安室奈美恵が引退発表!木下優樹菜さんの反応と世間の声は!?

昔から安室奈美恵さんのファンと公言している木下優樹菜さん。安室奈美恵さんの引退発表を耳にした木下優樹菜さんは、自身のインスタグラムで安室奈美恵さんへの気持ちを動画とコメントで投稿したところ、世間から様々な反応が返ってきました。一体どんな反応だったのでしょうか?

木下優樹菜さんプロフィール

【木下優樹菜プロフィール】

名前 木下 優樹菜(きのした ゆきな)
本名 藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)
生年月日 1987年12月4日
職業 タレント、モデル、歌手、女優。
愛称 ユッキーナ、ゆきなちゃんなど。
出身地 東京都葛飾区出身
事務所 プラチナムプロダクション
配偶者 FUJIWARAの藤本敏史

【木下優樹菜の経歴】

木下優樹菜さんの小学生〜中学生時代

安室奈美恵に憧れてアクターズオーディションや、13歳時の2001年に行われたモーニング娘。第5期オーディション『モーニング娘。LOVEオーディション21』で最終選考の9人に残るも落選した。

木下優樹菜さんの中学時代(ヤンキー時代)

オーディションの落選がヤンキーの道へと走った木下優樹菜さん。
中学時代には副番長を務めていた。
「タイマン」でトーナメントを勝ち上がり、優勝すると番長になれるというローカルルールのもとで、番長決定戦が行われたが、本人は決勝で負けたために副番長となった。

木下優樹菜さんのスカウトからデビュー

2006年に渋谷でスカウトされ、現在の芸能事務所に所属し、翌2007年、三愛水着イメージガールに抜擢。
スポンサーモデルを務める傍ら、グラビア方面でも活動するようになる。
また体育会系ノリの潔いおバカタレントとしてバラエティ番組に取り上げられるようになった。
とくに、後述する『クイズ!ヘキサゴンII』で常連解答者となり知名度を上げる。
そして、「Pabo」として「恋のヘキサゴン」という曲を歌い、ユニットとして、シングルが発売された。

木下優樹菜さんのモデルデビュー

2008年から集英社のファッション雑誌『PINKY』における3か月間の実習モデルを経て5月号をもって専属モデルになる。
同年5月から『ハチワンダイバー』で女優デビューを果たす。
その後も、連続ドラマでレギュラー・ゲスト出演したり、単発ドラマにも出演している。
その後、雑誌『ViVi』で2010年5月号から専属モデルを務めている。

安室奈美恵さん引退で自身の泣き動画をアップ!?

安室奈美恵さんが引退を発表した事を受け、木下優樹菜さんはインスタグラムで自身の泣く姿をアップしました。

安室奈美恵さんの引退コメント!

安室奈美恵さん、ファンにむけて引退コメント

ファンの皆様、いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。

皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います。

皆様、安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します。

安室奈美恵

NHKで語った「安室奈美恵『告白』」特番

40歳・デビュー25周年というタイミングは「歌を歌う自分自身にピリオドを打つにはすごく良い節目の年なんじゃないかなと思いました」と語っています。
引退は、20代後半でよぎっており、30歳の20周年の時に引退の時期は決めていたそうです。

安室奈美恵さんの引退をうけ、木下優樹菜さんの反応は?

この動画をアップする際に、木下優樹菜さんはこのようなコメントを書かれています。



”奈美恵様のファンの皆さん
ありがとうございます
同じきもちです。
わたしは食器を洗いながら
奈美恵様を聴いてたの

夏休みの準備しながら
いろんなことおもってきて
涙が兎に角とまらなくって

言葉にならず、
友達たちに 送ったやつ。

いまは一旦冷静になりながら
複雑な感情で
夏休みの準備、してます。”

木下優樹菜さんに対する世間の反応は!?

号泣動画をアップした際の世間の声

25周年を迎えた安室奈美恵さんが引退を発表した際に、木下優樹菜さんは自身のインスタグラムで泣いている姿を動画でアップしました。

その動画を見たファンの意見は様々でした。

木下優樹菜(ユッキーナ)安室奈美恵引退で号泣動画アップしインスタ炎上「気持ち悪い、性格嫌い」https://t.co/P2aV7yel8m  わろたwww

Sun Apr 29 01:50:02 +0000 2018

木下優樹菜は安室ちゃんの引退ニュースで泣き顔を投稿してるの見てから支持できなくなったw

Sat Apr 28 03:52:41 +0000 2018

25周年を迎えた安室奈美恵さんが引退を発表した際に、木下優樹菜さんは自身のインスタグラムで泣いている姿を動画でアップしました。

その動画を見たファンの意見は様々でした。

”「ゆっきーな元気だして!!」”
”「母ちゃんが立派だから優しい子に育つんだよ」”

と木下優樹菜さんを優しくフォローする一方で、

”「よくこんな堂々と泣き顔を晒せるな」”
”「アムラーの恥だな」”
”「イモトの方が100倍好感持てるな」”

など批判するコメントの方が圧倒的に多いようでした。
泣き顔動画を見た世間の声は、思っている以上に厳しいようです。

など批判するコメントの方が圧倒的に多いようでした。
泣き顔動画を見た世間の声は、思っている以上に厳しいようです。

名古屋でのラストツアーに参加した際の世間の声

”「羨ましい」”
”「芸能人はいいなー」”
”「コネですか?」”
”「特別枠?」”
などライブコンサートに行けなかったファンからの嫉妬の声も多かったようです。
しかし、他のファンからは共感の声も寄せられらていました。

安室ロス!イモトさんに対するファンの評価は高かった!

RT @itteqtime1: 安室ちゃ~~~ん!!! イモトの安室奈美恵への思い #イモト #イッテQ #安室奈美恵 ★ https://t.co/NcRXlg0ZGb

記事番号:137573/アイテムID:4346763のツイッターの投稿画像

Fri Apr 27 21:57:41 +0000 2018

安室奈美恵 引退と聞いて... これしか思い浮かばない??? イモト、大丈夫かな・・・ #安室奈美恵引退 #イモト大丈夫 #イッテQ https://t.co/NGqbcX7iS3

記事番号:137573/アイテムID:4346764のツイッターの投稿画像

Wed Apr 25 03:25:22 +0000 2018

RT @Namie0916Amuro: 安室ちゃん引退報道によって、アムラーさんを筆頭に全国の人がイモトを心配し、セクゾファンが菊池風磨を心配し、キスマイファンが藤ヶ谷を心配する。 その他にも沢山の芸能人の方がコメントを出している。 芸能界の人々が憧れる芸能人。 安室奈美恵とい…

Mon Apr 23 13:36:51 +0000 2018

安室奈美恵さんが引退を発表してから、イモトさんを心配する安室奈美恵さんのファンの方からの声があとを立ちませんでした。
イモトさんが、安室奈美恵さんが引退するのを知り、バライティー番組で号泣するシーンがありましたが、それを観たファンの皆さんは、イモトさんを心配する方が多く、批判をする人はほとんどみられませんでした。

まとめ

いかがでしたか?
様々な世間の声がありました。
木下優樹菜は、小学生の頃から安室奈美恵さんに憧れ、アクターズのオーディションを受けたりしていました。
そのファン歴も長いことから、木下優樹菜さんにとって安室奈美恵さんの引退は相当ショックだったのでしょう。
厳しい世間の声もたくさんありましたが、大好きだった人がテレビやライブで見れなくなってしまう。その悲しい気持ちはみなさん一緒だと思います。
また、安室奈美恵さんも自分のことで批判されている光景は見たくないと思います。

安室奈美恵さんの引退もあと少しです。
みなさんで、最後まで、見届けていきましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ