記事ID138765のサムネイル画像

上戸彩と夫hiroの夫婦仲ってどうなの?噂では離婚危機ってマジ!?

人気女優である上戸彩さんと夫でEXILEのリーダーでもあるhiroさん。2人とも共に大物で好感が抜群に高いですが、夫婦仲はどうなのでしょうか?今回は、上戸彩さんと夫hiroさんの結婚までの馴れ初めなども交えて、その夫婦仲に迫ります!

上戸彩とEXILE・HIROの夫婦仲が気になる!

人気女優である上戸彩さんと、パフォーマーとしては引退されていますがEXILEのリーダーで所属事務所の社長でもあるhiroさん。

2人は、結婚しお子さんにも恵まれていますが実は離婚危機が囁かれているのです。

その理由は?

そして、気になる上戸彩さんとhiroさんの馴れ初めもいっきに今回はご紹介します!

上戸彩が激やせ!?HIROさんとの夫婦仲が原因?

上戸彩さんも、夫のhiroさんもどちらもとても人気があり好感度の高い夫婦なのですがなぜ離婚危機が囁かれているのでしょうか?

上戸彩が激ヤセ?

実は、hiroさん上戸彩さん夫妻の離婚危機が囁かれている理由というのが上戸彩さんの激やせ姿からなのです。上戸彩さんは、どちらかというと勿論細いのですがそれよりも元気いっぱいのイメージが私達には強いですよね。
けれど、あまりにも突然に激ヤセした姿をテレビで披露した事でネットを中心に夫婦関係が上手くいかずにストレスから痩せてしまったのでは無いか?という噂が流れたのです。

hiroの浮気も関係してるの?

しかも、その夫婦関係が上手くいっていないと言われる理由の1つにはhiroさんの女性関係が指摘されているのです。
年齢的には、40代後半のhiroさんですが若い頃には相当女性遊びが派手だったことを彼自身もインタビューなどで明かしているほど。

浮気相手には、同じ事務所のあの女性の名前が・・

例えば、hiroさんの浮気相手として名前がネットで挙がっている女性はEXILEの妹分で同じ事務所に所属しているE-gielsのAmiさん。
特に、週刊誌などで報じられたわけではないのですが彼女だけグループの中で1人ソロデビューをしていることもあり、事務所社長のhiroさんと関係を持ちデビューが決まったのではないか?
などと、色んな噂が流れています。

上戸彩さんの激やせした姿に衝撃を受けた視聴者。

そこから、夫婦関係が上手くいってないんじゃないので・・・?

と、心配される様になったようです。

しかも、hiroさんも若い頃は女遊びが派手だったようですし・・。

若い頃のhiroさんは、確かにモテそうですよね。今も、モテるでしょうが。

けれど、上戸彩さんを妻に持ってまで浮気癖は治らないのか?

疑問もあります。

上戸彩が語る夫と愛娘の私生活とは?

激やせした姿で、夫婦関係を心配されている上戸彩さん達。
けれど、インタビューなどでは夫と愛娘との私生活についても語っています。

 現在は家族のサポートを受けながら子育て最優先で仕事をこなす日々。4月末にはイタリア・ウディネで行われた映画祭に参加するため、まな娘を残して“海外出張”。「1カ月くらい悩みましたが、(娘は)お母さんの家に泊まることができました。パパと2人だと大変だと思ったので、パパと寝ることはちょっとかなわなかったんですけどね」と振り返り、夫の支えにも感謝した。

 最近の楽しみは、まもなく2歳を迎えるまな娘の成長だ。「いろんな知識や知恵がついてきて、自分が覚えた言葉を発したりして自己主張もする。日々成長しているのを感じますね」と優しいママの顔をみせる。

出典:https://www.sanspo.com

周りが、どれほど夫婦関係を心配したり噂を立てたりしても実際は当人にしか分かりませんよね。

しかも、ご夫妻には娘さんもいらっしゃいます。

上戸彩さんは、芸能界でも有名なほど母親願望が強かった女性なので娘さんはまさに宝物でしょう。

 

上戸彩と夫と娘の「謎のLA家族旅行」が話題!

週刊誌に写真付きで、上戸彩さんは家族でLAに旅行に行ったことが報じられています。

1月29日の早朝4時41分。日曜日の東京・羽田国際空港にロサンゼルスからの直行便が到着した。到着口から最初に現れたのは、子供を抱いた上下黒のカジュアルな格好をした男性だった。HIRO(47)だ。

後ろから、年配の女性と一緒に、黒のスウェットパンツに白いパーカーを着た、マスク姿の上戸彩(31)が続いた。

「HIROさんは飛行機を降りてからも、大事そうにずっと娘さんを抱っこしていました。上戸さんと年配の女性は楽しそうに話し込んでいて。みなさんとてもリラックスした様子で、本当に仲のいい家族といった感じでした」

出典:http://news.livedoor.com

「HIROさんは、ロスには仕事で行っていました。日本でも展開されているEXILEのダンススクール『EXPG』を新たにロスでも開校する予定があるので、その下見に行ったと聞いています」

LDHはアメリカ、ヨーロッパ、アジアなどの海外に拠点を置き、世界規模で事業を展開することを昨年10月に発表。

「ディズニーやユニバーサルのような世界中の人が楽しめるエンタテインメントを生み出せる会社を目指したい」

HIROはそう宣言し、世界中を走り回っていた。夫の後を追ってロスに行くことは、夫婦関係を修復し、家族の絆を強めるために上戸が考えたものだと前出・音楽関係者が語る。

「娘と母親を連れて行ったのは、家族みんなで夫の仕事を支えていくよ、ということをHIROさんに伝えたかったから。実際、現地で事業が進んでいるところを目の当たりにし、彼女は『こんなステキなプロジェクトは家族で支えていかないとね』と決意を新たにしたようです」

出典:http://news.livedoor.com

hiroさんは、LAで起業をスタートさせようとしていたんですね!

けれど、妻の上戸彩さんは大ヒットした昼顔の映画撮影などで多忙を極めすれ違っていたのかもしれません。

しかし、撮影も落ち着き妻として夫のサポートの為にLAを訪れ彼のしようとしているスケールの大きさに感動し、しっかりとサポートしていかなければ!

と、思ったのかもしれません。

上戸彩と夫HIROさんの馴れ初めから結婚までの道のり

2012年に結婚した、上戸彩さんとhiroさん。
結婚を発表した際には、意外な組み合わせで世間を驚かせましたが馴れ初めはなんだったのでしょうか?

出会ったのは、20年前

hiroさんと上戸彩さんの出会いは今から約20年前。
1999年に、上戸彩さんは4人組グループZ-1で女優よりも先にデビューしていました。
なんと、このZ-1の振付をしていたのがhiroさんだったんです。
当時、上戸彩さんは14歳でhiroさんは30代。
このころから、2人は交際を始めて・・・・では、勿論ありません。
このころの関係性は、振付のお兄さんとデビュー前の子供。だったのです。

8年の大恋愛が破局

そして、上戸彩さんは2001年にドラマで共演したV6の森田剛さんと交際をスタート。
週刊誌などにも熱愛は報じられますが、密かに愛を育みなんと8年も交際を続けました。
まさに、結婚秒読みと思われていたのですが現役アイドルである森田剛さんは結婚に対してそれほど願望がなく、けれど結婚したい上戸彩さんとの間で温度差が生じてしまい破局してしまいました。

失恋の傷を癒してくれたのは、デビュー時の振付師

10代~20代の女性として、最も輝いている年代を森田剛さんと過ごしてきたにも関わらず破局してしまった上戸彩さん。
そこで、再会したのが芸能界のお兄ちゃんでもあったhiroさんだったのです。
hiroさんの大人の包容力に癒され、2人は交際をスタートさせました。
初めて会った頃から、既に10年以上が経過してからの交際だったのです。

異例の、結婚の許可

hiroさんは、上戸彩さんとの将来をしっかりと考え彼女の所属するオスカープロモーションの社長に自ら結婚のあいさつに赴いたと報じられています。
オスカーと言えば、所属する女優の恋愛に関してかなり厳しい事で有名です。
しかも、上戸彩さんとなれば事務所の看板女優。
すぐに、結婚をOKされる訳もないと思われていたのですがhiroさんの人柄は認められ結婚の許可がおりたのです。

幸せ全開

そして、2012年9月14日の上戸彩さんの誕生日に2人は入籍し連盟で、結婚を発表しました。

出会った頃は、振付師の30代のお兄ちゃんとデビュー前の女の子の関係だった上戸彩さんとhiroさん。

上戸彩さんと言えば、森田剛さんとの長年の交際が有名でしたが破局。

その後、再びhiroさんと再会し交際をスタートさせ見事ゴールイン。

かなり、ドラマチックですよね。

しかも、夫婦の年の差が17歳というのもかなり話題になりましたが本当に上戸彩さんが幸せそうな表情をしていたのが注目を浴び祝福の声が多く寄せられていました。

上戸彩のプロフィール

名前:上戸 彩(うえと あや)
生年月日:1985年9月14日
出身地:東京都
身長:162㎝
血液型:O型
所属事務所:オスカープロモーション
職業:女優・歌手

上戸彩と夫HIROさんの今後の活躍に期待!

hiroさんは、パフォーマーとしては引退していますが裏方として事業の拡大などで多忙を極めている様です。

上戸彩さんも、人気女優として忙しいですが妻として家族をサポートしていくという両立で大変だと思います。

けれど、双方の今後の活躍をファンは期待しています!

TOPへ