記事ID139057のサムネイル画像

土屋太鳳さんの誕生日はいつ?誕生日のエピソードなどをまとめました

人気女優の土屋太鳳さん。そんな土屋太鳳さんの誕生日は知っていますか?土屋太鳳さんの誕生日2月3日だと分かりました。土屋太鳳さんは23歳の誕生日はドラマの撮影現場でした。そこで土屋太鳳さんの誕生日のエピソードなどをまとめてみました。

土屋太鳳の誕生日はいつ?

人気女優の土屋太鳳さん。

 

そんな彼女の誕生日は知っているのでしょうか?

 

土屋太鳳さんの誕生に関連することをまとめました。

土屋太鳳さんの誕生日は2月3日!

土屋太鳳さんは1995年2月3日生まれです。

 

誕生日は2月3日となり、現在23歳です。

 

土屋太鳳さんは早生まれということですね。

 

土屋太鳳さんは誕生日のエピソードがいっぱい!

土屋太鳳さんは人気女優の為、NHK連続ドラマ「まれ」の撮影の合間を縫ってバースデーパティーをやったりと仕事関連のエピソードがいくつかあります。

 

また土田太鳳さんはほぼ毎日、なおかつかなりの長文のブログを書いていることで知られていますが、その中で土屋太鳳さんは自分の誕生日について触れていることもありました。

土屋太鳳、22歳の誕生日に「英語を頑張る」と宣言!

土屋太鳳さんは22歳の誕生日前日にイベントに出席!

土田太鳳さんは22歳の誕生日の前日にロッテの『世界にひとつの「ドリーム雪見」お披露目会』というイベントに出席しています。

 

そのイベントで土屋太鳳さんへの誕生日サプライズなどが行われました。

 

 

22歳は英語を頑張る宣言!

土田太鳳さんは参加したイベントの中で22歳の目標を聞かれ、「新しい自分」英語を本気で学んで世界を回ってみたいと言っていました。

 

まだまだ挑戦したいことがあるので勉強や挑戦を積み重ねながら進んでいきたいと宣言しました

 

土屋太鳳さんは向上心あふれる人なのでしょう。

 

 

土屋太鳳さん、サプライズプレゼントに感激!

英語を本気で学んで世界を回ってみたいと言っていた土田太鳳さんに誕生日を目の前にしてサプライズの誕生日プレゼントがありました。

ドリーム雪見と称される世界各国をイメージして作られた雪見ピンチョスがプレゼントされ、感激していました。

雪見ピンチョスの試食がてらゲーム感覚で「どこの国をイメージして作られた雪見ピンチョス」なのかを当ててました。

23歳の誕生日は『チア☆ダン』の撮影現場で迎えた土屋太鳳

23歳の誕生日はダンスの練習!

土屋太鳳さんは2018年7月より放送中のドラマ「チア☆ダン」に主演で出ていますが、23歳の誕生日はチア☆ダンの撮影現場で迎えました。

 

この日は「チア☆ダン」のダンスの練習をしていたようです。

 

 

共演者からサプライズプレゼント!

23歳の誕生日を「チア☆ダン」の撮影現場で迎えた土屋太鳳さん。

 

そんな土屋太鳳さんは共演者からダンス練習後にサプライズの誕生日プレゼントがありました。

 

バースデーケーキを贈られ、誕生日を祝福され感動したそうです。

 

いろいろな人に誕生日を祝福される土田太鳳さんはいろいろな人に愛されているのではないでしょうか。

 

そして土屋太鳳さんも誕生日のサプライズは本当にうれしかったと思います。

23歳の抱負は「愛」・「恋」

23歳の誕生日にサプライズプレゼントがあった土屋太鳳さん。

 

そんな土屋太鳳さんは23歳の抱負についても語っています。

 

23歳の抱負は「愛を持っていろいろなものに恋をしていきたい」ということだそうです。

 

また、23歳のスタートを「チア☆ダン」の皆と一緒に過ごせて幸せ、これからいろいろなことがあると思うが、一緒にドラマを作っていく皆と乗り越えて良いチームを作れたらと思いますので、応援よろしくお願いしますと言っていました。

土屋太鳳主演『チア☆ダン』とは

大ヒット映画の数年後を舞台にしたオリジナルドラマ

土屋太鳳さん主演の「チア☆ダン」は2017年3月に公開された広瀬すずさん主演の「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の数年後を描いたドラマです。

 

映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」は実話を元にしたものですが、ドラマ「チア☆ダン」はオリジナルストーリーです。

 

 

土屋太鳳さんの役は?

土屋太鳳さんはドラマ「チア☆ダン」で主人公の藤谷わかばを演じています。

 

彼女は福井中央高校のチアダンスに憧れるも、受験に失敗して福井西高校に進学し、一度は地ダンスを諦めるも、チアダンスへの想いは捨てきれずにチアリーダーで運動部の応援をしていましたが、転校生にチアダンスに誘われたことから胸の中にあった想いに再び火が付いていきます。

広瀬すずさんも特別出演

ドラマ「チア☆ダン」では「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」で主演を務めた広瀬すずさんも特別出演します。

 

広瀬すずさんは「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜の9年後の同じ役で「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」の舞台でもあった福井中央高校の副顧問兼コーチの役で出演しています。

土屋太鳳主演『チア☆ダン』のあらすじをご紹介!

ここでドラマ「チア☆ダン」あらすじを見ていきます。

 

これを見ればドラマ「チア☆ダン」がもっと面白くなるのでしょう。

 

ドラマ「チア☆ダン」を見る前にチェックしておきましょう。

ドラマ「チア☆ダン」のあらすじ

主人公の藤谷わかば(土屋太鳳)は、福井県の高校に通う2年生。幼い頃に福井中央高校チアダンス部「JETS」の演技を見て感動した。将来は同部に入りたいという夢を持つが…。

成長に伴い「自分には無理。できっこない」と思うようになってしまう。結局、入学した高校は隣り町で、勉強も部活も中途ハンパ。

それでもチアダンスへの想いは持ち続け、チアリーディング部で弱小運動部の応援をしている。そんなくすぶっていた高校生活の中、東京から来た転校生に言われた言葉が転機に…

――「私とチアダンスをやろう!打倒JETS!」

ありえない言葉をかけられ、胸の中にあった想いに再び火がついた。彼女たちはチアダンス部設立に動く。ダンス技術は三流だが、笑顔と思い切りは一流なわかば。チアダンスを通じて人を応援する楽しさに気づいていく。

やがて仲間と喧嘩しながらも、「どうせ無理」という口癖から、「なんでもいいからやってみる!」という姿勢に変化。できっこない夢を追いかけ、それを支える教師の情熱によって共に成長していく…

〝ありえない夢〟を追いかけ、つかもうとする少女たちの青春ストーリーが始まる!

出典:https://dorama9.com

ドラマ「チア☆ダン」の予告動画

土屋太鳳のプロフィール

【生年月日】1995年2月3日

【出身地】東京都世田谷区

【血液型】O型

【事務所】Sony Music Artists

全てに一生懸命な土屋太鳳を応援したい!

土屋太鳳さんは常に全てに一生懸命な女優です。

 

土屋太鳳さんみたいに全てに一生懸命な女優はなかなかいないと思います。

 

そんな土屋太鳳さんをこれからもずっと応援したいですね。

 

土屋太鳳さんは人気女優なので、これからもどんどん仕事が入ってくると思います。なので土屋太鳳さんのこれからに注目して、応援をしていきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ