ラブラブ結婚から2年!北川景子さんとDAIGOさんの子供の予定は?

芸能界の美男美女カップルとして数々のラブラブエピソードを披露してきた北川景子さんとDAIGOさん。そんなお二人も今年で結婚二年目。そろそろ子供の話も出てくるのでは?と色々な噂が飛び交っているようです。今回は北川景子さんの子供の予定など画像を交えて紹介します。

北川景子さんプロフィール

本名: 内藤景子

生年月日: 1986年8月22日

出生地: 兵庫県・神戸市

身長 : 160 cm

血液型: O型

配偶者: DAIGO

事務所: スターダストプロモーション

神戸のモデル事務所にスカウトされデビュー

北川景子さんは地元の神戸でモデル事務所にスカウトされ芸能界に入ります。

その後ティーン雑誌「Seventeen」のオーディションを受け、合格し専属モデルとして活躍します。

2003年にテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューを果たします。

以降数々のドラマや映画に出演し、主演級の大人気女優にまで成長しました。

2016年、ミュージシャン・タレントのDAIGOと結婚

2016年1月11日にかねてから交際していたロックバンドBREAKERZのボーカルでミュージシャン・タレントのDAIGOさんと結婚したことを発表しました。

北川景子さんとDAIGOさんが共演したのは2011年のTBS系ドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』
この時点では交際には発展しなかったものの、2014年にバラエティー番組「火曜サプライズ」で意気投合し、親密な関係に。
番組内でDAIGOさんのネタとしておなじみの略語に北川景子さんが大ウケする姿に、視聴者からも「なんだかいい雰囲気?」という声があがり話題になりましたよね。

そしてその2年後、無事にゴールインし美男美女の大物夫婦が誕生したのでした。

北川景子さんがDAIGOさんの子供を妊娠中!?

結婚から2年!子供の予定は?

2016年に結婚されてから早2年が経ち、今年で32歳になる北川景子さん。妊娠適齢期ともいえる年齢です。
デリケートな話ではあるものの、そろそろ子どもの話が出てもいいのでは?と正直思ってしまいますよね。

結婚当初から多くの妊娠説が飛び交っていました。

北川景子とDAIGOの不仲説?!

結婚会見の様子や結婚後にDAIGOさんが話す家庭の様子からも、とても仲がよさそうに見える二人。事実「仲がよさそうな夫婦」ランキングで一位を獲得するなど”おしどり夫婦”のイメージが強い二人。

しかし、そんな二人に子供が出来ないの仲が悪いせいでは?と不仲説まで出てきているようなのです。

実際の夫婦生活は当事者にしか分からないものなので噂を全否定することは難しいですが、DAIGOさんが色んな番組で口にする”奥さん”のエピソードを聞く限り、この噂の信ぴょう性は低そうですね。

子供が出来ない理由は、他にあるようです。

北川景子さんとDAIGOさんは子供づくりの予定はある?

結婚会見の中で、子供について何人欲しいかと聞かれたときに、「1…2…3人くらい欲しい」と話していたお二人。お互いに兄妹のいる環境で育ったため自身の子供にも同じ環境で育てたいと思っての人数だそうです。
子供は授かりものなので、年齢やタイミングに任せたいとも話していました。

しかし実際の所子供を作りたくても作れない現状なのだと言います。

人気女優として事務所の稼ぎ頭である北川景子さんにまだ子供が出来ては困るのか、結婚後もバンバン仕事をいれられている様子。

今年も映画が2本公開予定など、スケジュールはびっちり埋まっているのです。

そして現在放送中のNHK大河ドラマにも出演されている北川景子さん。大河撮影中の妊娠はご法度と言われているので、子供が出来るのは早くて来年以降ではないかと思います。

北川景子さんが産婦人科に通っている?

北川景子さんが子供ができたのでは?と噂になった要因の一つに彼女が産婦人科に通っている姿が目撃されたことがあがるでしょう。

所属事務所も認めていたので、産婦人科に通っていたというのは事実。

しかし産婦人科に通っていたのは、ただの検診だったようです。

女性ならわかると思いますが、産婦人科に妊娠した時だけ通うわけではないですよね。

定期検診とのことですが、詳しい詳細は公開されていません。婦人科はデリケートな話題ですからね。

しゃべくり007で妊活を発表!?

2017年の11月27日放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」に北川景子さんが出演されたときにも、子供が出来た?!と疑惑が浮上。

その理由は、出演した際の北川景子さんが以前よりふっくらして見えたため。

「衣装のせいで太って見える」という意見もありました。

が、先ほども話したように現在大河ドラマの撮影真っ只中ですから、こちらもただの幸せ太りだったのかもしれません…

北川景子さんとDAIGOさんは子供がいなくいてもラブラブ

バレンタインは手作りチョコを

バレンタインには北川景子さんが手作りチョコをdaigoさんに渡したそう!

しかし、一緒にチョコを作る材料や道具を一緒に買いに行ったため、何を作るのか大体わかってしまったという微笑ましいエピソードが!

こんな綺麗な奥さんに手作りチョコをもらえるバレンタイン、羨ましいですね!

寂しくて妻に会いに北海道へ?!

ドラマや映画の撮影など忙しい日々を送る北川景子さん。

やはり夫婦で過ごす時間も少なくなってしまうようで…

映画の撮影で北川景子さんが北海道に一か月滞在していた時は、DAIGOさんの寂しさがピークになり、北海道まで会いに行ったんだそう!

北海道までなるとなかなか真似できない行動力ですが、それだけお二人がラブラブということでしょう!

子供の予定はまだ先と見た!

子供の予定などについて話してきましたが、現時点では子供が出来る予定はないと言っていいでしょう。

早くて来年以降になるのではないかと思います。

また妊娠についてはとてもデリケートな話題なので温かく見守っていきましょう。

子供がいなくたって二人はラブラブなんです!

むしろ忙しい合間をぬって二人だけの時間を楽しんでいるのではないでしょうか。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ