記事ID138191のサムネイル画像

福士蒼汰くんの魅力が伝わる、「私のお気に入り」の雑誌の表紙

福士蒼汰くん大好きなファンの私が、独断と偏見で選ぶ「福士蒼汰くんの魅力が伝わる雑誌の表紙!」を選んでみました。動く福士蒼汰くんももちろん格好いいけど、雑誌で観る福士蒼汰くんはまた違った魅力があって凄く私は好きです。こんな瞳で見つめられたら気絶しちゃいそうです。

福士蒼汰くんの雑誌で見せる表情が好き^^

甘いマスクとは裏腹に、男らしいセクシーな声のギャップがたまらない福士蒼汰君。

仮面ライダーフォーゼで一目惚れして、あの笑顔にメロメロになったファンは多いはず。私もその中の1人です(笑)

テレビや雑誌等で見るたびに、「完全な美少年」具合に本当にため息が出てしまいます・・・・

あの目で見つめられたらたまらないですよね(笑)

「動く福士蒼汰君」も大好きですが、芸術品としてあの綺麗な端正なルックスをじっと見ていたい…(笑)

私のお気に入りの福士蒼汰君の雑誌のショットを紹介したいと思います。

福士蒼汰君のスカウトのキッカケ、素人の時に撮影された雑誌

福士蒼汰君がデビューのキッカケになったのは、渋谷で買い物をしていた時に撮影された写真だそうです。その雑誌を見て業界の人にスカウトされたそうです。

そのスカウトした事務所が福士蒼汰くんが所属している「研音」です。研音の担当者の方の目に止まったのでしょう。

確かに、素人であの顔だと「この人は誰?」とザワザワするレベルですよね。

やはり素人の時から「ただならぬオーラ」が出ていたのは間違いないでしょう。

そのあとの活躍はご存知の通り。特定の雑誌のモデルをしていたわけではありませんが、ドラマや映画、そして雑誌にもちょくちょく出てくる福士蒼汰君。

私が、雑誌という平面において、個人的に好きな福士蒼汰君を「独断と偏見」で紹介したいと思います。

内容紹介
CMで活躍する俳優情報の決定版 インタビュー&グラフィックマガジン

■巻頭特集 
福士蒼汰 カラー全17ページ

■撮り下ろしインタビュー
松坂桃李
窪田正孝
坂口健太郎
栁 俊太郎
栗原 類 
小関裕太 
中島広稀 

出典:https://www.amazon.co.jp

福士蒼汰は現在は雑誌の専属モデルをしてるの?

現在福士蒼汰君は、雑誌の専属モデルで活躍している訳ではありません。

しかし、2012年にファースト写真集を出して、フォトブック等を合わせて通算で4冊の写真集を出しています。

テレビドラマやCMではよく見る顔ですが、「特定の雑誌の専属モデル」ではない様です。

福士蒼汰君ファンの私としては、どこかの雑誌の専属モデルだと凄く嬉しいですが、やはりテレビやCMが主戦場なのでしょうね。

福士蒼汰君が表紙の雑誌|私のお気に入りその1:テレビガイド

この福士蒼汰君が表紙を飾っている雑誌は、2014年の秋発売のテレビガイドです。

若々しい福士蒼汰君もいいですが、大人っぽいタートルネックと、キラキラした二重の瞳のギャップが溜まりません(笑)

私的には一番大好きな福士蒼汰君の表紙です。普通の雑誌が輝いて見えますよね^^。

福士蒼汰君が表紙の雑誌|私のお気に入りその2:メンズノンノ

こちらは2015年の4月の雑誌です。今から約4年前の福士蒼汰君です。

福士蒼汰君のデビューは2010年ですから、芸能界5年目ですね。仮面ライダーフォーゼの時よりも随分と大人っぽくなったと思います。

福士蒼汰君は、身長が183センチあって、部活はバスケットボール。スポーツマンなのでモデルとしても十分に通用しそうですよね。

このショットは座っていますが、私的にはスラッとしたイメージが分かりやすいショットも大好きです。

メンズノンノは、老舗のファション雑誌ですが、男性向けのクールな福士蒼汰君もたまりません。

全身を「白」でコーディネートするのって難しいと思いますが、福士蒼汰君だとばっちり決まっています。

こんなオシャレで格好いい男性に「壁ドン」されたら息が止まりそうです(笑)

福士蒼汰君が表紙の雑誌|私のお気に入りその3:ポストカードブック

こちらの福士蒼汰君は、「話題の人物の素顔に迫るフォトマガジン」でおなじみのテレビガイドpersonと言う雑誌のポストカードになります。

この福士蒼汰君の写真は、webストはで購入頂いた方のおまけとしてプレゼントされていた「生写真」なんです!

この雑誌のポストカードには台湾ロケの素顔の福士蒼汰君も沢山掲載されていて、ファンの皆さんはたまらなかったのではないでしょうか?

こちらは2017年に発売されたものですので、最近の福士蒼汰君になります。

街角でこんな美少年が買い物していたら「二度見」してしまいますよね(笑)とにかくメチャクチャ格好いいです。

福士蒼汰君が掲載予定の雑誌を見逃したくない!チェックの仕方

福士蒼汰君は、デビューしてから自分の写真集とフォトブックを合計で4冊出しています。

でも、「特定の雑誌の専属モデル」を現在しているわけでもありませんし、過去にもその様な専属モデルの経験もありません。

とは言え、あのスマイルをいつも見ていたい福士蒼汰君ファンは、何かしら雑誌を探してしまうはずです(笑)

その様な方は、福士蒼汰君のホームページの「information」をぜひチェックしてみてください!

だいたい1ヶ月先位まで、福士蒼汰君が掲載される雑誌の情報をアップしてくれていますよ。

本屋さんやコンビニでチェックしてみて、「永久保存版!!」と思える様な福士蒼汰君だったら速攻で購入しちゃいましょう。

専属モデルをしているわけではないので、定期的に雑誌で会えるわけではありませんが、1ヶ月で10冊ぐらいの雑誌には定期的に載っている様です^^

【福士蒼汰プロフィール】
生年月日 1993年5月30日(25歳)
身長 183 cm
血液型 O型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ
映画
CM
活動期間 2010年 ~
事務所 研音

出典:https://ja.wikipedia.org

福士蒼汰の雑誌の表紙お気に入り!についてのまとめ

いかがでしたか?

テレビや映画で観る福士蒼汰君では満足出来ない私の様なファンの方のために、福士蒼汰君の雑誌情報について調べてみました。

福士蒼汰君が表紙の時は雑誌はチェックしているのですが、テレビや映画とはまた違った福士蒼汰君が見れるので、雑誌を見るのも楽しみです。

福士蒼汰君は、特定の専属モデルとして、定期的に何かの雑誌に出ているわけではありません。

でも、オフィシャルのファンページのインフォメーションを見ていれば、福士蒼汰君が掲載される雑誌の情報を調べることが出来ます。

現在25歳ですから、どんどん大人の男に変化していくのが楽しみです。

20代の福士蒼汰君も魅力的ですが、20代の後半、30代になっていく福士蒼汰君も物凄く楽しみです。

これからますます雑誌に露出する事も増える事を期待したいと思います^^。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ