人気絶頂中、女優石原さとみ31歳の2018年の活躍ぶりはいかに!?

2018年で芸歴16年目の石原さとみさん。女優だけではなく、モデルやアニメ声優、テレビCMなど多種多様な才能を私たちに届けてくれる石原さとみさん。2018年はどんな姿を私たちに見せてくれるのでしょう。また、2018年版カレンダーも魅力満点です。

美人女優石原さとみは、今年2018年も大活躍していきます!

2003年に芸能界デビューをし、数々のドラマや映画で活躍している石原さとみさん。 今年2018年で芸歴も16年目、31歳でもあり大人の魅力が増してきております。

 

デビュー以降、映画では、ブルーリボン賞新人賞、日本アカデミー賞新人俳優賞、助演女優賞など等。 ドラマでは、ゴールデン・アロー賞放送新人賞、最優秀新人賞にドラマアカデミー賞主演女優賞など様々な賞を獲得している石原さとみさん。

 

また、女性としても魅力満点な石原さとみさん。 「美的ベストビューティーウーマン」では、2015、2016年と二年連続でTOP1を獲得、そして《世界で最も美しい顔100人》では、2013年から5年連続TOP50人の中に!

 

石原さとみさんは、日本人として誇らしい女性の一人です。

 

そんな石原さとみさんは、2018年はカレンダーやドラマを中心に大活躍していきそうです。

2018年版石原さとみカレンダーは見逃せない!

ファンなら必須アイテムのカレンダー紹介からです。

 

いや、ここからの記事を読むとファンでなくとも欲しくなります。

 

現時点(7月5日)からでも遅くはないです。まだ少なからず在庫はあるようなので、石原さとみさんをもっと身近に感じたいからは下記リンクを参考にしてください。

石原さとみ 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-171

購入はこちら

2018年版カレンダー 表紙サンプル

上記のカレンダーサンプル写真を見るだけでも、2018年版のカレンダーも石原さとみさんの魅力がたっぷりと詰まっていることが垣間見えます。

カレンダーを飾ると、毎朝このような石原さとみさんと会えます。

カレンダーを見て毎日過すだけで、とても幸せを感じることが出来そうです。

2018年1月、石原さとみ主演ドラマ「アンナチュラル」

2018年1月、TBS系列で放送された石原さとみ主演連続ドラマ「アンナチュラル」。

 

2016年大ブームを起こしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の脚本家、野木亜紀子と、大人気女優石原さとみのタッグ作品。

 

このドラマで、石原さとみさんが演じたのは日本で170名ほどしか登録がない『法医解剖医』である三澄ミコト。

 

ドラマの舞台になるのは、死因究明専門のスペシャリストが集まる不自然死究明研究所(通称、UDIラボ)。

アンナチュラル 概要動画

このドラマが、2018年石原さとみさんの女優としての活躍を一番最初にテレビで視聴出来たのではないでしょうか。

今までも様々な役を演じている石原さとみさんですが、今回の白衣もバッチリと似合っており、石原さとみさん独特の空気も出ていると思います。

このドラマから、石原さとみさんの2018年の活躍ぶりがスタートしました。

2018年7月スタート、石原さとみ×野島伸司「高嶺の花」

《美女と野獣の超・格差恋愛!》

を、描いた石原さとみ主演、野島伸司脚本の純愛エンターテイメント「高嶺の花」。

 

今回、石原さとみさんが演じるのは、華道の名門の娘として生まれ育った月島もも。 この月島ももは、美貌にキャリア、財力、家柄、そして才能をすべて持ち合わせた女性である。

 

この石原さとみ演じる月島ももが、峯田和伸演じる平凡な自転車屋店主の風間直人どのように出会い、どんな超・格差恋愛をしていくのか。

高嶺の花 概要動画

今回のドラマでは、石原さとみさんは和装でビシっと決まっています。
和服姿の石原さとみさんも、女性としての魅力がどしどし伝わってきます。

2018年、2本目となる主演ドラマですが、石原さとみさんは「野島伸司さん脚本でラブストーリーをやりたい」とずっと言い続けていたようで、この願いが叶ったドラマでもあります。

女優としても、女性としても一段と磨きが増している石原さとみさんの2018年のラブストーリードラマ、期待出来る作品ですので是非ご覧ください。

2018年「最も美しい顔100人」に石原さとみ、正式ノミネート?

映画情報サイト「TC Candler」が1990年から毎年発表している《世界で最も美しい顔100人》では、過去に日本人がランクインしています。

 

石原さとみさんはもちろん、桐谷美玲さん、佐々木希さん、蛯原友里さんなど、日本でも指折りの美人が選ばれています。

 

その中で、石原さとみさんは、2013年から5年連続でランクインしています。 見れば見るほど美しい顔です。

 

そして、今年2018年も石原さとみさんは公式ノミネートされたようです。

6月28日時点では、日本人の公式ノミネートは石原さとみさんのみのようです。

 

まだまだこれから世界中の美女がノミネートされてきますが、石原さとみさんには自身の持つ日本人最高ランクの6位を、2018年に更新して欲しいものです。

様々な角度からの石原さとみ

石原さとみ 右斜めからの美顔

石原さとみ 正面からの美顔

石原さとみ 左斜めからの美顔

どこから見ても美しさを感じる石原さとみさん。
皆さんはどの角度がお好きですか?

2018年のノミネート写真は、右側から撮影されたものでした。

一度チェックしてみてください。

大人気女優石原さとみの2018年最新恋愛事情!

さて、こんな魅力たっぷりな石原さとみさん、もちろん世の男性が放っておく訳ありません!

しっかりと恋愛もしているようです。

数々の男性との噂もあるようですが、2018年最新情報として一番の有力候補はこちらの男性です。

この男性は、IT企業「SHOWROOM」代表取締役である前田祐二さんです。

 

とうとう石原さとみさんも、IT企業の社長さんとお付き合いしているようです。

 

最近、有名どころの美人女優や美人タレントさんの恋愛報道では、IT企業の社長の名前が多く出てきています。

 

と言うことは、一般男性にも石原さとみさんのような美人芸能人とお付き合い出来るチャンスが増えてきているってことでもあるのではないでしょうか。

世界レベルの美女「石原さとみ」のプロフィール!

名前    
 石原さとみ
生年月日  
 1986年12月24日  (年齢 31歳)
血液型   
 O型
出身地   
 東京都
身長    
 157 cm
所属    
 ホリプロ
デビュー作品
 わたしのグランパ (2003年、東映)

2018年、まだまだ見落とせない石原さとみの魅力。

ここまでは、2018年上半期の石原さとみさんの活躍の一部です。

 

まだまだお伝えしたい石原さとみさんの魅力は山ほどあります。

 

2018年下半期は、ドラマや映画だけではなく、モデルやバラエティーなどでも、石原さとみ特有の魅力を私たちに届けてくださることでしょう。

 

この記事を書いている私も、2018年下半期、そして2019年の石原さとみさんの活躍ぶりに心が躍っています。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ