記事ID13908のサムネイル画像

真木よう子の結婚相手は誰?!結婚生活が分かるエピソード!!

女優の真木よう子さん。真木よう子さんからは家庭の匂いが全くしませんが
真木よう子さんは結婚してお子さんもいますね。結婚生活も8年目でもう長いですね!!
真木よう子さんの結婚相手はどんな人なんでしょうか。真木よう子さんの結婚生活も
気になりますね!真木よう子さんの結婚についてまとめました。

真木よう子の結婚相手は誰!?結婚生活が分かるエピソード!!

真木よう子


誕生日
10月15日

星座
てんびん座

出身地
千葉

性別


血液型
A型

身長
160cm

デビュー年
2001年

デビュー作品
DRUG (映画)

趣味
映画鑑賞

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2003年のオムニバス写真集『LIP』で水着姿を初披露。水着のグラビアはこの時と
『月刊真木よう子』のみである。

2005年に撮影した初主演映画『ベロニカは死ぬことにした』で初めてヌードシーンに挑戦した。2007年発売の写真集『月刊真木よう子』ではセミヌードを披露している。

出典:http://wkp.fresheye.com

4人兄弟で唯一の娘。兄、2人の弟に囲まれた男兄弟の中で育つ。

出典:http://wkp.fresheye.com

真木よう子は周囲の反対を押し切って結婚!!結婚相手は誰!?

女優の真木よう子さん。
ドラマ、映画と大活躍の真木よう子さん、、
クールな印象の真木よう子さんですが、2008年に結婚されてます。
真木よう子さんの結婚相手はどんな方なんでしょうか。
真木よう子さんは周囲の反対を押し切って結婚したともいわれてます!!

2008年11月10日元俳優の片山怜雄と結婚。
この時に周囲に結婚を大反対されたこともあったが、真木自身は両親が離婚していたこともあって
温かい家庭に憧れ、結婚願望が強かったことからその意思を貫き通した。

2009年5月10日、第一子となる女児が誕生。

出典:http://wkp.fresheye.com

真木よう子さんは結婚願望が強く、幸せな家庭を築きたいという夢を持っていたこともあり、周囲の反対を押し切って結婚をしています。

出典:http://dekigoto-hibi.com

結婚願望が強い理由として、自身の両親が離婚をしており、温かい家庭にあこがれていたということをインタビューで語っていました。

出典:http://dekigoto-hibi.com

真木よう子の結婚相手は?!

真木よう子さんと結婚した片山さん。

片山怜雄(かたやま れお、1982年4月1日 - )は日本の元俳優。

出身は兵庫県西宮市。血液型O型。兵庫県立西宮北高等学校出身。俳優の頃はアミューズに所属していた。2008年11月、女優の真木よう子と結婚。2009年5月、第一子となる女児が誕生。現在は、リリー・フランキーに弟子入りし小説家を目指している。

出典:http://d.hatena.ne.jp

真木よう子さんと片山怜雄さんが結婚をしたのは2008年10月10日ですが、その7ヶ月後の2009年5月10日に第一子となる女の子を出産しています。

出典:http://dekigoto-hibi.com

ふたりの出会いは真木よう子さんが出演したドラマ「東京フレンズ」。

共演していた大塚愛や瑛太らと食事会を開くことになり、瑛太が「WATER BOYS」以来の大親友でもある片山を連れてきたのがきっかけだったという。「お互い一目惚れだったそうですよ。付きあったり別れたりを繰り返した3年の間に、お互いかけがえのない存在になっていったそうです」(テレビ関係者)

出典:http://d.hatena.ne.jp

片山はその後、「世にも不思議な物語」「東京タワー」などのドラマに出演しているが、現在は別の道に。「小説家を目指して、リリー・フランキーさんに弟子入りしたんですよ。でもあれだけのイケメンですから、この春もリリーさん率いるバンドのプロモーションビデオに出演したりもしてました」(音楽関係者)

出典:http://d.hatena.ne.jp

そんな片山の夢について、映画関係者がこう明かす。
「自分の脚本で映画を作って、その作品に真木ちゃんを出演させることなんですって。めんどくさいよね。なんて真木ちゃんは照れながら笑っていうんですけど、その顔がとっても嬉しそうなんですよ」

出典:http://d.hatena.ne.jp

真木よう子の結婚生活が分かるエピソード!!

真木よう子さんは家庭のにおいが全然ありませんが、もう結婚して
7年くらい経ってますよね。
真木よう子さんはどんな結婚生活を送っているのでしょうか。。

真木よう子「家事はしない!!」

インタビューでは自炊はしません(出来ません)と公言する真木だが、夫はかなりの料理上手だそう。
「バーで働いていた経験もあって、あり合わせのもので焼うどんを作ったり、スープを作ったりしてくれるそうです。」

出典:http://d.hatena.ne.jp

「真木さんの家庭は、完全に夫婦の立場が逆転していて、夫の片山怜雄さんはもともと俳優としてドラマなんかでも活躍し、一時は小説家を目指していたこともありましたが、今では完全に主夫になっています。真木さんが外で働く一方で、家事や育児は片山さんが担当しているという状況ですね」(芸能プロダクションマネジャー)

出典:http://www.imashun-navi.com

オヤジ世代の諸氏にとっては違和感がある夫婦関係かもしれないが、当の本人たちはそれで満足しているそうで…。

出典:http://www.imashun-navi.com

「もともと、真木さんはバリバリのキャリアウーマン志向だった。とにかく気が強くて、下積み時代に『無名塾』に在籍していた時には、主宰の仲代達矢さんと大喧嘩をして退塾しているほど。映画『ゆれる』のオーディションの際は、監督の西川美和さんをライバルと思ってガンを飛ばすなど、その武勇伝は数知れない。

出典:http://www.imashun-navi.com

一方の片山さんが内向的で温和な性格のため、まさに主夫にはピッタリのタイプなんです。2人が結婚した際には、『なんで真木が格下の片山を選んだんだ?』なんて声も多く聞かれましたが、今にして思えば相性バッチリだったんでしょうね」(映画配給会社社員)

出典:http://www.imashun-navi.com

今流行り?!の主夫っていうやつですね。
妻である真木よう子さんが稼いで、旦那さんが結構マメな方のようです。

真木よう子の結婚生活が分かるエピソード!!子供は!?

真木よう子さんには娘さんが一人いらっしゃいますね。。
お子さんとはどんなかんじなんでしょうか。

真木よう子さんの子供は

2014年現在、幼稚園に通っているそうです



その幼稚園は「和光学園」でいうところの

幼稚園から大学まであるエスカレーター式の一貫校で
真木さんがここに入れた理由は



自身が中卒で学歴のことで苦労したため

娘には学歴で苦労して欲しくないと切望したためとされてます

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

和光学園はミスチルの桜井和寿さん、広末涼子さん、藤木直人さん、松田龍平さん

などの子供も通っていて、芸能人御用達の学校として有名

出典:http://ncp202012.xsrv.jp

この学校はかなり芸能人の子供が通ってるそうです。
芸能じんの 子供でいじめられたりしないように、芸能人の子供のクラスが
あるそうです。
学費はかなり高いそうです!!

真木よう子の結婚生活が分かるエピソード!ファミレスで夫婦ゲンカ!? 

真木よう子さんは以前週刊誌に不倫疑惑も報じられてます!!
旦那さんとの結婚生活はうまくいっていないのでしょうか。

旦那との夫婦喧嘩の目撃もされてるようです!!
結婚生活はもう冷めてしまってるのでしょうか。

「夫で元俳優の片山怜雄との間に女児が誕生したのは、2009年5月のこと。しかし真木はツーショットをフライデーされた長塚と、さらに先日放送されたドラマ『最高の離婚』(フジ系)で共演した瑛太とも、そろってW不倫が報じられています」(週刊誌記者)

出典:http://www.cyzowoman.com

そんな真木夫妻の修羅場が目撃されたのは、先日行われたカンヌ映画祭の直後。真木は帰国翌日、都内のファミリーレストランで夫と子どもと共に食事をしていたというが、店内にいた一般客もドン引きするくらいの夫婦ゲンカを始めたという。

「真木さんは、とにかくずっと不機嫌そうな様子で、片山さんに対して『大仕事の直後になんでファミレスだよ』と言わんばかりに、ずっと愚痴をこぼしていました。携帯電話をいじり続けたまま食事をしていて、とても仲のいい家族には見えませんでしたね」(一般客)

出典:http://www.cyzowoman.com

「苦い顔で真木さんの愚痴を聞き続けていた片山さんでしたが、子育ての話題になると事態は一変しました。片山さんが『それじゃ俺の休みはどうなるんだよ!』『俺だって自分の時間がほしいんだ!』と叫ぶと、真木さんもそれに大声で反論。あまりの言い様に、店内にも緊張感が走り、周りのお客さんもハラハラしていたと思います」(前出の客)

出典:http://www.cyzowoman.com

「片山さんは現在サラリーマンで、現在はいわゆる夫婦共働きの状態。しかし少なくとも真木は、仕事をセーブするつもりはないようで、日頃からこうした小競り合いを繰り返しているようです。子どもの入園式の際も、特に会話もせず、ほかの芸能人家族と比べて、かなり距離感がある夫婦に見えました」(週刊誌記者)

出典:http://www.cyzowoman.com

真木よう子の今後の結婚生活に注目!!

ファミレスでは子供のことで喧嘩をしてたようです。
子供のことで喧嘩はどこの夫婦でもあることだとはおもいますが、
不倫も報じられているだけに、それが原因で結婚生活の破綻に
ならなければいいですが。。。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ