記事ID138878のサムネイル画像

上戸彩と結婚相手のHIRO、離婚危機ってホント!?原因は旦那の浮気?

結婚して6年が経つ上戸彩さんと結婚相手のEXILEのHIROさん。ただ現実は厳しく、離婚危機が迫っているらしいです。結婚相手のHIROの浮気が原因で、上戸彩が激やせ!など色々な噂や報道が相次ぎますが真相はいかに?二人の結婚について調べてみました。

上戸彩のプロフィール

【上戸彩さんのプロフィール】

【生年月日】 1985年9月14日(32歳)

【出身地】 東京都練馬区

【身長】 162cm

【血液型】 O型

【職業】 女優、歌手

【事務所】 オスカープロモーション

 

いわずと知れた日本の大女優です

デビューはアイドルグループ「Z-1」のメンバー

上戸彩さんは1997年「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞。その後、1999年7月に、アイドルグループZ-1のメンバーとしてデビューしました。 

2000年にドラマ「涙をふいて」で女優デビューし、それ以降様々なドラマ、映画に出演、『3年B組金八先生』で大ブレークを果たしました。

現在、日本のを代表する大女優の一人であることは、皆さんご存じの事かと思います。


また数多くのCMでも活躍し、CM総合研究所が発表している「CM好感度ランキング」では、2012年~2014年度までの女性部門で第1位を獲得されていて、好感度の高い女優としても有名です。

上戸彩の結婚相手HIROさんってどんな人?

【HIROさんのプロフィール】

HIRO(ヒロ)

 

【本名】 五十嵐 広行(いがらしひろゆき)

【生年月日】 1969年6月1日(49歳)

【身長】 174cm

【血液型】 AB型

【出生地】 神奈川県

【職業】 ダンサー、プロデューサー、実業家

 上戸彩の結婚相手

ダンスユニットZOOのメンバーを経て、EXILE創設へ

結婚相手のHIROさんは1989年にテレビ番組「DADA」のダンスコンテストで、「LMD」の一員として参加し準優勝。 1990年には「LMD」改め、「ZOO」としてデビューしました。

実はEXILEでヒットした『Choo Choo TRAIN』も、元はZOOが出した曲なんです。

 

しかし1995年にZOOは解散。その後、HIROさんを含めZOOのメンバーだった3人がLUV DELUXE(ラブデラックス)を結成するも、翌年の1996年に解散してしまいました。

 

そして、洗練されたパワフルなダンスを踊るグループ、J Soul Brothers(ジェーソウルブラザーズ)を1999年に結成。

今や大人気の三代目J Soul Brothersの初代がここに誕生したというわけですね。

上戸彩と結婚相手HIROさんの馴れ初めは?

上戸彩さんとその結婚相手であるHIROさん

その道のものならば知らない人はいない、この大物カップルの馴れ初めは、どういったものなんでしょうか?

出会いは上戸彩さんがまだ14歳のころ

二人の出会いは、当時14歳の上戸彩さんがZ-1のメンバーとして活躍していた時、ダンス指導をしてくれていたのがHIROさんだったそうです。

 

彼女がデビューする前からすでに二人は知り合いだったのですね。

 

でも当時は上戸彩さんもHIROさんが未来の結婚相手になるとは夢にも思っていなかったでしょう。

その後もお兄さんのような存在として、上戸彩さんがEXILEのライブに行ったりと、親交は続いていたようです。

 

その後、2010年10月に二人の交際が発覚、2年後に晴れてめでたく結婚に至ったわけです。

 

 

お付き合いのきっかけは、当時は上戸彩さんが2010年5月まで交際していたV6の森田剛との別れがあり、その時にHIROさんに色々と相談をしていたそうです。

 

結婚願望が強かったという上戸彩さん。長く付き合っていた恋人と別れ傷付いた心に

HIROさんの大人の包容力が魅力的に映ったのでしょう。

 

結婚相手にするなら、こんな大人の男性がいい』と思ったのかもしれませんね。

 

そしてHIROさんも、傷付いた上戸彩さんを『ほっておけない』と思ったのかもしれません。

こんな美人が傷付いて自分に頼ってきたら、誰だってほっておけないですよね。

 

上戸彩と結婚相手の状況が気になる!

【上戸彩と結婚相手の状況】

上戸彩さんとHIROさんの結婚生活はとても順調なものでした。

お互いに多忙でありながらも結婚した2012年から約3年、2015年の8月には待望の第1子である女児を出産し、順風満帆な結婚生活を送っていました。

2013年の12月の「日本レコード大賞」では、大賞を受賞したHIROさんと結婚相手の上戸彩さんが共演するシーンなど、おしどり夫婦としても注目を集め、仕事においてもうまくいっているように見えます。

ただ離婚率は3割を超える日本、一見完璧で理想的に見えるこの二人でも離婚の危機が…

上戸彩と結婚相手HIROさんが離婚危機!?原因は旦那の浮気?

【上戸彩と結婚相手の離婚危機】

噂によると上戸彩さんの体重が激減しているらしいのですが、理由としては離婚の危機が訪れていてそのストレスで減ってしまっているとか。

結婚相手のHIROさんの事務所内でのパワハラや、レコード大賞買収疑惑なんかもあり、さらにHIROさんには元々浮気癖があるとも言われており、夫婦は上手くいっていないのでは?と前々から噂されていました。

上戸彩さんは親しい友人に、一部の報道で離婚の相談をしているといわれ、この二人の今後の行方に注目が集まっています。

上戸彩と結婚相手HIROさんの現在の仲は!?

【上戸彩と結婚相手の現在】

報道によると、二人はすでに別々に暮らしているらしいです。

やはり、16も歳が離れていると好みや嗜好がかなり食い違っていて、心が移り変わっているかもしれません。難しいところですね。

上戸彩と結婚相手のHIROさんの今後の活躍に期待!

【二人の今後の活躍】

誰もが羨む幸せそうな上戸彩さんと結婚相手のHIROさん。
現状は厳しい噂やガセネタに追い込まれている雰囲気ですが、
有名人カップルなのでそんなものに振り回されず、
これからもお互い支え合って活躍する姿を見ていきたいですね。

ここまで見てくださって、ありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ