ダレノガレ明美さんの新ブランド「CAROME.」(カロミー)って?

2017年12月1日にダレノガレ明美さんが、新ブランド「CAROME.」(カロミー)を設立しました。通販サイトでダレノガレ明美さんが代表を務めている、ブランド「CAROME.」(カロミー)をご紹介!ブランド名に隠されたダレノガレ明美さんの思いとは!?

ダレノガレ明美ブランド「CAROME.」(カロミー)を設立!

ダレノガレ明美ブランド「CAROME.」(カロミー)


2017年11月30日に、タレントでモデルのダレノガレ明美さんが、自身のインスタグラムで、ダレノガレ明美ブランド「CAROME.」(カロミー)の立ち上げを発表、12月1日午後6時にECサイトをオープンしました。

ダレノガレ明美ブランド「CAROME.」(カロミー)の概要

販売業者名       株式会社CARO
販売店名(ブランド名) CAROME.(カロミー)
運営統括責任者名    福住明美
所在地         東京都千代田区 

ダレノガレ明美 プロフィール

本名:福住明美
愛称:ダレちゃん、明美ヘップバーン、ゲスノガレ
生年月日:1990年7月16日(27歳)
出生地:ブラジルサンパウロ州サンパウロ
出身地:神奈川県横浜市瀬谷区
身長:164 cm
血液型:B型
職業:モデル・タレント
所属事務所: LIBERA

「CAROME.」(カロミー)の名前の由来は?

ダレノガレ明美さんが立ち上げた新ブランド「CAROME.」(カロミー)とは?

「CAROME.」(カロミー)のサイト内での挨拶文で、ダレノガレ明美さんは次のように書きしるしています。

自身のコンプレックスが由来となった「CAROME.」(カロミー)

21歳で芸能界入りをした、ダレノガレ明美さんはファンション雑誌「JJ」でファッションモデルデビューします。

撮影でカワイイ服を着れることを毎回楽しみにしていた、ダレノガレ明美さんでしたが、撮影回数が徐々に減っていきました。

ほかのモデルさんに比べて、背の低かったダレノガレ明美さんは、自分と並んで撮影できるモデルさんがいないことに気が付きます。モデルとして身長が足りていないことに、悩み苦しみ自身を責めてしまいます。

「CARO」がイタリア語で「親愛なる」、「ME」は英語で「私」という、英語とイタリア語を混ぜた、ダレノガレ明美ブランド「CAROME.」(カロミー)。過去に自身を責め、自分の事がキライになりかけた思いから、「自分を愛す」という意味を持つ「CAROME.」(カロミー)と名付けられました。

ダレノガレ明美さんが過去に苦しんだ思いが、ブランド名「CAROME.」(カロミー)へと繋がっていきます。

ダレノガレ明美ブランド「CAROME.」はスタイルよく見える!?

ダレノガレ明美さんが、なぜ新アパレルブランド「CAROME.」(カロミー)を立ち上げようと思ったのか?

お金儲けのため?いいえ、お金儲けも理由の一つかも知れませんが、そこにはダレノガレ明美さんの一つの想いがありました。

六年間の夢だった

ダレノガレ明美さんが、自身のブランドを立ち上げるのが芸能界に入ってからの六年間の夢だったと語っています。

モデルとしてデビューしてから、自分のコンプレックスと悩み苦しんだ日々を送った来たダレノガレ明美さんは、自分は特別スタイルがいいわけでもなく身長も高くはないけど、お洒落がしたい、どうせお洒落するならスタイルがよく見える服を着たいと思い、自身のブランドを立ち上げることを目標に頑張ってきたと語っていました。

女の子の夢を叶えるブランド「CAROME.」(カロミー)

ブランドを立ち上げることを目標に頑張って仕事をこなし、洋服作りを勉強してきたダレノガレ明美さんは、自分がコンプレックスに悩んできたように、同じように悩んでいる女の子がいるのではないか?スタイルがよく見えるお洒落な服を、着てみたいと願う女の子がいるのではないか?と思い、ブランド「CAROME.」(カロミー)を立ち上げました。

ダレノガレ明美ブランド「CAROME.」(カロミー)は、自身のコンプレックス克服のため、そして同じように悩んでいる女の子がスタイルが少しでもよく見えるように、そんな夢をのせてスタイリッシュでお洒落なブランドが、ダレノガレ明美さんの手によって設立されました。

「CAROME.」にはどんなアイテムがあるの?

ダレノガレ明美ブランド「CAROME.」(カロミー)は、どのような商品を扱っているのでしょうか?気になるお値段は?

「CAROME.」(カロミー)の商品ラインナップを少しご紹介しておきます。

カッコよくて可愛い着こなしに!

cut and sewn & Rider Jacket

カットソー 8900円~

ライダースジャケット 13800円~


カットソーとライダージャケットで組み合わせで、着こなしもかんたんでスタイル抜群に見えます。

ラフな着こなし方でワンランク上のお洒落を!

Flower Patterned Gown Dress

花のパターンドレス 11800円~

ラフな着こなしかたでワンランクアップしたお洒落が楽しめます。


この他にも、フリルオフショルダーカットロングドレス(8900円~)などがあり、ちょっとしたパーティーや社交場にお出かけの際に、お似合いの可愛いドレスがあります。

清楚系女子にピッタリのワンピース

Small Flower Patterned One Piece

小さな花をあしらったワンピース 12800円~

花柄ワンピースは清楚系女子の定番アイテム!少女のような可憐さを引き出してくれる可愛いワンピースは、男の子の視線を集めること間違いなしでしょう。

お洒落はインナーから!

Satin camisole

サテンキャミソール 4800円~

魅せるインナーの定番アイテム、サテンキャミソールは大人の女性の魅力を感じさせます。淑女な方が身に着ければ、より一層レディー感が増すことはもちろんのこと、10代の女の子が着こなせば、少し背伸びした可愛い女の子を演出できるでしょう。

CAROME. sweater sax Lady's

CAROME.セーターサックスレディース 8900円~

ダレノガレ明美さんが、「CAROME.」(カロミー)の告知するときに着ていたCAROME.セーターも、もちろん販売されています。セーターの他にも「CAROME.」(カロミー)のロゴマークをあしらったTシャツもラインナップされています。

男性用も販売されていますが、女の子がダボっと男性用を着こなせば、可愛さ130%アップ!

キラリと光るアクセサリー

Ring & Stone Point Earrings

リング&ストーンポイントイヤリング 4700円~

お洒落は洋服だけではなく、アクセサリーも重要なポイント!可愛いイヤリングで耳元のお洒落をさり気なくアピールしましょう。

この他にも同じリング&ストーンのネックレスが3600円からと、お手頃価格で販売されています。また、イヤリングやネックレスはこれだけではなく、チェーン系やクロス系など種類も豊富に取り揃っていますので、ご自分の趣味や着こなしに合わせて選べます。

続きはWebで!(笑)

ここまで、ダレノガレ明美ブランド「CAROME.」(カロミー)で取り扱っている商品をご紹介してきましたが、ご紹介したのはほんの一部です。

他の商品が気になる方は、ダレノガレ明美ブランド「CAROME.」(カロミー)の公式サイトを覗いてみてくださいね!

ダレノガレ明美のブランドに対する世間の反応は!?

ダレノガレ明美ファンの間では好評!

ダレノガレ明美ファンの間では好評で、以下のようなコメントがTwitterなどSNS上で上がっていました。

「かわいい!次の新作がたのしみ!♡」
「買わねば(男だけど^^;」
「素敵です!予約しました!」
「ピアスかわいいのガンガン出すね!流石や…」

などなど高評価なコメントが相次いでいました。ダレノガレ明美さんのファンの方々の意見ですから、当たり前といえば当たり前の高評価コメントですね。

世間の声は?

ファン層じゃない方たちからは賛否両論の声がありました。

「え!?お洒落なイメージがない。」
「要は商品次第だけど、ダレノガレのセンスでは失敗する公算は高い!」
「昔は家が貧乏だったみたいやからね、ハングリー精神が強いな。」

などといった批評が多くあった一方で、

「六年で実現させたのはスゴイと思う。それだけ努力したんだとおもう。」
「キレイな人ですが、あまり好きじゃありません。常識に欠ける部分や下品で傲慢に見えるからです。でも何事にも貪欲で、日々努力を続けてアパレルブランドを立ち上げたことは、素直にスゴイと思うし尊敬に値します。根は悪い人では無いように思います。」

といったダレノガレ明美さんの事は好きじゃないけど、努力して頑張ってアパレルブランドを立ち上げたことに対しては好印象を持ったと言う意見もありました。

まとめ

ダレノガレ明美ブランド「CAROME.」(カロミー)のご紹介をしてきましたが、いかがでしたか?

ブランドを立ち上げサイトがオープンしてすぐに初期商品はソールドアウトとなっており、出足は好調といえます。

ダレノガレ明美さんは、テレビでタメ口で話したり少し常識外れなコメントをしたりして、好き嫌いが両極端に分かれるタレントさんで、それが災いとなったのか新ブランド立ち上げに批判的な意見も数多く見受けられました。

しかし、自身のコンプレックスと同じように悩んでいる女の子のためにブランドを立ち上げたのは素直にスゴイことだと思います。

筆者の感想としては「CAROME.」(カロミー)で扱っている商品はどれも可愛く、お値段もお手頃価格で、女の子がお洒落に着飾るには良いと思います。

これからの「CAROME.」(カロミー)とダレノガレ明美さんの活躍に期待したいですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ