吉岡里帆の可愛いニュース!ちびまる子&頬杖&キツネ!何でも可愛い

シュークリームを食べる姿が可愛いと話題になった吉岡里帆さん。何をやっても可愛くなってしまいます。今回は、そんな吉岡里帆さんのちびまる子ちゃんになったCMや田中圭さんとほおづえをつく姿など、可愛いニュースを紹介します。ニュースは全部で3つです。

吉岡里帆の気になるニュースをまとめちゃいました!

なにをやっても可愛い吉岡里帆の可愛いニュースを紹介

ドラマ・映画・CMで活躍中の吉岡里帆さん。

 

スマートニュースのCMでの英語の発音が悪いとネットで叩かれていますが、シュークリームを食べる姿やひょっこりはんをやる姿が可愛いと話題になるなど、その可愛さは誰にも負けないものがあります。

 

そんな、何をやっても可愛くなる吉岡里帆さんの可愛いニュースを紹介します。

まずは吉岡里帆これまでのメディア出演を紹介!

吉岡里帆の映画・ドラマ・CM

吉岡里帆さんのニュースの前に、吉岡里帆さんがこれまでに出演した、映画・ドラマ・CM・の中から主なものを紹介します。

 

一体どんな作品に出ているのでしょうか。

映画

明烏(あけがらす)

吉岡里帆さんがのちに転機になったと語った作品です。

ホストとして働く男たちの物語で、タイトルは明け方に帰るホストたちを鳥に見立てたところからきています。

【監督・脚本】福田雄一
【出演者】
菅田将暉
城田優
若葉竜也
吉岡里帆
柿澤勇人
松下優也
新井浩文
ムロツヨシ
佐藤二朗
【公開日】2015年5月16日

ドラマ

あさが来た(NHK)

吉岡里帆さんは、ヒロインのオーディションを受けたときにスタッフの目に留まったため、18話からレギュラー出演しました。

実業家で教育者の広岡浅子の生涯を描いた作品で、働く女性が少なかった時代に女性が経営者として働き、困難を乗り越える物語です。

【出演者】
波瑠
玉木宏
寺島しのぶ
升毅
柄本佑
ディーン・フジオカ
吉岡里帆
【放送】2015年

カルテット(TBS系)

2人の女と2人の男の4人が繰り広げる30代の大人のラブストーリー。カルテットは、音楽の四重奏という意味。

【出演者】
松たか子
満島ひかり
高橋一生
松田龍平
【放送】2017年

きみが心に棲みついた(TBS系)

吉岡里帆さんが初めて主演を務めた作品です。

自分に自信が持てず、どもってしまう性格の女性の恋の物語です。

【出演者】
吉岡里帆
桐谷健太
向井理
【放送】2018年

CM

ゼクシィ(リクルート)

加藤ローサ、倉科カナ、広瀬すずらに続く9代目のCMガールとして出演しました。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

どん兵衛(日清食品)

星野源さんとともに出演し、きつね姿がかわいいと話題になりました。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

⑴大人ちびまる子ちゃんに変身した吉岡里帆

それでは、吉岡里帆さんの可愛いニュースを紹介していきます。
ニュースは全部で3つあります。
まず1つ目は、このニュースからです。

TVCM ミラ トコット 「狭い道」篇(15秒) ダイハツ公式

ダイハツ「ミラトコット」のCMで吉岡里帆が”大人のまる子”に

ダイハツの新型車「ミラトコット」のCMは、漫画とアニメのちびまる子ちゃんが大人になったおとなまる子」がテーマになっています。

このCMで、吉岡里帆さんが主人公のまる子の大人の姿に変身しました。

 

おかっぱになっても可愛い吉岡里帆さんに注目です。

ダイハツ「ミラトコット」

ダイハツ「ミラ トコット」のCM「おとなまる子」とは

TVCM ミラ トコット 「勘違い」篇(15秒) ダイハツ公式

ダイハツの新型車「ミラトコット」のCMは、「おとなまる子」がテーマになっています。

 

吉岡里帆さんが主人公のまる子に変身しています。

 

これまでに、「勘違い編」「銭湯編」「狭い道篇」などが制作されています。

 

 

 

「勘違い編」の内容を紹介します。

 

車に乗って来たまる子にたまちゃんが驚きます。

 

まる子がたまちゃんに車を紹介します。

 

しかし、「コロッケです」と車の名前を間違えて紹介してしまいます。

 

ナレーションで「それを言うならトコットである」とツッコまれ、大人になってもドジなまる子になっています。

 

 

 

大人になったまる子が車を運転することや、ちびまる子ちゃんのほのぼのとした雰囲気が楽しめます。

 

別の編では、おじいちゃんや花輪くんも出てきます。

まる子にはみえないけど、おかっぱの吉岡里帆は可愛い

ダイハツの大人まる子のCMに対して、まる子には見えないけどおかっぱの吉岡里帆さんは可愛いという声が上ががっています。

 

前髪ぱっつんのおかっぱでおなじみのまる子ですが、今回はかつらで表現しています。

ちびまる子ちゃんに扮した吉岡里帆のCM、普通にかわいいおかっぱの吉岡里帆でしかない

Mon Jul 02 22:42:44 +0000 2018

大人ちびまるこのCM、たまちゃんは、喋り方とか雰囲気出てるのに、吉岡里帆、も少し、まるこ感出してもいいんじゃない?普通に、おかっぱの吉岡里帆じゃん。芸がないな、可愛いけど。

Sun Jul 08 02:57:48 +0000 2018

おしゃれイズム台湾、吉岡里帆ちゃんのおかっぱかわいいなあ

Sun Jul 01 13:45:27 +0000 2018

吉岡里帆のおかっぱ画像

吉岡里帆さんが大人になったちびまる子ちゃんかどうかはさておき、「こんなの余裕のよっちゃんだよ」というセリフを平成最後の夏に成立させられるのは吉岡里帆さんだけだよな、とCMを見て思いました。 https://t.co/S53dGt8Xhu

記事番号:138754/アイテムID:4388757のツイッターの投稿画像

Tue Jul 10 16:04:22 +0000 2018

RT @oricon: 【動画】吉岡里帆、大人になったちびまる子に たまちゃんとピクニック ダイハツ「ミラ トコット」CM「勘違い」篇 https://t.co/EcU0pgpTmM #吉岡里帆  #ちびまる子ちゃん  #CM https://t.co/NwnBaWGrGu

記事番号:138754/アイテムID:4388758のツイッターの投稿画像

Mon Jul 09 18:55:33 +0000 2018

御褒美みたいな仕事だったと語った吉岡里帆

ちびまる子ちゃんが大好きな吉岡里帆

CMで大人のまる子になった吉岡里帆さん。


実は、ちびまる子ちゃんが大好きなんだそうです。


原作漫画を読んだり、毎週アニメを観たりしていたそうです。


吉岡里帆さんは「おもしろいんですよね。まるちゃんて本当に全部が」と話しています。

今回のCMは「御褒美みたいな仕事」と喜び

ダイハツ「ミラトコット」のCM発表会で、吉岡里帆さんは「御褒美みたいな仕事」だと話しました。

 

大好きなちびまる子ちゃんの仕事に嬉しかったようです。

 オファーについて「うれしすぎて、いいのかなと。ご褒美みたいなお仕事だと思いました」と笑顔を見せた。

出典:https://www.nikkansports.com

CMでは車名の「トコット」を「コロッケ」と言い間違えるシーンがあり、「大人まるちゃんの元気さと、コミカルさを意識して演じました」と話した。

出典:https://www.nikkansports.com

⑵吉岡里帆&田中圭のあざと可愛い2ショット「あざ尊い可愛み」

吉岡里帆さんの可愛いニュース。
全部で3つのニュースがありますが、次は2つ目のニュースを紹介します。 

吉岡里帆&田中圭のほおづえ2ショットが可愛い

ドラマのインスタグラムに、吉岡里帆さんと田中圭さんのほおづえをついた2ショットが投稿されました。

 

2ショットを見た人たちから、「あざ尊い可愛み」など可愛いという声がでています。

吉岡里帆&田中圭の2ショットをチェック!

フジテレビ系列で7月から放送されている「健康で文化的な最低限度の生活」。

 

このドラマのインスタグラムに2ショットがアップされました。

 

その画像がこちらです。

2人で仲良くほおづえをついた姿が可愛いです。

 

真ん中にいるのは、「どーじょくん」というドラマに出てくるキャラクターだそうです。

「あざ尊い可愛み」の声

画像を見た人たちから、可愛いという声が続出しました。

 

中には、「あざ尊い可愛み」という、あざとい、尊い、可愛いの3つをくっつけた造語でほめる人もいました。

 

ただほおづえをついただけなのに、すごい反響です。

 

「2人友かわいい」「圭くん可愛いお」「相変わらず罪ね!」と反響が上がっている。

出典:https://news.walkerplus.com

「お二人が可愛いすぎ あざ尊い可愛み」「はるたみが過ぎます」「可愛すぎますありがとうございます」「圭さんへの愛はブームなんかじゃなく、永遠ですよ!!」「やばやばやばやば大好きすぎる」「こちらこそどーじょよろしくお願いします」と、もん絶のコメントがどうにも止まらない状態となっている。

出典:https://news.walkerplus.com

⑶キツネ姿が可愛いと話題のCM

吉岡里帆さんの可愛いニュース。
全部で3つのニュースがありますが、3つ目のニュースを紹介します。
これが最後のニュースです。

吉岡里帆がキツネになった「どん兵衛」のCM

吉岡里帆さんがどん兵衛のCMできつね姿になりました。

 

髪を茶髪に染め、耳としっぽを付けた姿は、とても可愛いです。

吉岡里帆のキツネ姿がみられるCM

日清のどん兵衛CM 「ふっくらマフラー 篇」 60秒 / 星野源・吉岡里帆

日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの嫉妬 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

日清のどん兵衛CM 「どんぎつね出てきません 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

吉岡里帆プロフィール

吉岡里帆プロフィール

生年月日:1993年1月15日(24歳)
出生地:京都府京都市右京区
身長:158cm
血液型:B型
デビュー:2013年

◯CM
資生堂/スマートニュース/ダイハツ工業/DIC/都市再生機構/日清食品/日本コカ・コーラ(2018年上半期)

◯出演中
■ドラマ 『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系 毎週火曜よる9:00~)
■ラジオ『UR LIFESTYLE COLLEGE』(J-WAVE 毎週日曜 18:00~18:54 OA中)
◯出演予定
■映画 『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』2018年公開予定

可愛いニュースを紹介しました 吉岡里帆の今後の活動に期待!

吉岡里帆さんの可愛いニュースを3つ紹介しました。

ちびまる子ちゃん・ほおづえ・きつねと色々な吉岡里帆さんを見ることができました。

どれも可愛かったですね。

本当に、何をやっても可愛いという感じです。

可愛い姿だけでなくドラマでの演技などを含めてこれからの活動に期待しましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ