2018年の出演映画多数!福士蒼汰の恋愛映画で胸キュンしたい!

恋愛映画はもちろんですが、少年漫画原作の映画や歴史ものにも挑戦している福士蒼汰。最近では演技力も男性としての魅力もUPし、女性だけは無く男性のファンからも支持されています。こちらではそんな福士蒼汰出演の恋愛映画で思わず胸キュンしてしまう作品をご紹介します。

福士蒼汰のおすすめ恋愛映画紹介!

今秋公開予定の「旅猫リポート」を含め2018年だけでも「ラプラスの魔女」、「BLEACH」や「曇天に笑う」など出演が相次いでいる福士蒼汰。

 

トレンディーなドラマや映画に引っ張りだこの福士蒼汰ですが、実は少女漫画原作の恋愛映画に数多く出演していることをご存知でしょうか?

 

こちらでは福士蒼汰に思わずトキメいてしまう様な恋愛映画で、特におすすめのものをご紹介します。

おすすめ福士蒼汰出演の恋愛映画①「ストロボエッジ」

咲坂伊緒の大人気同名タイトルの漫画が原作で、福士蒼汰出演で実写化が実現した作品。

学年中で人気がある、彼女持ちの爽やかイケメン男子「蓮」と、そんな彼を一途に思う素直な女子「仁奈子」の恋愛を福士蒼汰と有村架純共演でピュアで感動的に描きました。

 

原作漫画のファンが多いだけに俳優陣が注目されていましたが、今をトキメく若手俳優二人のキャスティングに納得した方も多いとか。

この映画の見所は、福士蒼汰が有村架純にしてあげる「後ろからの腕まくりシーン」です。胸キュンシーンは女子を始め人気です。

 

原作はこちら

いかにも少女漫画らしい可愛さが魅力の原作漫画。福士蒼汰の爽やかさも、原作ファンには大満足だったとの口コミ多数でした。

有村架純は恋愛映画ヒロインにピッタリ!

恋愛映画「ストロボエッジ」のヒロインは、ちょっとドジで純粋、天然ボケなところもあるのにとても一生懸命でひたむき。

そんな女子も羨むナチュラル可愛い女の子を演じたのは、透明感のある演技が魅力的な有村架純でした。

彼女の素朴な自然体の演技が、この映画に花を咲かせたと言っても良いでしょう。

可愛らしさ全開の恋愛映画「ストロボエッジ」の予告編

福士蒼汰&有村架純共演で贈る恋愛映画「ストロボエッジ」の予告編公開。原作漫画のイラストも差し込まれており、どちらのファンも納得のいく仕上がりになっています。

おすすめ福士蒼汰出演の恋愛映画②「好きっていいなよ。」

葉月かなえの人気少女漫画の原作を実写化。ひょんなことから学年一のモテ男黒沢大和と、友達も作らずにひっそりと生きている橘メイがピュアな恋愛を繰り広げます。

 

この恋愛映画の見どころは、なんといっても福士蒼汰のキスシーン。原作が少女漫画ではあるものの、ここまでトレンド俳優のキスシーンを散りばめた映画はそうないでしょう。

 

しかもそのキスシーンは可愛らしく、時に美しく仕上がっていることでも話題に。女性に人気がある漫画だからこそ、キスシーンも魅力的に仕上げました。

 

原作はこちら

こちらもまた、漫画独特の雰囲気ある男性を見事に福士蒼汰が演じていました。「好きっていいなよ。」のヒロイン役の川口春奈もポーカーフェイスの所がぴったりですね。

恋愛映画「好きっていいなよ。」のヒロインは川口春奈

「好きっていいなよ。」で福士蒼汰の共演者としてキャスティングされたのは、女優の川口春奈です。

最近女優として演技力も美しさも磨きがかかっている川口春奈は、この恋愛映画で見事に福士蒼汰の相手役として存在感を放っています。

特に劇中に何度も出てくるキスシーンは、いやらしさが全くなく可愛らしいと評判でした。

キスシーンが映る!恋愛映画「好きっていいなよ。」の予告公開

映画「好きっていいなよ。」は、予告を見てもわかる様にキスシーンが多いのが魅力。福士蒼汰と川口春奈のキスシーンを堪能できると、若い女性を始め人気がありました。

おすすめ福士蒼汰出演の恋愛映画③「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

2016年に公開した七月隆文の原作小説を映画化した作品。美大生の男子学生南山高寿は通学途中に出会った福寿愛美に恋をします。

これをきっかけに二人は付き合いはじめ、お互いを想いあう理想のカップルだと周囲にも思われていました。 しかしそんなある日、愛美から秘密を打ち明けられます...

 

タイムトラベルと青春ラブストーリーをうまく掛け合わせた感動的な恋愛映画。 主役は、原作小説の世界観を裏切らない福士蒼汰が挑戦しています。

原作小説を読もう

映画も良いですが、やはり原作の小説にしかない魅力が詰まっています。文字だからこそ感動出来るシーンも多いので、是非映画と一緒に読んでみては?

恋愛映画のヒロインに抜擢されたのは、小松奈菜

この作品のヒロインにキャスティングされたのは、小松奈菜。
彼女は清水翔太や椎名林檎のPVにも出演していることで有名な若手女優で、「渇き。」にて衝撃的な女子高校生の役柄を演じ注目を浴びました。

端正な顔立ちと大和撫子風のいでたちとは裏腹に、どんな役柄もこなすプロ根性で現在期待度高めの女優さんです。

早速気になる映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」予告編公開

この予告編ですでに、福士蒼汰のいつもと違うシリアスな表情を垣間見ることが出来ます。切ないラストシーンに向けての、ヒロインからの告白。思わず引き込まてしまう予告編をお楽しみください。

おすすめ青春恋愛映画④「江ノ島プリズム」

まだ若かりし頃の福士蒼汰が出演していることで話題になった映画。 何と共演者は、野村周平と本田翼という豪華若手キャストたちなんです。

 

小学生の時からの幼馴染の男子2人と女子1人の3人組。

3人は成長するにつれ、恋愛感情と友情感情のバランスを保てなくなり、やがてそれは彼らの運命を変えていきます。

 

最後まで友人や過去を守ろうとした純粋で天然な男子学生修太役を、初々しいながらも本格的な演技で勝負する福士蒼汰が演じます。

共演者に若手注目株の野村周平

中国人のクォーターである野村周平。芸能界デビュー前はスノボーの選手だった彼は、整った顔立ちはもとより運動神経も抜群で注目されていました。2010年に本格的に芸能活動を開始。

「江ノ島プリズム」は話題の若手俳優たちと演技をしたことで、人気の火付け役となった作品です。

恋仲前に福士蒼汰と共演していた!本田翼

実はドラマ「恋仲」前に、本田翼と福士蒼汰は共演していたのです。この時から爽やかで可愛らしい本田翼の愛くるしい姿は、今後のブレイクを容易に想像させますね。

青春恋愛映画「江ノ島プリズム」の予告公開

予告を見るだけでも、3人の若々しい姿を見ることが出来ます。特に福士蒼汰の爽やかさは、今も昔も健在ですね。
3人の若手俳優の共演は本当の友達の様に仲良さそうに見え、しっくり感がたまりません。

福士蒼汰のプロフィール

生年月日:1993年5月30日
身長 :183cm
出身地 :東京都
血液型 :O型

芸能界に入ったきっかけは、渋谷で声をかけられ写真撮影。掲載された写真を見た現在の事務所研音にスカウトされたから。

デビューから3か月後に『仮面ライダーフォーゼ』の主役オーディションにて、約3千人の中から抜擢されその後スターの座を確固たるものにしていきます。

福士蒼汰の出演映画に注目!

福士蒼汰は、2018年だけでも多くの映画に出演しています。
恋愛映画だけでにとどまらず、漫画原作のものやシリアスなものまで何でもこなせる実力派俳優へと成長。
今度の彼の活躍に期待できますね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ