインだということまでわかりました。

どうやら2人はピンキーリングをお揃いにすることで、熱愛をアピールしているとの見方が有力ですね。

山崎賢人プロフィール

生年月日:1994年9月7日
血液型:A
身長:178cm

出演代表作:デスノート・まれ・好きな人がいること・ヒロイン失格・orange 等

土屋太鳳プロフィール

生年月日:1995年2月3日
血液型:O

出演代表作:orange、8年越しの花嫁、花子とアン、まれ、兄に愛されすぎて困ってます 等

熱愛報道が出た山崎賢人と土屋太鳳、今後の二人に注目!

いかがでしたでしょうか?
土屋太鳳と山崎賢人の熱愛の噂は、今だ謎のままではありますが高確率で真実だと言えそうですね。

是非破局せずに続いていることを願うのみです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ