ダレノガレ明美のプロフィールや家族構成などについてまとめてみた

ダレノガレ明美さんは自身でプロデュースした香水が即日完売したり、活躍しています。そんなダレノガレ明美さんの家族構成について調べてみたところ、ダレノガレ明美さんの家族は美男美女ということがわかりました。ほかにも好きなタイプなどについて調べてみました。

ダレノガレ明美の家族は?親はハーフ?

ダレノガレ明美さんの家族について調べてみました。 ダレノガレ明美さんの家族構成は、お父さんがブラジル日本のハーフで、 母親がイタリヤ人のようです。

家族構成は?

家族構成は両親と姉と兄が2人、なので6人家族のようです。

 

ブラジルで生まれたダレノガレ明美さんですが、1歳の時に日本に移住してきたそうです。 で両親はダレノガレ明美さんが3歳になる前に離婚してしまったそうです。

その後、母親は名だたる実業家の庭も手掛けた凄腕の庭師と再婚しまして、その人にも連れ子がいたようで、6人での 生活になったようです。

 

ダレノガレ明美さんは実の父親からDVを受けていたらしく、それが離婚原因なのかもしれませんね。

ダレノガレ明美の家族である兄がイケメン⁉

ダレノガレ明美さんの家族生活は色々あったようですね。

 

以前ダレノガレ明美さんの家族である兄弟のテレビに出て、イケメンと話題になりました。

ダレノガレ明美さんのお兄さんは、さんま御殿にも出演された事がありまして、 現在は横浜で会社経営をしており、庭師として働いているようです。

 

ダレノガレ明美さんのお兄さんは、ダレノガレ朋美さんの6歳年上です。

 

テレビ局スカウトもされたことがあるそうです。

二番目のお兄さんの優しい雰囲気イケメンです。美男美女の家族はいいですね。 家族であるお兄さんも活躍しているのですごい家族ですね。

ダレノガレ明美プロデュース香水が人気?

ダレノガレ明美さんの家族のことがわかりましたが、

ダレノガレ明美さんのプロデュースする香水人気という情報がありました。 それについて調べてみました。

 

初プロデュースした香水のスペシャルセットが即日完売したそうです。 「

 

D ting(ディーティン)オードトワレ」ブランド名は付き合うという意味の「DATING」に由来しまして、「D」はダレノガレの「D」でもあるということです。

 

即日完売なんてすごいですね。

どんな人におすすめ?

付き合いたい女性になる香りをコンセプトに、「人を魅了できる香水をつくりたい」 「恋に頑張る女性を応援したい」という想いを持った

ダレノガレ明美さんが香りの選定からデザインまでこだわったそうです。

 

たしかにデザインが大人のカッコよさがあるデザインですね。 男性のために作られているようなものなので、男性のもこの香水は合うと思います。

ダレノガレ明美の好きなタイプは? 家族のようにハーフ?

ダレノガレ明美さんの家族が美男美女であり羨ましいですが、ダレノガレ明美さんは どのような男性がタイプなのでしょうか?やはり家族のお兄さんのようなハーフ顔なのでしょうか?調べてみました。

 

ダレノガレ明美さんの好きなタイプ

・可愛らしい人

・優しいけど時に厳しくしかってくれる人

・たくさん笑ってる人が良い

・お金の使い方しっかりしている人

・連絡もしっかりとってくれる人

・両親を大切にしてる方が良い   とありました。

 

逆に嫌いなタイプもありました。

・お金使い荒い人

・無愛想で調子のってる人

・女の子が大好きな人

・連絡全然してこない人   などがありました。

 

そこまで理想が高いわけではないようですね。ダレノガレ明美さんならすぐ見つかりそうですね。

ダレノガレ明美の噂になった人は?

ダレノガレ明美さんの好きなタイプと嫌いなタイプがわかりましたね。

 

次にダレノガレ明美さんの噂になった人について調べてみました。

 

1・坂本勇人 バラエティ番組で「好きな人がいる」と発言し、これがきっかけのようです。 元々野球が好きで、坂本勇人さんのファンだと公言していたところから この熱愛説が浮上しました。

 

2・チャンミン こちらも、ダレノガレ明美さんが東方神起が好きだと公言していたからで SNS上に匂わせる投稿をしたりしたのがきっかけのようです。

 

3・エリート商社マン その方は、アメリカ育ちの慶応大学法学部卒業で、商社の中でもNo.1の三菱商事に勤めているのではとも噂されたそうです。 週刊誌にスクープさえてしまったのがきっかけのようです。

 

かなりダレノガレ明美さんの噂になった人が多かったです。 家族の遺伝子があるのかも知れませんね。

ダレノガレ明美 プロフィール

ダレノガレ明美 1990年7月16日 ブラジル生まれ 神奈川県横浜市瀬谷区出身  血液型B型 身長164㎝ 女性ファッションモデル、タレントです。

 

2002年、小学校6年生のとき、アイドルグループ「モーニング娘。」の第6期のオーディションに応募しますが、書類審査で不合格してしまいます。

 

2005年 、中学校3年生のとき、アイドルグループ「モーニング娘。」の第7期のオーディションに応募しますが、前回同様に書類審査で不合格してしまいました。 ダレノガレ明美さんはアイドルを目指していたようですね。

 

2012年5月に、『JJ』でモデルデビューをします。 2012年10月に、TBSのテレビ番組『サンデー・ジャポン』に出演[しまして、それ以降、様々なバラエティ番組に出演するようになりました。

まとめ

ダレノガレ明美さんの家族がみんなきれいかっこよくて驚きました。

 

そして恋愛の噂のかなりあり家族の海外の血が入っているからですかね。

 

ダレノガレ明美さんのプロデュースする香水も人気ということがわかり、欲しくなりました。 これからもどんどん活躍してほしいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ