小嶋陽菜のブログの内容は?AKBや競馬について書いてある!?

元AKB48の小嶋陽菜さんは、セクシー画像がインスタで人気です。2017年にブログを開設していますが、現在もブログは更新しているのでしょうか。さらに、2016年に小嶋陽菜さんが当てた万馬券(競馬)についてもご紹介します。

小嶋陽菜さんの普段のブログ投稿は?

IT企業の社長との熱愛が噂されている小嶋陽菜さんですが、ブログを公開しています。どのような内容なのかご紹介します。

小嶋陽菜さんのブログ内容は?

小嶋陽菜さんは、2017年2月20日よりAmeba(アメーバ)でブログを始めました。翌日には自身のAKB48卒業記念ライブを行いました。

その後、AKB48卒業後の心境をブログで語りましたが、3ヶ月ブログが更新されることはありませんでした。

2017年5月26日、久々のブログ更新の内容は、インスタグラムの画像をアップするのみの簡単な内容でした。

小嶋陽菜さんプロフィール

【名前】   小嶋陽菜(こじまはるな)
【愛称】   こじはる、にゃんにゃん
【生年月日】 1988年4月19日(30歳)
【出身地】  埼玉県さいたま市
【身長】   164㎝
【血液型】  O型
【所属事務所】プロダクション尾木

AKB48として活動

小嶋陽菜さんは2005年(当時17歳)「AKB48 オープニングメンバー」としてオーディションに合格します。

AKB48に応募した理由は、メールで簡単に応募することができ、また当時携帯電話で撮影した画像が可愛く摂れたから、と何気ない理由であったことを明かしています。

小嶋陽菜さんは12年間AKB48に在籍、卒業を発表した時は「AKB48最後の昭和生まれが卒業」などと大々的に報じられました。

ファッションモデルとして活動

小嶋陽菜さんはAKB48在籍当時よりファッションモデルとしても活動しました。ファッション雑誌「MAQUIA」や「sweet」の専属モデルとしても活躍しています。

2013年2月からは下着メーカー「ピーチ・ジョン」のCMに出演、セクシーなランジェリー姿が話題を呼びました。

2018年からはユニクロ「ワイヤレスブラ」のイメージキャラクターを務めており、再びセクシーなランジェリーが話題です。

小嶋陽菜さん風の愛されメイクが人気

小嶋陽菜さんはファッションのみならず、愛らしいメイク方法にも注目が集まっています。

かつて、モノマネメイクでお馴染みのざわちんなどが小嶋陽菜さんのメイクを真似するなど、女性からなりたい顔としても人気です。

過去には「手越」ツイートして騒動に?

2010年7月8日、小嶋陽菜さんは自身のツイートに「手越」とだけツイートして話題となりました。ツイートはすぐに削除されましたが、小嶋陽菜さんのツイートを見た人たちから、ジャニーズの手越祐也さんとの交際疑惑が浮上しました。

後に小嶋陽菜さんは誤ツイートだったことを明かしていますが、2日後に行われたAKB48のライブでは、峯岸みなみさんからツイートに関する尋問がステージでありました。

小嶋陽菜さんのブログで話題になった記事!

小嶋陽菜さんのブログで話題になった記事をご紹介します。

ブログ内容①AKB48卒業公演について

2017年2月22日、小嶋陽菜さんは自身のブログで前日に代々木競技場第一体育館で行われたAKB48卒業公演(こじまつり)の様子について投稿しています。

小嶋陽菜さん自らがプロデュースした同公演は、小嶋陽菜さん自身も楽しめた1日になったようです。

ブログ内容②卒業後の心境をブログで語る

2017年2月28日、小嶋陽菜さんは1週間ぶりにブログを更新しています。

卒業公演後、すぐにイタリア・ミラノへ渡ったり慌ただしい毎日を送る中のブログ更新は、ファン待望の出来事でした。

小嶋陽菜さんは卒業公演ができたことや、AKB48での活動をブログで振り返っています。

ブログ内容③CM出演したおぎやはぎと

2017年8月1日、小嶋陽菜さんは「DMMバヌーシー」のCMで共演しているおぎやはぎさんとのスリーショットを公開しています。

インスタグラムからの投稿で、5月からのブログの内容は、タイトルとインスタ写真のみの簡素な内容になりました。

ブログ内容④セクシーショットでファンを魅了

2017年8月1日、フォトグラファーsasuteiさんが撮影した小嶋陽菜さんのセクシーショットをアップしています。

小嶋陽菜さんはこの投稿以降、アメーバブログでの更新を停止、インスタグラムでのみ近況を報告しています。

小嶋陽菜さんがブログで綴ったファンへの感謝の気持ちとは!?

小嶋陽菜さんは自身のブログで、AKB48卒業後の心境を明かしています。

小嶋陽菜さんのブログの内容を引用してご紹介します。

AKB48卒業後のブログ内容①

コンサートから1週間経つのか。。
終わりでそのままミラノに行ったり、バタバタだったけど、こじまつりを思い出してみようと思います。


AKB48で最後に自分のコンサートをやらせてもらえるということで、
ただの卒業コンサートにしたくなかった。次につながるコンサートにしたかったので、会場は代々木第一体育館を選びました。ただ人気の場所なので平日開催になってしまったり、キャパの問題で来れなかったファンの皆様すみません

代々木第一体育館のある原宿駅は私が高校生の時にAKB48募集のポスターを見つけた、きっかけの場所でもあります。
こじまつりを原宿を巻き込んだお祭りにしたい!✨と私の思いつきで始まり、
ラフォーレ原宿での「22;market 」ポップアップストアに始まり、原宿ポスタージャック、sweetとサマンサタバサとのコラボストア、そしてabema TVでのNIGO®️さんのストアジャックまで。
たくさんの協力のもと実現しました!まだまだやりたいこと、実現しなかったこともたくさんあったんだー。

出典:https://ameblo.jp

AKB48卒業後のブログ内容②

どちらに寄り過ぎるのも嫌で、、
いつもと違うことで、AKBファンのみんなを満足させることって難しい。

私は懐古するのは好きじゃない。昔のことをしつこく言われるのも嫌。
でも本当に最後で、感謝の気持ちと、自分の気持ちがこの先にあるからこそできた、一度限りのコンサートだったと思います。

最高にエモくて最後なのに新しい。

今の私にしか出来ない、
AKB48のコンサートができたとおもいます。

たくさんの協力のもと、
みんなのおかげで、こじまつり、最高のお祭りになりました❤
観に来てくれた方、テレビで観てくれた方も、原宿に来てくれた方も、楽しい期間だったなーって思ってもらえたら嬉しいです。

出典:https://ameblo.jp

ハワイを訪れ卒業後の心境を告白

2017年10月、小嶋陽菜さんは日本テレビ系列旅番組「アナザースカイ」に出演しました。

小嶋陽菜さんはハワイを訪れ、AKB48のメンバーとして12年間活躍したことを振り返っています。そして、これからの心境を語っています。

小嶋陽菜さんが548倍の万馬券を当てた!?

2016年9月、小嶋陽菜さんは自身のツイッターで同日、中山競馬場で行われた第9レース「野島崎特別」の3連単を的中させたことを報告しています。

小嶋陽菜さんが購入した馬券は、151番人気で倍率は548倍と大穴を充てました。配当金は5万4830円で、小嶋陽菜さんも「当たった!」と喜んでいました。

小嶋陽菜の競馬予想は当たると有名?

小嶋陽菜さんは万馬券をよく当てており、芸能界の中でも競馬好きとして有名です。

小嶋陽菜さんが現在出演している競馬番組「馬好王国〜UmazuKingdom〜」でも、予想内容が常に注目されています。

小嶋陽菜さんは現在もブログ継続中?

小嶋陽菜さんのブログは、現在も更新しているのでしょうか。

現在の小嶋陽菜さんのブログ状況についてご紹介します。

2017年2月Ameba(アメーバ)でブログ開設

2017年2月20日、小嶋陽菜さんはアメーバでブログを開設しました。

開設当初は、AKB48卒業公演の様子や心境を書いていましたが、その後は1ヶ月に2~3回程度の更新に留まりました。

ブログは2017年8月1日を最後にアメーバでの更新が停止しています。

2017年11月LINE BLOGへ移行

2017年11月2日、小嶋陽菜さんはLINE BLOGに移行しました。

しかし、ブログ移行の連絡を最後にLINE BLOGでの記事更新はありません。現在は、インスタグラムを中心に近況報告をしています。

小嶋陽菜さんのブログの今後に期待!

AKB48のセクシーキャラクターとして活躍した小嶋陽菜さんは、ファッションモデルやテレビ番組に多数出演するタレントとして活躍しています。

時には数百倍にもなる万馬券を与えるなど、競馬好きとしても有名であり、その予想内容は常に注目を集めています。

2018年5月にはIT社長との熱愛が報じられるなど、仕事もプライベートも充実している小嶋陽菜さんですが、ブログの更新は行われていません。

ぜひともブログを更新して、今の気持ちを語ってほしいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ