清純派女優『綾瀬はるか』は結婚できない?しない?その理由は!?

天然系の清純派女優で大人気の綾瀬はるかさん!アラサーとなった綾瀬はるかさんは、まだ結婚しないの?結婚できないの?熱愛の噂となった相手とはどうなったのか?綾瀬はるかさんのこれまでの男性遍歴などご紹介しながら、綾瀬はるかに結婚願望あるのか?を考察してみましょう!

綾瀬はるかさんプロフィール

綾瀬はるかさんのプロフィール


生年月日:1985年3月24日(33歳)
出身地:広島県広島市
身長:165 cm
血液型:B型
職業:女優・歌手
所属事務所:株式会社ホリプロ

綾瀬はるかさんの略歴

2000年に『第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン』審査員特別賞を受賞。芸能界入り。

翌年2001年に日本テレビ系列で放送されたドラマ『金田一少年の事件簿』に「二ノ宮朋子」役で出演し女優としてデビューします。

2003年にフジテレビ系列で放送されたドラマ『僕の生きる道』に「杉田めぐみ」役で出演。連続ドラマで初のレギュラー出演となりました。

2004年TBS系列で放送されたドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』に「廣瀬亜紀」で出演、初のヒロインに抜擢、綾瀬はるかの出世作となります。

2007年日本テレビ系列で放送のドラマ『ホタルノヒカリ』では主役の「雨宮蛍」を演じました。綾瀬はるか初の連続ドラマ単独主演となった本作は、2011年に続編が放送され、翌年2012年に映画化されるなど大ヒット作品になりました。

2013年放送のNHK大河ドラマ『八重の桜』で主役の「新島八重」を演じ、その年の『第64回NHK紅白歌合戦』で紅組司会を務めています。

その後も数々のドラマなどに出演し清純派女優として活躍中です。

綾瀬はるかさんのスキャンダル報道は皆無!

人気女優の綾瀬はるかさんですが、プライベートに関する情報がほとんど出ておらず、写真週刊誌を初めとする芸能報道各社らマスコミはお手上げ状態。

いわゆるスクープといわれる写真など一切出てきません!ホリプロの看板女優である綾瀬はるかの、スキャンダル報道が出ないように事務所の徹底したガードがあるようです。

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛はどうなった!?

2014年から2015年にかけての年始年末は、有名人の熱愛、結婚報道が相次ぎ「東スポ」「スポニチ」などのスポーツ新聞をはじめ、「フライデー」などの写真週刊誌は、大賑わいを見せるなか、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛報道がスポーツ紙に掲載され大きなニュースとなりました。

松坂桃李さんプロフィール

本名:松坂桃李
生年月日:1988年10月17日(29歳)
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
身長:183 cm
血液型:A型
職業:俳優、モデル
所属事務所:トップコート

『日刊スポーツ』綾瀬はるかさん×松坂桃李さんの熱愛報道

『日刊スポーツ』綾瀬はるかさん×松坂桃李さんの熱愛報道

2015年の元旦に『日刊スポーツ』が綾瀬はるかさんと松坂桃李さんとの熱愛を新春スクープとして報道しました。

『日刊スポーツ』によりますと、2014年5月に公開の映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』で共演した、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは真剣に交際していると報じられ、関係者によると、綾瀬はるかが信頼する人物には、交際をすでに報告していると報道しています。

この当時は年内に結婚もある!と囁かれていました。

綾瀬はるかさん×松坂桃李さんの事務所は即否定!

この報道を見てショックを受けた、綾瀬はるかさんのファンは「仕事始めの5日は会社をやすみます。」と2014年10月に日本テレビ系列で放送されたドラマ『きょうは会社休みます。』をもじってSNSに投稿していました。

また、当時から超が付くほどの人気を誇る、綾瀬はるかさんと松坂桃李さん双方の事務所は「友人の一人。」として熱愛報道を即座に否定しています。

しかしビックカップルの熱愛報道!他紙も追随して「綾瀬はるかさんと松坂桃李さんは、既にお互いの両親に挨拶済み!」などと報じており、『東スポ』が一歩踏み込み「結婚へ!」と報道しました。

『東スポ』綾瀬はるかさん×松坂桃李さん結婚へ

『東スポ』綾瀬はるかさん×松坂桃李さん結婚へ

2015年9月23日発売の『東スポ』に、「綾瀬はるかと松坂桃李が条件結婚へ!」との見出しがでました。

この『東スポ』の記事を見た読者からは

「おい!綾瀬はるか!話が違うやろ!おい!俺がどれだけお前のツイートしてたか知らないわけじゃないやろ!おい!おい!綾瀬ー!綾瀬はるかー!なんで松坂桃李なんやー!地球規模で見たら松坂桃李も俺も同じようなもんやろー!おいー!せめて最後に一回セッ」

「Mステで勝手に盛り上がってる間に綾瀬はるか結婚とかびっくりなんだけど?ww 松坂桃李イケメンだから文句ないな?」

などといったコメントがTwitterなどに書き込まれていました。

条件結婚?って何!?

「条件結婚!?」あまり聞きなれない言葉ですがどういう意味なのでしょうか?

『東スポ』によると、綾瀬はるかさんが主演を務める、NHK放送90周年記念大河ファンタジードラマ『精霊の守り人』の成功が、綾瀬はるかさんの所属する「株式会社ホリプロ」が出した結婚の条件だと書かれています。

結局は東スポの飛ばし記事!?

二人が住む自宅が車で10分と近く熱愛が本当だったとしたら、二人の密会写真などがスクープされてもいいようなものですが、そういった写真も目撃情報も一切出ていません。

また、記事の内容も「マスコミの目をごまかす為に密会用のマンションがあると【うわさ】されている。」、「ある撮影現場で住んでいる場所を聞かれたときに、二人が答えた場所がほぼ同じだったとの【うわさ】もある。」など、あくまでも【うわさ】の話として書かれていました。

さすがは『東スポ』ですね!「宇宙人発見!」など一面に掲載するスポーツ誌!話半分で聞いていた方がよいようです。

火のない所に煙は立たない!?

しかしながら、「火のない所に煙は立たぬ」と言われるように本当は交際していたのかもしれません!

結婚願望が強いと言われてる綾瀬はるかさんは、松坂桃李さんと結婚するためになら事務所を辞めてもいい!と『女性セブン』に報道されたこともありました。

結婚願望はあまりなく、自由人でいたい松坂桃李さんと2016年に破局との報道もあり、一部報道では「松阪の浮気が原因か?」、「他の女性と遊びたい願望がある。」との情報もありましたが、どれも信憑性は低いようで、浮気に関しては調べる限り見つかりませんでした。

本当のところはどうだったのか?は、本人たちにしかわからないようですね。

綾瀬はるかさんが結婚できない理由

結婚願望が強いとされている綾瀬はるかさんが、結婚できない、結婚しない理由とは何なんでしょうか?その性格が理由とのウワサもあるようです。

性格が結婚できない理由!?

ホリプロのトップ女優で清純派の綾瀬はるかさんの、ここがキライ!とされる性格に注目が集まっていました。

清純派女優で天然系の綾瀬はるかさんは、その天然ぶりは計算して作っている!天然を演じていると言われているようです。

天然発言が打ち合わせ通りとバラされた!?

2015年6月公開され、綾瀬はるかさんが出演した映画『海街diary』の完成披露試写会での挨拶にたった綾瀬はるかさんが「みなさん、お忙しい中」と冒頭の挨拶を「みなさん、おいしょがしい中」と噛んでしまいお客さんの笑いを誘っていました。

綾瀬はるかさんらしい天然ぶりですが、自分が噛んだことに気が付かず、なぜお客さんが笑っているのか解らず驚いている綾瀬はるかさんに、司会者が「そんなに驚かないで下さい!全て打ち合わせ通りなんですから!」と言われてしまいます。

この司会者の発言が後に、「綾瀬はるかの天然ぶりは演技だった。」、「したたかそう。」などのイメージが出来上がってしまい、結婚を遠退けいるのでは、と言われるようになりました。

本当の所は『ホリプロ』の意向か

ホリプロの看板女優である綾瀬はるかさんが、結婚しない、結婚できない理由として、同事務所が待ったをかけているとの話もあります。

清純派女優の綾瀬はるかさんのスキャンダルは、同事務所にとっては大打撃になる恐れがあるために、男性関係に関しては徹底的にガードしているとの話もあり、それが結婚できない理由として挙げられています。

この話が一番信憑性が高いと思いますが、皆さんはどう思われますか?

綾瀬はるかさんが結婚しなかった過去の彼氏

綾瀬はるさんが結婚しなかった?これまで交際がウワサされた元カレ?の一覧!

イケメンの大物俳優ばかりでヤバいっす!(笑)

綾瀬はるかさんの元カレ?①福士蒼汰さん

ドラマ『きょうは会社休みます。』で共演

2014年10月に日本テレビ系列で放送されたドラマ『きょうは会社休みます。』で共演した二人。作中にはキスシーンなどもあったりと仲の良い様子が収められています。

そんな中、女性週間誌『女性自身』が「綾瀬はるかと福士蒼汰が温泉旅行!箱根の温泉旅館で一泊!」の記事が掲載され、熱愛発覚かと思いました!

二人が訪れたのは温泉旅館『南風壮』、実は二人でお忍び旅行というわけではなく、ドラマで撮影場所となった温泉旅館!ドラマのスタッフたちと打ち上げにきただけでした!

福士蒼汰さんプロフィール

生年月日:1993年5月30日(24歳)
出身地:東京都
身長:183 cm
血液型:O型
職業:俳優
所属事務所:研音

綾瀬はるかさんの元カレ?②山田孝之さん

ドラマ『世界の中心で愛を叫ぶ』で共演

2004年7月から放送されたドラマ『世界の中心で愛を叫ぶ』で共演しています。

二人の交際疑惑はスポーツ紙『スポニチ』が「綾瀬はるかと山田孝之のスクープ写真」と誌面に載せた一枚の写真が発端となっていますが、後ろ姿しか写っておらず、本人たちだと確認することはできません。

当時、山田孝之さんは隠し子報道などがあり、時期的にも相手方と被るために、この報道はガセネタだったと思われます。

山田孝之さんプロフィール

生年月日:1983年10月20日(34歳)
出身地: 鹿児島県
身長:169cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手
所属事務所:スターダストプロモーション

綾瀬はるかさんの元カレ?③櫻井翔さん

NHK紅白歌合戦で共演

NHK紅白歌合戦で紅組、白組の司会を二人が務めて共演しています。

二人の関係が疑われたのは、紅白歌合戦を契機に番組共演が増えた、櫻井翔さんが綾瀬はるさんを見る眼差しが優しいなど、ただの憶測ばかりでした。

櫻井翔さんプロフィール

生年月日:1982年1月25日(36歳)
出身地:群馬県前橋市
身長:171cm
血液型:A型
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント、司会者、キャスター
所属事務所:ジャニーズ事務所

綾瀬はるかさんの元カレ?④西島秀俊さん

大河ドラマ『八重の桜』で共演

2013年1月に放送のNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演した二人。

交際が疑われた発端は撮影現場で綾瀬さんが、西島秀俊さんのことを「お兄ちゃん」と呼び、二人が仲良さそうに話す姿に、他の人が割って入れない雰囲気があったからとされています。

週刊誌報道では、「西島さんが綾瀬のマンションに度々訪れ密会を繰り返している。」と掲載されていましたが、証拠が何一つ無い事や、西島さんが2014年に一般女性と結婚していることから、この報道もガセネタだったようです。

西島秀俊さんプロフィール

生年月日:1971年3月29日(47歳)
出身地:東京都
身長:178 cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:クォータートーン

綾瀬はるかさんの元カレ?⑤大沢たかおさん

ドラマ『JIN-仁-』で共演

2009年10月にTBS系列で放送されたドラマ『JIN-仁-』、2008年10月公開の映画『ICHI』で共演した二人。

二人の熱愛報道が出たのは、週刊誌に「大沢たかおのマンションに、綾瀬はるかが通っている。」との記事が載り、「大沢のマンション近くのコンビニで綾瀬の目撃情報があった。」とされています。ただ、二人のツーショット写真など決定的な証拠は何一つでていません。

二人の決定的な証拠を掴もうと芸能報道各社は、大沢のマンション前に張り付くなどしており、これに対して大沢さんが「迷惑なんですよ!」とマスコミにキレたとの報道もありました。

ウワサの真相は、交際はあったかも!?のグレーゾーンです!理由としては大沢さんのマンションに入る綾瀬さんの姿があり、1週間に一度以上のペースで通っていることにあります。

ハッキリとした真相は解りませんがグレーゾーンではないのでしょうか?

大沢たかおプロフィール

本名大澤 隆夫
生年月日:1968年3月11日(50歳)
出身地:東京都武蔵野市
身長:181cm
血液型:A型
職業:俳優・モデル・歌手
所属事務所:core international co.

決定的な証拠が何もない!

この他にも佐藤健さんなど、映画やドラマ共演者との交際のウワサがあった綾瀬はるさんですが、松坂桃李さんや大沢たかおさんなど、グレーゾーン的な実は付き合っていたのかも?と思えるエピソードなどがありましたが、どれも決定的な証拠を掴めず真相は分からずじまいでした。

綾瀬はるかさんの今後の活躍

映画『今夜、ロマンス劇場で』


綾瀬はるかさん出演の最新作!2018年2月10日に封切られた映画『今夜、ロマンス劇場で』

「ワーナー・ブラザース映画」の配給で、綾瀬はるかさんと坂口健太郎さんとのW主演で、2018年4月18日現在も大ヒット上映中となっています。

綾瀬はるかさんの今後の出演予定作

綾瀬はるかさんの今後の出演予定作として、2019年1月放送予定のNHK大河ドラマ『いだてん〜東京オリムピック噺〜』が公式発表されています。

もはやNHK大河ドラマの常連となっている綾瀬はるかさんの活躍に要注目ですね!

綾瀬はるかさん結婚のまとめ

いかがでしたか?綾瀬はるかさんの熱愛報道の真偽や、結婚についてお送りしました。

2018年で33歳となった彼女はすでに結婚適齢期に入っていると思います。松坂桃李さんと復縁?とのウワサもあり、あくまでもウワサですよ!(笑)、もしかしたら今年電撃結婚があったりするかも!?

今後の綾瀬はるかさんの動向から目が離せませんね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ