小栗旬さんの声が最高!見応えがあるウイスキーのcm大特集!

様々なcmに出演している小栗旬さん。小栗旬さんはウイスキーのcmにも度々出演していますが、どの作品も味があり素敵です。ウイスキーのこだわりや熟成している場所の紹介など、見るとさらに美味しく感じるような魅力的なcmばかりなのでぜひチェックしてみてください!

小栗旬さんの基本情報

小栗旬さんのプロフィール

生年月日…1982年12月26日
出身…東京都
配偶者…山田優
身長…184cm
血液型…O型
所属事務所…トライストーン・エンタテイメント

日本を代表する人気俳優として活躍しています。映画やドラマだけではなくcmにも多数出演しています。cmでは高い演技力で印象深い作品に仕上げてくれています。
年齢を重ねるごとに渋みが増していてカッコ良くなる小栗旬さんはこれからも目が離せません!

小栗旬さんの主な出演作品

主な出演映画:クローズ・花より男子、ミュージアム、信長協奏曲、銀魂、宇宙兄弟など

主なドラマ作品:花より男子、ごくせん、花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~、東京DOGS、リッチマン、プアウーマン、信長協奏曲など

主な出演cm:味の素、日産・ノート、Nikon、富士通など

パッと見ただけでもかなり多くの作品に出演していますよね。
どの作品も話題になった有名なものばかりで面白いです!ぜひ小栗旬さんが出演している作品をみてください!

小栗旬出演・ウイスキーcm①

小栗旬出演ウイスキーcm:「はじめての、クラフトバーボン」篇

サントリーから販売されているウイスキーのクラフトバーボンは冬小麦を使用しているため柔らかな口当たりが特徴です。
cmでは妹の引っ越しの手伝いをしている兄を演じています。一緒に飲んでいるウイスキーの炭酸割りが美味しそうですよね!暑い夏に真似したくなります。

小栗旬出演・ウイスキーcm②

小栗旬出演ウイスキーcm:『小栗旬 世界で1本のボトルをつくる』篇

前のcmで小栗旬さんが「どうなってんだこれ」と疑問に思っていた赤の封蝋について紹介しています。
小栗旬さんが実際に手作業で行っているディッピングという工程を初体験しています。クラフトバーボンの商品に対する丁寧なこだわりも知ることができるので見ていて面白かったです!

小栗旬さんが一生懸命作っているシーンも可愛いのでぜひ見てみてくださいね!このcmのメーキング映像も見応えがあるのでおすすめです。

小栗旬出演・ウイスキーcm③

小栗旬出演のウイスキーcm:白州「なぜ、この場所なのか。」篇

このcmで小栗旬さんは少ししか出演せず、声だけの登場になります。
自然豊かな南アルプスにある白州蒸留場を紹介している時の声が良いですよね。落ち着きのあるゆったりとした声で聞き入ってしまいます。
こんなにもこだわって作られた商品だという事を知るとより美味しく感じられますよね!

小栗旬出演・ウイスキーcm④

小栗旬出演のウイスキーcm:山崎「なぜ、この場所なのか」篇

今回は山崎の蒸留場について説明しています。
千利休も愛した名水を使ってつくるウイスキーをゆっくりと熟成させています。最後に注がれているウイスキーの音が最高ですよね!ウイスキーが飲みたくなります。

小栗旬出演・ウイスキーcm⑤

小栗旬出演のウイスキーcm:サントリーウイスキー山崎「男と女」篇

小栗旬さんとモデルで女優としても活躍している水原希子さんが出演している作品です。2人とも横顔が綺麗なのでずっと見ていられます。
サントリーらしい静かだけど上質な雰囲気は素敵ですよね!
口数は少ないけれど幸せそうな2人の表情が印象的です。最後に響く氷の動く音でまた飲みたくなります。

小栗旬出演・ウイスキーcm⑥

小栗旬出演のウイスキーcm:サントリーウイスキー山崎「蒸留場にて」篇

小栗旬さんと荻原健一さんが共演しているcmです。
世代の違う2人がお酒を酌み交わしている姿は素敵です。大人な印象のある山崎ですが、ウイスキーの味が分かるようになったらぜひ飲んでみたいですよね。

まとめ

小栗旬さんが出演しているウイスキーのcmについて紹介してきましたが、どうでしたか?
若いころの小栗旬さんも少し歳を重ねた小栗旬さんもカッコイイですよね!
ぜひ他のバージョンも見てみたいです。cmのメーキング映像も面白いのでぜひチェックしてみてください!

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ