まさに完璧!石原さとみの魅力を私達はまだ全部知らなかった!?

好感度ナンバーワン女優と言えば、石原さとみさん。近年は、主演ドラマなどで彼女をテレビで観ない日は無い。と言っていいほどの活躍ぶりですが、その魅力はなんなのでしょうか?私達は石原さとみさんの、魅力を全部知らなかった!その完璧な石原さとみさんの魅力をご紹介!

完璧すぎる石原さとみ!その魅力はなに!?

現在、国民的女優といっても過言ではない好感度ナンバーワンの女優さんと言えば、石原さとみさん!

ドラマや映画二引っ張りだこで、石原さとみさんをテレビで観ない日は無いのではない?というほどの大人気ぶり。

 

そんな人気の彼女の魅力っていったい、何なのでしょうか?

 

私達は、まだ本当の石原さとみの魅力を知らなかった!?

 

そして、彼女の魅力を知った時また石原さとみの魅力に惹かれていく・・・。

石原さとみの魅力①ルックス

やっぱり、石原さとみさんの魅力と言えばそのルックス!
女性がなりたい顔ランキングでも、常に上位の常連で「世界で最も美しい顔100」にも何度も選ばれるなど、そのルックスは世界レベルで見てもトップクラス。
世界が認めるルックスを持っている石原さとみさんは、やっぱり笑っているだけでまさに天使降臨の魅力です。

こちらは、石原さとみさんが主演したドラマ時の画像です。
役柄的にいつもよりも、かなりスッピンに近いメイクにしたそうなんですがそれでも圧巻の美しさ。
スッピン並みのメイクが、一般人からすれば十分すぎる美しさでなんという魅力的なお顔。

こちらは、雑誌で掲載された石原さとみさんの写真。
この写真が掲載されると、彼女の美しさの魅力のとりこになった人が多く発生し雑誌が売り綺麗状態になったんだとか。
どうすれば、こんなお顔になれるのか不思議です。

部屋着でくつろいでいる雰囲気の石原さとみさん。
目をつむって、うたた寝しているだけ同性の女性をも胸キュンさせてしまう魅力。
こんな可愛すぎる彼女が、仕事終わりに帰宅した家で寝てたら彼氏さんはそれだけでその日の疲れが吹っ飛びますね。

石原さとみさんは2015年に放送されたドラマ「失恋ショコラティエ」に出演。
そこで、サエコという超小悪魔の女性を魅力的に演じきっていました。
このサエコさんという役なんですが、一歩演じ方を間違えれば女性から非難集中の大炎上になりそうな人物なんですが、石原さとみさんは見事に男性ウケ抜群で女性からは魅力的で憧れの的として見られるサエコを演じていました。

写真で見ているだけでも、目の保養になる石原さとみさんのルックス。

勿論、共通していて「かわいい」というが当然なのですが、彼女は一瞬一瞬で魅せる表情が違うので何度、彼女を見ていても全く違った魅力をまとっているので本当に不思議です。

美人という言葉がこれほどまでにピッタリ似合うのは、石原さとみさんですね。

石原さとみの魅力②その気さくな性格

石原さとみさんの魅力は、何もルックスだけの外面だけではありません!
彼女の魅力は、内面も完璧!
共演するスタッフや出演者の人たちに、全く人見知りをすることなく気さくに話しかけて打ち解けるそうです。

女優オーラが漂う彼女の容姿に注目が集まることも多い。だが、業界関係者によると、その性格はとても人間味があり、お高くとまってないという。

石原の場合、誰にでも分け隔てなく接するんです。番組の収録中に水をこぼしたADに対し、他の共演者が無視する中、石原だけが『大丈夫?』と声をかけたりする。ドラマのロケ中に雨が降ってきた時は、最初に主演女優の石原に傘が渡るのですが、石原は自分のことよりも他人を気遣い、次々と傘をスタッフに渡してしまうとか。いつまでも石原に傘が渡らなかったこともあったそうです

出典:https://dot.asahi.com

ルックスも完璧なのに、内面の性格まで完璧だなんて一体彼女は何者なのだろうか・・・。

自身の役に合ったメークについて毎夜、研究をしているそうです。メーク道具を広げて『この役はどういう子かな?』と思いながらリップやシャドウ、チークから眉毛の色まで考えているとか。その上、ドラマや映画、舞台のメークは自分でするように心がけているそうです。

出典:https://dot.asahi.com

しかも、石原さとみさんはドラマなどで共演する出演者に誕生日や記念日など関係なくその人に合いそうなものをプレゼントしているそうです。
ドラマで共演した水原希子さんは、彼女から時計をプレゼントされたそうです。
けれど、映画で共演した三浦春馬さんは「ゼリー」をプレゼントされたとテレビで明かしていてその格差に笑いが起きていました♪

そんな努力家かつ、気さくな性格で周りにも気配りもできる。過去には数々の男性と噂になりましたが、モテて当然です。にもかかわらず、路上で焼き鳥を食べたりと女子力をアピールし過ぎないところは、女性から見ても好感が持てると思います

出典:https://dot.asahi.com

ルックスの他に、性格までいいなんて非の打ち所がない・・・。

女性の嫉妬の的になってもおかしくないのですが、一般人が嫉妬できるレベルでないほど石原さとみさんの魅力が高すぎます。

石原さとみの魅力③唇

石原さとみさんの魅力と言えば、やっぱり忘れてはいけないのがそのセクシーすぎる唇。
常に潤っている唇で、ここまで唇で魅力的に見えるのは石原さとみさんだけでは?

女性からも、石原さとみさんの様な魅力的な唇になりたいという声が圧倒的に多く「石原さとみの唇になれる!」という様なキャッチフレーズのメイク商品が販売されているそうですよ。

しかも、過去にフジテレビで放送され大人気となった番組「トリビアの泉」で石原さとみの唇を再現するには。という企画が放送されるていたほど、彼女の唇はとても魅力的ななんですね。

同じ女性でも、石原さとみさんの唇に魅力を感じるのですから男性はもっと惹かれるのでしょうね。

魅力的な唇なんて想像もしたことがありませんが、彼女の唇は魅力そのものです

石原さとみの本名は石原里美?

実は、石原さとみというのは芸名なんです。
では、本名は石原里美?などと色んな噂が出回っていますが、今現在彼女の本名は非公開になっています。
彼女の所属するホリプロの方は、芸名が多いですからね。
他にも、綾瀬はるかさんなども芸名で活動されています。

石原さとみさんの本名に関しては、ネットなどで色んな情報が流れていますが彼女は芸名ですが私達には「石原さとみ」が彼女の名前ですよね。

石原さとみの恋愛観は?

これほどまでに、完璧なる魅力を持ち合わせている石原さとみさんの恋愛観はどんなものなのでしょうか?
男性の方は特に気になるのではないでしょうか?
絶世の美女の恋愛観を知れば、私達も彼女に少しは近づけるのかも?

−−では恋愛について質問です。好きな人ができたら、どうアプローチする?
「自分がいいなと思う人の気持ちは察知してしまうほうかも。私、好きな人でも友達でも、仲良くなりたかったら短い時間で深く知り合いたい。だから自分のことを理解してもらうのも早いほうなのかな」

−−今年30歳になる石原さん。どんな結婚式が理想ですか?
「映画『アバウト・タイム』みたいな結婚式に憧れます! 雨のなかガーデンウェディングをするシーンがあるんですけど、 みんな終始笑いっぱなしですごく楽しそうなの! 友達のシェフに料理をお願いして、みんなにドレスを作ってもらったりできたら最高ですね♪」

出典:http://www.joseishi.net

石原さとみさんレベルの魅力の持ち主ならば、男性には困らないでしょうね。

テレビで石原さとみさんが語っていましたが、彼女って「一目惚れ」が多いそうです。

彼女に一目惚れされる男性って、すっごい魅力的なんでしょうね。

石原さとみプロフィール

名前:石原 さとみ(いしはら さとみ)
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
身長:156㎝
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ
職業:女優

まとめ

いかがでしたか?

石原さとみさんと言えば、男性ウケが抜群によくどちらかというとドラマの影響などもありますが「小悪魔的な女」というイメージがありますよね。

けれど、これほどのルックスを持ち性格も良ければモテないはずがない!!!

しかも、女性からの好感度もナンバーワンの女優ときたら向かうとこ敵無し。

きっと、石原さとみさんは影で私達が想像もできない努力をしているのでしょう。

今後も、彼女の魅力は止まることがないでしょうね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ