カッコいいのに振り切っている!松坂桃李さん出演のcm特集!

映画やドラマ・cmにと大活躍の松坂桃李さん。爽やかでかっこいいのに、何故かダサいイメージが定着していますよね!今回はそんな原因ともなるちょっとダサいcmについて紹介していきます。松坂桃李さんのプロフェッショナルな姿は必見ですよ!

ダサかっこいい?!松坂桃李出演で話題のcm!

映画やドラマ・cmにと大活躍の松坂桃李さん。
顔はカッコイイけれど私服はダサいなど、少し抜けたようなキャラクターは女性のみならず男性からも高い評価を得ています。

いま話題になっているcmが、夏にピッタリなロッテ【クーリッシュ】のcm!
爽やかでかっこいいはずの松坂桃李さんが、見事にダサかっこよくなっています!早速いま話題のcmについて見ていきましょう!

松坂桃李出演cm:クーリッシュ

お茶目なポーズがハマると話題になっている、松坂桃李さん出演【クーリッシュ】のcmがこちら!
このロッテから発売されている人気商品【クーリッシュ】では、松坂桃李さんが「ゴクゴク」「キンキン」「シャキーン」というクーリッシュの商品を体現しています。

白のスーツを着たカッコイイ松坂桃李さん。名前が呼ばれると突然キレッキレのポーズをし始めます。カッコイイのに飾らないキャラクターは最高ですよね!真顔でキレのあるポーズをするクーリッシュのcmは、「つい見てしまう」と話題になりました。

クーリッシュのcmメイキング映像

真っ青の背景をバックに、白のスーツを着た松坂桃李さんが撮影に挑みます!
本人はいたって真剣ですが、ポーズの一つ一つが面白いのでニヤけてしまいますよね!顔だけ見ていればカッコいいんですが、なにか変です。口数は少ないですが全力で取り組んでいる姿はさすがプロですね!

松坂桃李出演cm:ヤクルト

松坂桃李さんが増える夢のようなcmだと「ヤクルト400LT」も話題です!
ヤクルトドリンクに含まれている乳酸菌のように青のシャツにデニムを着た松坂桃李さんが、どんどん増えていきます。
たくさんの松坂桃李さんたちが「僕の…僕の」と名乗りを上げている中、ニヤニヤと話を聴いている本物の松坂桃李さん。どこか嬉しそうな表情は面白いですよね!
たくさん増えた松坂桃李さんは、なにかの妖精みたいで可愛いです!本当に松坂桃李さんみたいなイケメンが増殖してくれたら最高なのに…。このcmを見ているとそう願わずにはいられませんね!

cmメイキング映像

これは「ヤクルト400LT」のメイキングムービーです。
cmの絵コンテを確認している表情も、ラストのヤクルトを飲んでいる表情も本当にカッコイイですよね!
時折スタッフさんたちと楽しそうに話しながら笑っている笑顔も素敵です。このcmでは最大16人の松坂桃李さんが出現します。1人1人の表情を変えながら撮影しているシーンも見ることができるのでぜひチェックしてみてください!

松坂桃李出演cm:新安田生命

アフターフォロー:親子そっくり篇

明治安田生命がお送りする保険のcmです。このcmで松坂桃李さんは、演出家の宮藤官九郎さんと年の差兄弟を演じています。
何気ない癖や表情を見て父親の面影を思い出すこのcm。本当の兄弟かのようなくっつき過ぎていない2人の距離感や、表情は映画のワンシーンのようですよね。
離れて暮らしているお母さんが、昔の写真を見返して比べている幸せそうなシーンも素敵です。挿入歌との雰囲気も合っていて感動します。

アフターフォロー:歳の差兄弟篇

兄である宮藤官九郎さんと、年の離れた弟である松坂桃李さんが一緒に釣りをしています。お母さんが送ってくる流行りの加工写真を見てお兄さんと冗談を言い合い「母さん…寂しいのかな」と心配になります。
離れてくらす人がほとんどの今、共感できる部分が多いですよね!兄弟一緒に久々に買えると決めた日には、お母さんが沢山の料理を準備していて2人の帰りを待ちわびているのが伝わります。
とても感動できるcmなのでぜひチェックしてみてください!

松坂桃李出演cm:JRA競馬

このJRAのcmは松坂桃李さんの他に、柳楽優弥さん・高畑充希さん・土屋太鳳さんといま引っ張りだこの人気俳優が共演していることでも話題です。

そのシリーズにある「てっきり~天皇賞(春)編~」では、松坂桃李さんが美容室で競馬場で体験した話を一生懸命しています。
馬がゴールしたのに盛り上がりに欠ける場内。何故なんだと考えている視線の先に見えたものとは…!
松坂桃李さんの表情は最高です!ぜひチェックしてみてください。

JRA競馬:オークス篇

競馬の雑誌らしきものを見ながら、プロさながらに予想をしている風な4人。
てっきり馬について熱く語っていたのかと思いきや、競馬場で売られているフードメニューについて討論していました!
勝負だけではなくてこんな楽しみ方もあるんですね!競馬場に行ってみたくなるようなcmです!

松坂桃李出演cm:ハウス北海道シチュー

雪が積もった大自然の中、ホタテを持って帰ってきた松坂桃李さん。
新鮮なホタテを使ったクリーミーなシチューは本当に美味しそうですよね!ほっこりとする柔らかな雰囲気も素敵です。

松坂桃李出演cm:黒霧島・焼酎

ふらりと入った小料理屋は素敵な夫婦が営む落ち着いたお店。
美味しそうなつまみと、焼酎の黒霧島を見ているだけでも飲みたくなりますよね!美味しそうにしている表情も素敵です。

松坂桃李さんの画像集!

タンクトップ姿の松坂桃李さんです。松坂桃李さんは華奢そうに見えますが、意外と筋肉があってカッコイイですよね!

うつむいている顔も美しいです。松坂桃李さんは、ネイビーの色味がよく合いますよね!清潔感があって素敵です。

松坂桃李さん史上でもかなり短めの髪型です。こんなに短くしても似合っているから凄いですよね!顔が小さいのでどんな髪型でも似合っています。

映画「キセキーあの日のソビトー」で共演していた菅田将暉さんとの写真です。派手なカラーのスーツも似合っています。

可愛い顔で大ブレイクしている千葉雄大さんとのショットです。千葉雄大さんにも負けないほどの可愛い笑顔ですよね!

可愛い笑顔も素敵ですが、キリっとした表情も素敵です!スーツがよく似合っていますよね!真顔でもイケメンです。

少し髪が長い時の松坂桃李さんです。少しチャラさも残りますが、カッコイイですよね!白シャツが素敵です。

オタクの役を演じた松坂桃李さんです。カッコいいのにどんな役にも全力な姿は、素晴らしいですよね!しっかりオタクになりきっています。

ドラマ「ゆとりですがなにか」で共演していた岡田将生さんとの写真です。真面目そうなキャラクターの衣装も似合っています。

雑誌JUNONでのワンカットです。明るい場所での撮影ですが、明るさとは真逆の感情が無いような表情は引き込まれてしまいます。

松坂桃李さんの基本情報

松坂桃李さんのプロフィール

生年月日…1988年10月17日(29歳)
出身…神奈川県
身長…183cm
血液型…A型
所属事務所…トップコート

松坂桃李さんの主な出演作品

【主な映画作品】
ツナグ、今日、恋をはじめます、ピースオブケイク、湯を沸かすほどの熱い愛、キセキーあの日のソビトー、不能犯など

【主なドラマ作品】
チーム・バチスタシリーズ、梅ちゃん先生、わろてんか、サイレーン 刑事×彼女×完全悪女、視覚探偵 日暮旅人、ゆとりですがなにかなど

松坂桃李さん出演cmのまとめ

松坂桃李さんが出演しているcmについて紹介してきましたがどうでしたか?
かっこいいのに面白いキャラクターも多く演じていて好感が持てますよね!他にも沢山の素敵なcmに出演しているのでぜひチェックしてみてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ