綾瀬はるかは、どんな役柄もこなすテレビCMクイーンだった!

ドラマではしっかりとした演技で、バラエティではその飾らない姿がお茶の間を魅了している綾瀬はるか。綾瀬はるかはテレビCMクイーンとしても有名で2018年現在は10本ものテレビCMに出演しています。こちらではアルパカの着ぐるみから癒し系の役のCMまでご紹介します。

綾瀬はるかはテレビCM女王!出演情報まとめ

綾瀬はるかは、テレビドラマも映画主演もコンスタンスにこなす珍しい女優さんです。しかも彼女はテレビカメラがある無に関わらず、明るい天然なコメントも視聴者にうけていますよね。

 

綾瀬はるかはCMやバラエティでも良く姿を見かけるので、女性ファンも多いのがポイント。

「2017年テレビCMタレントランキング」(エム・データ発表)では、女性部門3位に輝くなど、ますます魅力を増している綾瀬はるか。

こちらではそんな綾瀬はるかのテレビCM出演情報をまとめます。

 

綾瀬はるかテレビCMでお風呂シーンに挑戦!

綾瀬はるかはパナソニックのテレビCMに出演していることは有名ですが、最近はプライベートビオラのCMが話題になりました。

 

2020年のオリンピックに向けて、綾瀬はるかが全47都道府県のアスリートを訪ねていくという企画にも参加。

デビューから18年経過しているのに、変わらずに何にでも挑戦する姿がさすがですね。

 

綾瀬はるかのテレビCM動画公開

綾瀬はるかのパナソニック「プライベートビエラ」のテレビCMをご紹介。

プライベートビオラとは、パナソニックが発売している小型テレビのことで防水機能も付いている上、お風呂場で録画まで出来るという優れもの。

 

こちらのテレビCMでは綾瀬はるかがランニングから帰宅後、プライベートビエラを持ってお風呂場に行くシーンが話題になりました。

しかも途中で洋服を脱いでいくのですが、大人の魅力も感じさせていますね。

綾瀬はるかがテレビCMでアルパカに変身!?

綾瀬はるかは2018年の日本生命のテレビCMにも出演しています。

これは「セ・パ交流戦」のCMで、綾瀬はるかが可愛らしいアルパカの着ぐるみを着ながらダンスするのが印象的でした。

 

33歳とは思えないキュートさが全開ですね。

綾瀬はるかのアルパカ姿公開!

こんなに楽しそうに踊っている綾瀬はるかを見ているだけで、こちらもハッピーになりそうですね。
ずっと見ていたくなる可愛さです。

綾瀬はるかがANAテレビCMに出演!

綾瀬はるかがANAのCMに起用されました。

このCMはシリーズになっており、弟が北海道に出張に行くという設定のものやハワイに出かけるというものまであります。

 

綾瀬はるかは、清潔感のある役柄をこなすのがとても雰囲気に合いますね。

航空会社のCMはイメージ通りといったところでしょうか。

弟役は吉沢亮

生年月日:1994年2月1日
血液型:B型
身長:170cm

出演代表作:仮面ライダーフォーゼ、銀魂 等

ANAのCMで綾瀬はるかの弟役を演じていたイケメンは誰だと、放映当初から話題になっていました。
実は彼こそ「ママレードボーイ」で人気を博した吉沢亮なのです。
吉沢亮の美しい顔立ちには見惚れてしまいますよね。

綾瀬はるかの楽しそうな一コマが見れる!

ANAの最新CMでは綾瀬はるかが飛び込むシーンなど、彼女の魅力が満載の仕上がり。これにはファンも納得でしょう。

綾瀬はるかがコカ・コーラクリアのテレビCMに出演!

2018年6月から放映が開始された「コカ・コーラ」のテレビCMにも綾瀬はるかの姿を見ることが出来ます。

このCMは、コカ・コーラクリアという商品のテレビCMで、今までにない商品を開発したという自信作。

 

 

従来のコーラの黒っぽい色見を完全にクリアにし、日本向けに販売しました。

レモンの香りとゼロカロリーで夏にぴったりの商品と注目されています。

綾瀬はるかのテレビCMを公開!

実際の映像がこちらです。コカ・コーラクリアを美味しそうにグィっと飲む綾瀬はるかが爽快感を感じさせてくれますね。

綾瀬はるかと共演は女優の川島鈴遥(かわしまりりか)

生年月日:2002年3月17日
血液型:AB型
身長:149cm

出演代表作:特上カバチ等

コカ・コーラクリアのテレビCMで、綾瀬はるかの妹役として出演しているのが彼女です。少し小柄なのでとても幼く見えてしまいますが、実は16歳なんです。
綾瀬はるかとのフレッシュな共演がみものですね。

綾瀬はるかが癒し系女子に!「ジャイアンコーン」テレビCM出演

ジャイアントコーンの2018年版テレビCMでは、トレンドの切りっぱなしボブで登場。7種類ある「ハッピーチャージ編」では芸人のダンディ坂野と共演し、可愛らしい綾瀬はるかの姿を見ることが出来ます。

綾はるかでまさに「ハッピーチャージ」

月曜日になると何かやる気が出ない!そんな風に思ったことありますよね。このCMでは元気がない時にジャイアントコーンを思わず食べたくなるかも!

綾瀬はるかのテレビCM「SKーⅡ」

6年前から綾瀬はるかが起用されているSK-ⅡのテレビCM。こちらのCMでは、透き通るような透明感のある肌を堂々と披露し、憧れている女性も多いのでは?

ミューズとして君臨しているのも、綾瀬はるかの起用に手ごたえを感じているのかもしれませんね。

共演が話題だった桃井かおり

綾瀬はるかと共演したことで話題になったのが、桃井かおりです。元々は彼女がSK-ⅡのミューズとしてCMを放映していたこともあり、今回は夢の共演といったところでしょう。

綾瀬はるかキッコーマン生醤油テレビCM出演

キッコーマンの生醤油のCMでは、大人っぽい雰囲気を封印。可愛らしくどこか抜けたお茶の間のイメージの綾瀬はるかがお目見えです。

「気にして見ていなかった」という方もいるかもしれませんね。

 

 

オーバーオールが若々しい!

綾瀬はるかのオーバーオール姿は、溌溂としていて明るい彼女の雰囲気をより強調してくれますね。私生活を伺わせるCMで馴染みやすいのがポイントです。

綾瀬はるかセイコールキアテレビCM出演

美人女優らしいテレビCMの起用がこちら。綾瀬はるかが身に着けていると、すべてファッショナブルに見えてくるから不思議です。知的なイメージを演出してくれますね。

最新の綾瀬はるかは大人っぽい

30歳を超えているとは思えない可愛らしさが魅力ですが、時計のCMなどを見るとはやり大人の女性らしさを感じることが出来ますね。

綾瀬はるかブリヂストンREGNOテレビCM出演

意外と綾瀬はるかのCMで知られていないのが、ブリヂストンのCMです。クレバーなイメージを演出したCMとして話題で、綾瀬はるかファンも納得の仕上がりと言えるでしょう。

綾瀬はるかのメガネが可愛い!

何と言っても綾瀬はるかのメガネ姿の可愛らしさが魅力です。白衣を着た研究者の様な姿も新鮮でどんな衣装も似合ってしまうにがさすが。

綾瀬はるか「戦争を聞く」という書籍を発売

実は綾瀬はるかは女優業だけではなく、あの天然の明るさを封印し日本に起こった悲惨な戦争に向き合うということも行っていました。

これらの戦争体験を聞いた綾瀬はるかの体験は、書籍化されています。

綾瀬はるかのプロフィール

生年月日:1985年3月24日
血液型:B

出演代表作:世界の中心で、愛をさけぶ、ホタルノヒカリ、JIN、今日は会社休みます、海街diary 等

綾瀬はるかの可愛さは本物だった!

どんな役柄でもこなしてしまうマルチ女優の綾瀬はるかは、カメラが回っていてもいなくても明るくて天然な女性として人気があります。
今後の彼女の可愛らしさに注目ですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ