大人気俳優の小栗旬!小栗旬さんが出演しているcm曲を紹介します!

映画やドラマだけではなく数々のcmに出演している小栗旬さん。その小栗旬さんが出演しているcmに使われた曲もまた大きな反響を呼びました!今回は小栗旬さんが出演しているcm曲について紹介しているのでぜひチェックしてみてください!

小栗旬出演のcm・Nikon

小栗旬さんが出演しているのは一眼レフカメラのニコンD5500のcmです!

子役の田牧そらちゃんと佐藤琥鉄くんと共演して家族を演じています。
写した写真を覗く3人が本当の親子かのようで素敵ですよね!このcmには多くの反響が寄せられました。使用されている曲の穏やかな雰囲気との相性が抜群です!
Nikoのカメラが欲しくなるような素敵な作品なのでぜひチェックしてみてください!

小栗旬出演cmの使用曲

小栗旬さんが出演しているニコンD5500のcmで使われている曲は、いま大注目の歌手・米津玄師さんの「Flowerwall」です。

曲の始まりはワクワクするような曲調ですが、歌詞は考えさせられるような内容です!歌詞もとっても素敵な曲なのでぜひ聴いてみてください。米津玄師さんは数々の有名な音楽プロデューサーが認めるほど才能に溢れている方なので、ぜひ他の曲もチェックして欲しいです!

小栗旬さん出演cm・au

小栗旬さんが出演しているのはauのBRAVIA Phone U1のcmです!

小栗旬さんが携帯電話をかざしているシーンから逆再生が始まります。
高い防水機能が特徴の携帯電話ですが、この携帯電話の良さを完璧に表現していますよね!大量の水をかけられる直前もイケメンだなんて流石です!

流れている曲との雰囲気も合っているし、スーツ姿の小栗旬さんがかっこいいので必見です!

小栗旬出演cmの使用曲

auのBRAVIA Phone U1のcmで使用された曲はEXILEの「ふたつの唇」です。

この曲は小栗旬さんが水嶋ヒロさんと出演しているドラマ「東京DOGS」のエンディング曲としても使用されていました!
ATUSHIさんとTAKAHIROさんの透き通るような声が素敵ですよね。歌詞もとても切なくて印象に残ります。ミュージックビデオも映画のような豪華な仕上がりになっているのでぜひ見てみてください。

小栗旬さん出演cm・ペプシコーラ

小栗旬さんが出演しているのはペプシネックスZEROのcmです。

このcmは公開されるとすぐさま大きな話題となり動画の再生数も急上昇しました。cmの中にセリフなどは一切無く、字幕と曲だけが流れています。
小栗旬さんが演じている町に突如として現れた桃太郎は仲間を引き連れて鬼退治に行きます。私たちが慣れ親しんだ桃太郎のイメージとは一変していて、ハリウッド映画のような迫力のあるcmは必見ですよ!
広大な自然の中を突き進む姿はとにかくかっこいいです!cmの中でも最高レベルの作品となっています。

桃太郎シリーズは0~5話まであります。
この5話では強い味方となったサルとのエピソードや、人間が自分たちも一緒に戦わなければならなかった問題だと気付く話です。
短いcmですが感動してしまう程にかっこいいですよね!セリフは無くても小栗旬さんの表情が全てを物語っています。
最後に必ず字幕で出てくる「自分より強いヤツを倒せ」のシーンは全て素敵ですよね!

小栗旬出演cmの使用曲

ペプシネックスZEROのcmで使われている曲はThe Heavyの「Same Ol’」です。

小栗旬さん出演の桃太郎のcmが流れると「あの曲は誰の歌?!」と大反響を呼びました。勇ましい雰囲気がcmの内容にピッタリですよね!
ミュージックビデオでは日本でのライブ風景や取材風景、メンバーで観光しているシーンなどが使われています。
日本での映像が沢山使われているのは嬉しいですよね!曲もとにかくかっこいいのでおすすめです!

小栗旬さんの出演cm曲についてのまとめ

小栗旬さんが出演しているcmの曲について紹介してきましたが、どうでしたか?
どの作品も素敵で音楽も良かったですよね!フルで聴いて欲しいような素晴らしい曲ばかりなのでぜひチェックしてみてください。
年齢を重ねるごとにカッコ良くなって演技の厚みも増す小栗旬さんの活躍はこれからも目が離せません!

また、下の記事には小栗旬さんが出演したそのほかのCMがたくさんまとまっていますので興味がある方は是非読んでみてください!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ