小栗旬の携帯新cmはまさかの「割れない刑事」!?気になる詳細に迫る

スマホ割れ、全国一斉捜査という名のもとに携帯のcmの撮影に挑んだ小栗旬さん。ドラマや映画でもその演技力はお墨付きですがこのたびの携帯のcmでも友人の山田孝之さんと迫真の演技を繰り広げました。小栗旬さんの画像とともに携帯cmをおさらいしましょう!

小栗旬★携帯cm 「arrows」 新cm

小栗旬と山田孝之の新cm第3弾!

小栗旬さんと山田孝之さんが出演される携帯のcmをご存知ですか??

富士通コネクテッドテクノロジーズは、大人気俳優の小栗 旬さん、そして山田 孝之さんを起用して「arrows NX F-01K」の新cmを放映します。

この大人気cmシリーズは今からさかのぼること約半年前の12月にはじめて放送されました。
幅広い世代から人気と実力ともに大人気の俳優、小栗旬さんと山田孝之さんの初共演cmということで、期待が高まる中、今までのcmを今一度おさらいしてみましょう!

小栗旬の携帯cm★小栗旬プロフィール

大人気俳優、小栗旬さんは
東京出身の1982年12月26日生まれ、現在34歳の俳優さんです。

クリスマスの次の日が誕生日ということで、覚えやすいですね!

どうやら、この誕生日の人は穏やかな方が多いようです。
同じ誕生日の芸能人さんの中には、
俳優の城田優さんやお笑いのエスパー伊東さんや、
モデルの佐藤かよさんといった方達がいます。

穏やかな性格の中に情熱を秘めている、そんな性格の持ち主みたいです。

他を否定しない穏やかな性格の小栗旬さんは自然と人を引き寄せる、中心的存在なのかもしれません。

その証拠として、実際小栗旬さんも友達がたくさんいて、
その集まりは「小栗会」という名がつけられているのだとか。

芸能界にもたくさんの仲間がいる小栗旬さん、今回cmで共演する山田孝之さんともなんと18年来の友人だとか。

そんな仲の良い小栗旬さんと山田孝之さんの携帯cm、どんなだったのか気になりますね!

小栗旬の携帯cm★割れにくいスマホ、arrows

こちらが2017年12月発売のアローズNX F―01Kです。

割れない刑事、とは!?

新CM「割れない刑事(デカ)」シリーズ

さきほども記載したように、映画やドラマでは過去に共演歴がありプライベートでも、ともに刺激しあう存在の小栗旬さんと山田孝之さんが、今回は同僚の刑事として共演しているこちらのcm。

その名も、ザ・割れにくいスマホ「arrows」という名の意味深なcmタイトルですが、「割れない刑事(デカ)」シリーズ、実は2018年5月放送cmが第3弾なのだとか!

小栗旬の携帯cm★第一弾cmをおさらい

cmのストーリーは??

おおまかな舞台は刑事ということでこちらの携帯cmも雰囲気のある夜のシーンです。

新携帯「arrows」を駆使して数々の事件を解決していく小栗旬刑事と、まだ「arrows」をわかっていない山田刑事。
この配役を聞くだけでなんだかわくわくしてきますよね~

そんな携帯cmですが、cmらしからぬふたりの迫真の演技とテンポのよい掛け合いが、今回の新シリーズの見どころです。

新携帯cm「追跡」篇は、雨のなか、犯人を全力疾走で追いかけるふたりが登場します。

迫真の演技が光る小栗刑事が山田刑事に応援依頼を要請、あわてて山田刑事が携帯を取り出した瞬間、手を滑らせて携帯はそのまま落ちてしまいます。

携帯を落としたすきにふたりは犯人に逃げられてしまいますが、肝心な逮捕より携帯の画面が割れたことに憤慨する山田刑事のクスっと笑える演技とほんわかムードに視聴者もほっこりしてしまうというcmです。

小栗旬の携帯cm★撮影秘話

雨の中、撮影した二人の秘話

あいにくの悪天候により、厳しい状況での撮影に取り組んだ小栗旬さんと山田孝之さん。

犯人を追いかけるシーンでもずぶ濡れのスーツで全力疾走してらったそうです。

そんな悪条件のなかでもプロ意識の高い小栗旬さんと山田孝之さん、お互いにどんどん役柄に入りcmの世界観を見事に表現していったそうです。

また、撮影合間の待ち時間でも寒いにもかかわらずその場で談笑している姿も見られたりと、仲の良い二人の微笑ましい光景が目に浮かびますね!

他にも機能がいっぱい

こちらの携帯の主なターゲットは40~50代だということで、同世代が使いやすい機能も加えたみたいです。

この世代が苦手と感じているスマホの操作をより簡単にできるようにしたそうです。

本体横にあった電源ボタンに新センサーを搭載して親指で上下になぞることで、片手で文字や画面を簡単に拡大できるそうです。

もっと小栗旬を知りたい方はこちら

いかがでしたでしょうか。

小栗旬さんの携帯cmをもっと知りたくなったでしょうか?

youtubeにもたくさんのっていますので是非ご覧になってくださいね!

もっと小栗旬を知りたい方へオススメの記事はこちらです!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ