木下優樹菜さんの子供の年齢はいくつ?旦那さんとの年齢差は?

2児の母としてママタレと有名になった木下優樹菜さん。たびたびInstagramに仲のいい家族の投稿をしていて素敵なママっぷりが話題になっています。そんな木下優樹菜さんの子供たちの年齢や、旦那さんであるお笑い芸人のフジモンさんとの年齢差についてまとめてみました。

木下優樹菜さんのプロフィール

本名: 藤本 優樹菜

愛称 : ユッキーナ

生年月日: 1987年12月4日

年齢: 30歳(2018年4月現時点)


出身地: 東京都葛飾区

血液型: A型

身長: 168㎝

配偶者:藤本 敏史

事務所: プラチナムプロダクション

元ヤンだった過去が?!

2006年に渋谷でスカウトされ、現在の所属事務所に入ります。その後体育会系のノリとおバカな発言でおバカタレントとして活躍。

木下優樹菜さんの知名度を上げたのは、クイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』。常連解答者となり珍解答を連発し、視聴者の笑いを誘いました。
元ヤンであったと番組のなかで自身の口から話して話題になりました。

その後『PINKY』や『ViVi』などのファッション雑誌で専属モデルを務めるなどモデルとしても活躍。

フジモンのプロフィール

生年月日: 1970年12月18日

年齢: 47歳(2018年4月現時点)

出身地: 大阪府寝屋川市

血液型: AB型

身長 : 174cm

コンビ名: FUJIWARA

配偶者: 木下優樹菜

事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー

愛称のフジモンとして親しまれる

1989年に原西孝幸さんと相方を組み、お笑いコンビ「FUJIWARA」を結成。
コンビのツッコミを担当しています。

2009年5月に木下優樹菜さんとの交際が報道され、自ら公の場で交際を認め話題になりました。
そして翌年の2010年8月に婚姻届をだし、入籍しました。

その2年後の2012年に第一子となる長女が、2015年に第二子の次女が誕生しました。

木下優樹菜さんとフジモンの子供の年齢は?

2010年の結婚後二人の子供を授かったお二人。

おバカキャラとして有名になった木下優樹菜さんに果たし子育てができるのか?という疑問も多数上がりました。

しかしそんな心配をよそに、結婚後はすっかり落ち着き、良き妻、よき母としてきちんと子育てをしているようです。

現在はおバカキャラからすっかり立派なママタレへと変化を遂げました。

そんな木下優樹菜さんとフジモンの可愛いお子さんの情報をお伝えしますね。

長女の莉々菜(りりな)ちゃん

長女の莉々菜ちゃんが生まれたのは、結婚から2年後の2012年の8月6日。

現在の年齢は5歳で、今年の誕生日で6歳を迎えるようです。

莉々菜ちゃんは、3歳ぐらいまでは、Instagramなどで顔出ししていたのですが、有名人の子供ということで、あまりにも知名度が上がりすぎて勝手に写真を撮られたり、握手を求められたりすることが多くなり、夫婦で話し合った結果顔出しNGにしたようです。

確かに、この年齢で知らない人に写真を撮られたり話しかけられたりしたら、恐怖ですよね。母としてしっかりした考えを持っているんだなぁとの印象をもちました。

次女の茉叶菜(まかな)ちゃん

次女の茉叶菜ちゃんが生まれたのは、長女の莉々菜ちゃんが生まれた3年後の2015年11月3日。

現在の年齢は2歳で、今年の誕生日で3歳を迎えますね。

姉妹の年齢差は3歳ですね。ちょうどいい年齢差と言えるのでしょうか?

年齢の差を超えた夫婦愛!木下優樹菜さんとフジモンの年の差は!?

仲良しそうな写真を数々Instagramに投稿し、オシドリ夫婦として有名となった木下優樹菜さんと藤本敏史さん。

交際発覚時は、美女と野獣カップルなんて言われてましたよね。

そんな木下優樹菜さんと藤本敏史さん実は、結構な年齢差がある年の差夫婦だったのです!

木下優樹菜さんとフジモンの年齢差・なんと17歳!

ことしの8月で結婚記念日8回目を迎える、フジモンと木下優樹菜さん夫婦。

そんな二人は実はかなりの年齢差がある年の差婚。

現在30歳の木下優樹菜さんと、現在47歳の藤本敏史さんの二人の年齢差なんと17歳差!

改めて数字にすると、かなりの年齢差があることがわかります。

年の差がこれだけあるとなにかと大変なこともあるのでは、と思いますがそんな心配をする暇もなくラブラブっぷりを見せていますね。

そんな夫婦円満でいる秘訣は家庭のルールにあるそう。

年の差夫婦のラブラブの秘訣は家庭のルールを決めること?!

いつまでも円満な夫婦生活を送るためにはある程度のルールを設けることも大切。

藤本家の喧嘩をした時のルールがとても参考になったので載せておきますね。

ルールその1
過去は持ち出さない

ルールその2
他人とは比べない

ルールその3
食事中にケンカしない

ルールその4
物に当らない

ルールその5
名前を呼ぶ

ルールその6
出ていかない

ルールその7
出て行けと言わない

ルールその8
決して別れると言わない

ルールその9
言いたいことの聞きあいをする

ルールその10
言いたいことの言い合いにならない


いかがでしたか?これを日々守っていくのはかなり努力をしないと難しそうですが、これを守ることによって家庭の平和が守られているのでしょうね。

年の差婚の芸能人はこんなにいた!

木下優樹菜さんとフジモンが17歳差の年の差夫婦だということが分かったと思います。

実は木下優樹菜さんとフジモンのように年の差婚のカップルは芸能界にも多いのです!

比較的最近結婚を報告されたご夫婦も実はかなりの年の差が!

そんな年の差婚をされた芸能人夫婦を何組か紹介していきます。

武井咲&TAKAHIRO 

2017年9月に電撃で結婚と妊娠を発表したTAKAHIROさんと武井咲さん。
かなり急な、しかも人気女優さんと人気グループのメンバーの美男美女夫婦誕生にかなりの衝撃をお茶の間に与えました。

TAKAHIROさんと武井咲さんは授かり婚、いわゆる”デキ婚”で結婚と妊娠を発表した当時は妊娠三か月目でした。

2018年3月に第一子となる女の子が生まれたと発表されました。

そんな幸せいっぱいの新婚さんであるTAKAHIROさんと武井咲さんも年の差婚。

TAKAHIROが現在33歳、武井咲さんが現在24歳なので年の差9歳です!

佐々木希&渡部健

こちらも世間と芸能界を沸かせたカップル、佐々木希さんとアンジャッシュの渡部健さん。

約2年4か月の交際を経て2017年4月に結婚を発表しました。

芸能界屈指の美人さんとお笑い芸人の結婚に男性ファンから渇望の声が上がりましたね。

また2018年2月には第一子を妊娠したとの発表もありました。おめでたい!

お互いを「わっくん」「のんちゃん」と呼び合う新婚ほやほやの佐々木希さんと渡部健さんも年の差婚。

現在佐々木希さんが30歳、渡部健さんが45歳なので実に15歳差です!

福山雅治&吹石一恵

こちらも結婚が発表された当時は日本中いや世界中の女子がショックをうけたであろう福山雅治さんと吹石一恵さん夫婦。
女性ファンの悲鳴が聞こえるようでしたね、現に二人の新居に忍び込んだ福山さんの女性ファンも居たくらいですし…

二人は2015年9月に結婚を発表しました。その後2016年8月に第一子の妊娠を発表。同年の2016年の12月に第一子を出産したと発表されました。

そんな世間を騒がせた美男美女のお二人ですが、現在49歳の福山雅治さんと今年36歳になる吹石一恵さんの年の差は13歳です!

堀北真希&山本耕史

またまた世間を激震させたお二人、堀北真希さんと山本耕史さん。

2015年8月に電撃結婚を発表しました。2016年6月に第一子の妊娠を発表、同年12月に第一子を出産したと発表されました。
その翌年2017年には、堀北真希さんが芸能界の引退を発表。育児に専念することとなりました。

ドラマで共演して以来堀北真希さんに好意を抱き続けていたという山本耕史さんが猛アプローチし、交際期間”ほぼ0”で結婚。
山本耕史さんが話す家庭内エピソードを聞く限り今もラブラブなのでしょう!

そんな電撃婚を果たしたお二人も年の差婚。

現在41歳の山本耕史さんと29歳の堀北真希さんさんの年の差は12歳です!

年齢差なんて気にならないくらい素敵な夫婦!

木下優樹菜さんの二人のお子さんの年齢や、フジモンとの年齢差、年の差婚をされた芸能人夫婦を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

こうやってみると芸能界での年の差婚のビックカップルの多さにびっくりですね。

年齢差など全く気にならないくらいいつまでもラブラブで愛を育んでいってほしいものです!

また、木下優樹菜さんの二人の娘ちゃん、莉々菜ちゃんと茉叶菜ちゃんの成長も楽しみにしつつ、木下ファミリーを温かく見守っていきましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ