記事ID13793のサムネイル画像

還暦 秋吉久美子のきれいかわいい髪型の秘密は!?【ショート~アレンジ】

元祖プッツン女優で名高い秋吉久美子さん。そんな秋吉久美子さんももう60歳。見えませんよね!!若く見えるからか年下の男性にモテモテ秋吉久美子さんの髪型を徹底検証!ショート・ミディアム・ロング・アレンジと様々な髪型をまとめてみました!

素敵な髪型が多い秋吉久美子

秋吉久美子

誕生日  7月29日
サ イズ  T162cm
特  技  英会話/調教 (動物など)/料理(30分以内)
趣  味  旅行/読書/書/ヨガ
血液型  O型
出身地  静岡県
 (幼少期~高校卒業まで福島県いわき市)
初作品  72年 松竹映画「旅の重さ」
2009年
早稲田大学政治経済学術院公共経営研究科卒業

「赤ちょうちん」「妹」「バージンブルース」第11回ゴールデンアロー映画新人賞(昭和49年)
「バージンブルース」プロデューサー協会新人賞(昭和49年)
「さらば夏の光よ」「あにいもうと」第19回ブルーリボン賞主演女優賞(昭和51年)

秋吉久美子 髪型① ショートヘア 

秋吉久美子 ショートヘア画像①

M字前髪で若々しい髪型。おちゃめな秋吉久美子さんにお似合いです

秋吉久美子 ショートヘア画像②

フロントの髪の毛先を自然に流し大人っぽく仕上げた髪型。

秋吉久美子 ショートヘア画像③

前髪も長くしてボブベースのショートヘア。エレガントな秋吉久美子さんですね!

秋吉久美子 ショートヘア画像④

フロントに入ったメッシュがシンプルな髪型を引き立たせていますね!

秋吉久美子 ショートヘア画像⑤

毛先をハネさせて遊びの多い髪型。ぼんのくぼのところでキュッと締めているので、メリハリのある髪型に!

秋吉久美子 ショートヘア画像⑥

襟足長めのショートヘア。かなりすいてあるので軽いイメージに!耳元のアクセサリーも映えますね!

秋吉久美子 髪型② ミディアムヘア

秋吉久美子 ミディアムヘア画像①

女性らしさをなくさずに仕上げたウルフヘア。

秋吉久美子 ミディアムヘア画像②

毛先を遊ばせた髪型。ボブなのにアクティブな感じでいいですね!

秋吉久美子 ミディアムヘア画像③

グッと大人っぽい髪型。色っぽさが出ている秋吉久美子さん

秋吉久美子 ミディアムヘア画像④

シンプルなボブの髪型。耳元に小物を使っておしゃれに!

秋吉久美子 髪型③ ロングヘア

秋吉久美子 ロングヘア画像①

若かりし日の秋吉久美子さん。カーラーで巻いた髪がかわいらしい!

秋吉久美子 ロングヘア画像②

こちらはとても大胆な秋吉久美子さん。ハードな髪型もしていたんですね~

秋吉久美子 ロングヘア画像③

ハイレイヤーにも関わらず、女性らしさが損なわれないのは秋吉久美子さんの魅力なのでしょうか?

秋吉久美子 ロングヘア画像④

モノクロですが・・・
中間から毛先にかけてのカールで適度なボリュームが出て可愛らしい髪型。

秋吉久美子 ロングヘア画像⑤

大きめのカールでナチュラルな髪型。決め込まない・作り過ぎない髪型が秋吉久美子さんに似合っています。

秋吉久美子 ロングヘア画像⑥

キレイなストレートロングの髪型。ツバの大きめの帽子でかっこよく!

秋吉久美子 ロングヘア画像⑦

ナチュラルなストレートロングの髪型。髪を耳にかけ、顔周りをスッキリと。

秋吉久美子 髪型④ アレンジヘア

秋吉久美子 アレンジ画像①

「悪魔が来りて笛を吹く」の椿秋子を演じる秋吉久美子さん。妖艶な感じで魅力的!

秋吉久美子 アレンジ画像②

「八重の桜」で秋吉久美子さんは気丈な奥方様を演じました。この写真を見る限り、気丈というより優しい奥方様に見えますが・・・

秋吉久美子 アレンジ画像③

ソフトモヒカン風アップの髪型。エレガントなドレスとのギャップがすてき!

秋吉久美子 アレンジ画像④

ただのお下げの髪型なんですが・・・
みょ~に色っぽい!

秋吉久美子 アレンジ画像⑤

トップにボリュームのあるまとめ髪。ふわっとした雰囲気がいいですね!

秋吉久美子 アレンジ画像⑥

きりっとした和服姿の秋吉久美子さん。髪型はシンプルに、メイクはキャットアイにしてステキです。

秋吉久美子 アレンジ画像⑦

やわらか~い雰囲気が秋吉久美子さんの最大の魅力でしょう。かわいい~

秋吉久美子 アレンジ画像⑧

バックの髪の毛だけまとめたシンプルな髪型。

秋吉久美子の若さの秘訣は天然キャラにかわいい髪型!

秋吉久美子さんの髪型まとめ、いかがだったでしょうか?
きれいなのにかわいい、妖艶な秋吉久美子さんの画像もありましたね!髪型もハードにしているのに可愛らしさが損なわれないのは羨ましい限りです!
みなさんもぜひ真似してみてはいかがでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ