前田敦子さんの熱愛報道。気になるその後は?現在彼氏は今いる?

元AKB48の絶対的エース前田敦子さん。過去には熱愛が報じられるなど話題が絶えない状態でした。2018年現在前田敦子さんには彼氏がいるのでしょうか?また、過去にはどんな俳優さんなどとお付き合いされていたのか過去の熱愛情報についてまとめてみました。

前田敦子さんプロフィール

名前:前田敦子
ニックネーム:あっちゃん
生年月日:1991年7月10日
身長:161 cm
血液型:A型
出身地:千葉県市川市
所属事務所:太田プロダクション


2005年AKB48 オープニングメンバーオーディションに合格。
2007年には、映画「あしたの私のつくり方」で女優デビューを果たします。
AKB48といえばAKB48選抜総選挙ですが、前田敦子さんは2009年開催の第1回AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」で1位を獲得。
2011年の第3回AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」と2回獲得票数1位となりました。

過去に熱愛が噂された人にはイケメン俳優も?!

AKB卒業後は恋愛がしたい!と本人も発言しており、週刊誌も動向を伺っていたため熱愛写真なども多く撮られてしまっていたのではないでしょうか。

過去に報道された中に記憶に残っている方も多いのは佐藤健さんとの報道ではないでしょうか!
果たして現在、前田敦子さんには彼氏がいるのでしょうか?!

前田敦子さんの2018年熱愛情報!最新彼氏は!?

調べてみたところ、現在前田敦子さんには彼氏がいないようでした。
過去には熱愛が話題となり注目を集めていた前田敦子さんですので、現在はちょっとおとなしくなってしまったんでしょうか。

いろんな恋愛経験を元に次は素敵な恋愛をしてほしいですよね!
それでは過去の熱愛情報を紹介していきます。

前田敦子さんの熱愛履歴!過去の彼氏は?

AKBの絶対的エース前田敦子さんの歴代彼氏にはどんな人がいるのか気になりますよね。
歴代彼氏のプロフィールなども含めて紹介します。

前田敦子さんの歴代彼氏その1:山本裕典

名前:山本裕典
生年月日:1988年1月19日
身長:180cm
血液型:A型

2005年「第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリとフォトジェニック賞を受賞し芸能界デビューを果たします。
2006年「仮面ライダーカブト」で俳優デビューをしたのちに数多くのドラマや映画にも出演するなど人気俳優でした。
2017年に所属事務所の契約が終了し、現在は飲食店を経営していることをインタビューで答えています。

前田敦子さんとの出会いは2008年のドラマ「太陽と海の教室」で共演していました。
熱愛が報じられた時は山本裕典さんも人気があり、前田敦子さんはまだAKB卒業前ということで恋愛を公認することもできないため強制的に別れさせられた様子。

前田敦子さんの歴代彼氏その2:三浦翔平

名前:三浦翔平
生年月日:1988年6月3日
身長:181 cm
血液型:A型

2007年「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」へ応募しフォトジェニック賞と理想の恋人賞を受賞。
実はこのコンテストへの応募は本人でも家族でもなくエキストラ時に知り合ったおばちゃんが本人に告げず勝手に応募したことがきっかけでした。
2008年「ごくせん 第3シリーズ」に生徒役で出演。

前田敦子さんとは2011年の「花ざかりの君たちへイケメン☆パラダイス2011」で共演。
キス現場が目撃されるなど噂されましたがあくまでも噂だけであった可能性が高いようです。

前田敦子さんの歴代彼氏その3:中村蒼

名前:中村蒼
生年月日:1991年3月4日
身長:175 cm
血液型:A型

山本裕典さんと同じく2005年「第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞。コンテスト史上初の中学生がグランプリを受賞したということで話題となりました。
2006年舞台「田園に死す」で俳優デビュー。
2017年1月21日には一般女性と結婚し第一子も誕生しています。

前田敦子さんとは三浦翔平さん同様「花ざかりの君たちへイケメン☆パラダイス2011」で共演しました。
しかしこちらの噂も共演者として仲が良くあくまでも噂にとどまっています。

前田敦子さんの歴代彼氏その4:佐藤健

名前:佐藤健
生年月日:1989年3月21日
身長:170 cm
血液型:A型

高校2年時にスカウトされ芸能界入り。
2006年「プリンセス・プリンセスD」で俳優デビューを果たします。
2010年にはNHK大河ドラマ「龍馬伝」で岡田以蔵役を演じて幅広い年齢層にも認知度が高まりました。
2015年「天皇の料理番」では主演を果たし全ての調理シーンを代役なしで演じたるなど注目が集まり話題となりました。

前田敦子さんとは2010年の「Q10(キュート)」で共演しています。
熱愛が報じられたのは前田敦子さんが卒業後ということで恋愛解禁後初のスクープとなりました!
佐藤健さんとの熱愛は多くの注目を集めることとなり、あとで詳しく紹介します!

前田敦子さんの歴代彼氏その5:尾上松也

名前:尾上松也
生年月日:1985年1月30日
身長:178cm
血液型:O型

1990年歌舞伎座で父松助の襲名披露に併せ二代目尾上松也として当時5歳で初舞台となりました。
尾上松也さんは歌舞伎だけではなくミュージカルやディズニー映画の声優をつとめるなど幅広く活躍しています。

前田敦子さんとは共演などもないことから、真剣交際?!結婚するのでは?!と話題になりました。
尾上松也さんと結婚するのではないかと思っていた前田敦子さんのファンも多く、破局したことで驚かれた方も少なくはなかったようです。

前田敦子さんの歴代彼氏その6:アパレル会社役員

前田敦子さんとアパレル会社役員の方が出会ったのは共通の友人松田翔太さんを通じてと噂されています。

前田敦子の行きつけのバーに一緒にきているところを何度も目撃されているものの会社役員の方の家に泊めてもらっていないなど漏らしていたことからお互い真剣交際には至っていなかった可能性が高いです。

2人で歩いているところをスクープされていましたがお相手の方もアパレル会社の役員なだけあってカジュアルでも素敵な着こなしですね。

前田敦子さん泥酔スキャンダル!佐藤健と熱愛??

先ほど歴代の熱愛や彼氏の紹介の中でも名前が挙がっていた佐藤健さんとの熱愛ですが、撮られた写真や内容がかなり衝撃的な内容だったため、当時話題になりファンにとってもびっくりした内容でした。

前田敦子さんの過去の熱愛スクープの中でもかなり苦い思い出となったのではないでしょうか。

苦い思い出となってしまった理由としては、前田敦子さん・大島優子さん・仲川はるかさんと佐藤健さん・海外の方・ミュージシャンの合コンでおこった事件でした。

合コン会場となったのは都内の高級カフェバー「Marcy's Tokyo」
ここはVIPルームなどもありバスルームやベッドルームがあるかなりVIPなお店ですよね!
そこでアルコール度数40度となるテキーラを6人で30杯のみ明かすなど相当酔っ払ってしまっていた状態に大島優子さんも前田敦子さんに帰るよう説得し一度店を出るものの、お店に戻ってしまい佐藤健さんが送ることになったのですが、その時に取られた写真がこちら。

元アイドルとは思えないほどの姿ですよね。
2人とも酔っていたからか佐藤健さんも綺麗に持ち上げられずお尻が丸出しの状態で抱えられているのがわかります。

その後タクシーで2人は前田敦子さんの自宅へむかい、自宅前で待機していた仲川はるかさんが部屋まで送り届けようとするもなかなか動かず。
最終的には号泣して佐藤健さんに謝罪していたところもスクープされてしまいました。

恋愛禁止のアイドルグループだっただけに恋愛経験が少なかったからなのか、度数の高いお酒の効果か前田敦子さんにとっても記憶から消し去りたいスクープとなってしまったのではないでしょうか。

絶対的エース前田敦子さんの今後の熱愛スクープも気になる

いかがでしたか?
今回は前田敦子さんの歴代熱愛情報についてまとめてみました。
ここまでの噂や熱愛スクープからも失敗なども経験して今後素敵な恋愛をし結婚するなど幸せな姿を楽しみにしているファンも多いかと思います。

アイドル時代に人気で絶対的エースとしてAKBを支えてきたため結婚や結婚後の活躍なども今から楽しみですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ