記事ID13904のサムネイル画像

    磯野貴理子が離婚でゲットした年下イケメン夫!二度目の離婚危機?!

    タレントの磯野貴理子さん。
    磯野貴理子さんは若い旦那さんと結婚してますね。今の旦那さんとは二度目の結婚です。
    その前に長く付き合った方と離婚されてます!!その離婚原因は浮気とか?!
    今の旦那さんとも離婚危機がささやかれる磯野貴理子さんですが離婚はある?

    磯野貴理子が離婚でゲットした年下イケメン夫!

    磯野貴理子


    誕生日
    1964年2月1日

    星座
    みずがめ座

    出身地
    三重

    性別


    身長
    155cm

    デビュー年
    1980年

    デビュー作品
    森田一義アワー笑っていいとも!(フジテレビ)いいとも青年隊チャイルズ(唯一の女性青年隊)のメンバーとして活躍

    出典:http://talent.yahoo.co.jp

    2014年10月23日、自宅で体調不良を訴え、夫の付き添いのもと救急搬送された。

    検査の結果、脳梗塞と診断されたが、命に別状はないとのこと。
    同月28日、所属事務所が本人のコメントを添えて、マスコミ各社にファクスで発表した。

    出典:http://wkp.fresheye.com

    磯野貴理子の一人目の旦那との離婚は浮気が原因?!

    20代の年下の彼と結婚した磯野貴理子さん。
    磯野貴理子さんにとっては二回目の結婚となりますね!
    一度目の結婚相手はどんな人だったんでしょうか?
    磯野貴理子さんが一人目の方と離婚してしまった理由は?

    2003年12月、当時の担当マネージャーであった7歳年下の正司宏行(「かしまし娘」の正司照枝の長男)と10年間の交際を経て結婚した。

    出典:http://wkp.fresheye.com

    磯野貴理子さんと離婚した元旦那のマネージャさん。

    2009年12月6日に正司との離婚が報道され、同日放送分の『行列のできる法律相談所』
    (日本テレビ / 放送当日に撮って出しで収録)において、磯野本人から正司とは同年11月に
    離婚していたことと、原因は正司の浮気であるなどの詳細が語られた。

    出典:http://wkp.fresheye.com

    司会の島田紳助をはじめ出演者たちを前に「私、離婚いたしまして・・・理由といたしましては夫の浮気です」と報告し、離婚については「彼から別れてほしい」と切り出されたという。

    出典:http://www.oricon.co.jp

    磯野貴理の付き人正司宏行を長くしていた関係で恋愛感情ができて、結婚したと見られる。年齢は貴理が8歳年上の姉さん女房

    出典:http://nozawa22.cocolog-nifty.com

    正司が付き人から、結婚後、石井光三オフィスの取締役に就任したことで、売れっ子である貴理との会う機会が少なくなり、正司に親しくできる女性ができ溝が深まったのだという。それは情報通の話である。

    出典:http://nozawa22.cocolog-nifty.com

    結婚生活には6年間で終止符が打たれた。

    出典:http://www.oricon.co.jp

    磯野貴理子さんはこの離婚の直後からテレビなどでも
    涙することが増え、精神的に深く傷ついていたようです!!

    磯野貴理子さんは長年連れ添った相手なのに浮気発覚で離婚してしまいました。

    磯野貴理子が離婚でゲットした年下イケメン夫!

    高橋東吾

    名前 高橋東吾
    生年月日 1987年7月9日(27歳)
    身長 175cm
    職業 バーテンダー(店長)
    特技 キックボクシング

    出典:http://matomeyomi.blog.so-net.ne.jp

    2012年8月5日、『行列のできる法律相談所』の番組内にて、かねてより交際していた一般人男性(貴理子と共同でバーを経営)と再婚することが発表された。同年9月3日付けで婚姻届を提出。

    出典:http://wkp.fresheye.com

    2人の出会いは?

    出会いは、高橋さんの働くバー(現在のバーとは別)に磯野さんがふらっと立ち寄った事がきっかけだそうです。
    そこで、磯野さんが高橋さんに一目惚れをしたんだとか。


    その後、磯野さんはちょくちょく高橋さんの勤めるバーに飲みに行っていたそうです。
    最初は飲み友達のような関係だったそうですが、
    お店の外でも会うようになり、2人の距離は急接近。

    出典:http://matomeyomi.blog.so-net.ne.jp

    2012年9月、テレビ番組「行列のできる法律相談所」内で高橋さんがサプライズプロポーズを行い、入籍。

    出典:http://matomeyomi.blog.so-net.ne.jp

    番組内での磯野貴理子さんへの彼のプロポーズはとても感動的でした。

    磯野貴理子がオーナーでバー開店!!

    磯野が経営するのは東京・南青山の「バー ラビットフット」。

    出典:http://www.zakzak.co.jp

    磯野は夕刊フジでバーの取材に応じた際、「1人でバーを飲み歩くことが多いので、自分の店で飲むのもいいかなぁって。彼が店を持つのが夢だったので、次第に彼の夢が自分の夢になりました」とノロけていた。

    出典:http://www.zakzak.co.jp

    旦那さんのお店を持ちたいという夢を応援する形で、磯野貴理子さんが
    開業の資金を払ってるそうです!!

    磯野貴理子さんは出演のオファーがあっても、泊まりの可能性がある収録はすべて断っているそうです。
    それは『泊まりのスケジュールだと彼が浮気するから』からだそうです。
    磯野貴理子さんは、仕事でどんなに遅くなっても自宅に帰り、『彼が寝ているのを見ると安心する』と言っていました」

     彼女は、夫との時間を最優先にしているよう。

    出典:http://news.livedoor.com

    磯野貴理子が脳梗塞入院!!離婚でゲットした夫が命の恩人?!

    昨年磯野貴理子さんが、脳梗塞で病院に運ばれました。
    すぐに仕事にも復帰した磯野貴理子さんですがそれも早くに
    磯野貴理子さんの異変に気づいてくれた旦那さんのおかげのようです。

    磯野貴理子さん、前の旦那さんとは離婚して良かったですよね。

    2014年10月23日に自宅で体調不良を訴え、救急搬送された。

    しばらくは治療に専念し、復帰の時期は未定という。磯野は24歳年下の夫、高橋東吾氏が異変に気付き一命を取り留めた。

    出典:http://www.zakzak.co.jp

    磯野貴理子さんは「異変に気づいて病院に運んでくれた夫に命を拾ってもらった」と感謝していました。

    出典:http://stevejobko.com

    その後緊急入院してリハビリなどを行っていたタレントの磯野貴理子さん(50)が、2014年12月14日から芸能活動を再開した

    出典:http://geitopi.com

    高橋さんは復帰初仕事が心配で付き添ったといい、自分も熱を出してしまったというエピソードを紹介、「自分でもこんなに心配するもんなんだなあ」と愛妻を気遣っていた。

    出典:http://geitopi.com

    磯野貴理子さんは入院から2ヶ月後の12月28日に放送された「はやく起きた朝は」で復帰しました。。

    驚異的な回復力!!
    テレビでは元気そうな姿も見れて一安心ですね。

    磯野貴理子が離婚でゲットした年下イケメン夫!二度目の離婚危機?!

    2009年磯野貴理子さんは離婚して、それから6年。
    現在は若い彼と結婚してますが、その旦那さんとも磯野貴理子さんは
    離婚が噂されているようです!!

    今の旦那さんとの離婚はあるんでしょうか?!

    「今、芸能界で一番離婚しそうなカップルだといわれていますよ。すでにいくつかの週刊誌は、自宅周辺で聞き込みしたり張り込みしたりしてるようです」(テレビ局関係者)

    出典:http://www.cyzo.com

    50歳のサプライズ誕生日パーティーを開いたばかりの磯野貴理子に、早くも24歳年下の夫・Tさんとの離婚危機の噂が浮上している。

    出典:http://wjn.jp

     パーティーは2月12日、都内の飲食店で磯野がレギュラーを務める『行列のできる法律相談所』(日テレ系)の出演陣など多数が出席し、盛大に行われた。
     「Tさんが行きたい店ということで、磯野が連れて来られて開かれた。まさにサプライズでしたが、ゲストはTさんが“遊び人風”に変貌していたことに驚かされましたよ。ただ、もともとTさんが夜の六本木クラブで飲み歩いている噂があっただけに、“女ができたのでは”との話もありました」(番組関係者)

    出典:http://wjn.jp

    磯野は'03年に、お笑いトリオ『かしまし娘』の正司照枝の長男で担当マネージャーだった7歳年下の正司宏行氏と結婚したが、'09年に正司氏の浮気が発覚して離婚。しかし、'11年には都内でバーテンをしていたTさんにひと目惚れし、翌年9月に再婚した。
     「出会いはバーといっても、ボーイズバーみたいなところだったんです。磯野は若いイケメンといつも一緒にいたい。一方のTさんは将来自分の店を持ちたいから、その資金を磯野に出して欲しい。2人が結婚に発展したのは、そんな互いの目的が一致したからなんです」(2人を知る芸能関係者)

    出典:http://wjn.jp

     「磯野は若い女性客と浮気されないように、仕事が終わると店に出て手伝い、閉店すると近くにあるマンションに一緒に帰っていました。しかし、テレビ局や広告代理店関係の馴染み客が増えるにつれ、Tさんが閉店後に六本木のクラブに誘われるケースも多くなった。その後はすっかりファッションも派手になり、髭をはやし金髪のメッシュを入れ雰囲気がガラリと変わってしまった。そのため夫婦関係のバランスが崩れ、離婚が囁かれ始めているんです」(バラエティー番組関係者)

    出典:http://wjn.jp

    確かに垢抜けましたね!!
    最初は素朴な感じの方でしたが。

    「実は、自宅で自分のものではない女性の髪を見つけたそうなんです。明らかな浮気の証拠ですが、彼にはまだ何も言ってないそうです。磯野さんとしては別れたくないようなのですが、旦那はもう彼女のことをなんとも思ってないようです。その浮気も、一度や二度じゃないみたいですからね」(同)

    出典:http://www.cyzo.com

    「磯野さんも心労からか一気に老け込んだ感じになって、肌の調子も悪いみたいです。いつも元気なイメージがありますが、カメラが回っていないところだと、お通夜みたいに静かでしたよ」(テレビ局関係者)

     2度目の離婚も間近か――。

    出典:http://www.cyzo.com

    さぁ磯野貴理子の離婚騒動はどうなるのか!?

    磯野貴理子さんの離婚はあるんでしょうか?

    旦那さんの浮気が本当なら、最初の結婚のときと同じですね。
    結婚当初も年下のイケメンな彼で、すぐに離婚するのではといわれてました。
    磯野貴理子さんは昨年入院もしてますし、旦那さんの浮気が心労になって
    また体調を壊さないといいですが。。。

    離婚せずにお二人には添い遂げてほしいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ