【美男子ネクストブレイク総選挙】の結果を発表!大ブレイクに期待!

    美男子ネクストブレイク総選挙の結果が発表されました。美男子ネクストブレイク総選挙とは、『JUNON』編集者が日頃から鍛えたイケメンセンサーをフル稼動して、ブレイク寸前のイケメンを見出したというもの。発表されたのは誰?今回は気になるメンバーたちをご紹介します。

    美男子ネクストブレイク総選挙に選ばれたとして発表された【犬飼貴丈】!

    美男子ネクストブレイク総選挙に選ばれたとして発表れさた犬飼貴丈さん。

    生年月日 1994年6月13日
    出身地 徳島県
    身長 176㎝
    血液型 O型

    2012年に第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得したことから芸能界入りを果たしました。

    俳優としてデビューした犬飼貴丈さんは、2014年6月には昼ドラ『蒼の海~LONG SUMMER』出演。
    2017年からは、子供たちに人気のヒーロードラマ『仮面ライダービルド』出演し、現在も放送されています。『仮面ライダービルド』では、主役の桐生戦兎(きりゅうせんと)を熱演し、子供たちの人気者になっただけでなく、大人たちからも注目されています。

    美男子ネクストブレイク総選挙に選ばれたとして発表された【坂本奨悟】!

    美男子ネクストブレイク総選挙に選ばれたとして発表された坂本奨悟さん。

    生年月日 1993年6月13日
    出身地 兵庫県西宮市
    身長 169cm

    2007年にミュージカルのテニスの王子様で4代目・越前リョーマ役を演じ、一躍有名になった阪本奨悟さん。

    1度、学業に専念することと将来の方向性を見極めていきたいという理由から、芸能活動を休止した阪本奨悟さんでしたが、2012年からは活動を再開。
    シンガーソングライターとして発動の幅を広げています。

    美男子ネクストブレイク総選挙に選ばれたとして発表された【荒木飛羽】!

    美男子ネクストブレイク総選挙で選ばれたメンバーの中では、最年少の荒木飛羽さん。
    美男子ネクストブレイク総選挙に選ばれた一人として発表されて大注目を浴びています。

    生年月日 2005年9月28日
    出身地 茨城県
    血液型 A型
    身長 141㎝

    荒木飛羽さんは、12歳で小学6年生の俳優さんです。

    所属している事務所のスイートパワーでは、スカウトした俳優さんだけが所属しているという話があるので、荒木飛羽さんもスカウトされたと予測されています。

    2016年に日本テレビの『MARS~ただ、君を愛してる~』出演し、続けてフジテレビの『好きな人があること』、テレビ東京の『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』の10話に出演し、2017年には、日本テレビの『時代をつくった男~阿久悠物語~』に出演しました。

    美男子ネクストブレイク総選挙に選ばれたとして発表された【納屋健】!

    美男子ネクストブレイク総選挙として発表された納屋健さん。

    生年月日 1995年8月7日
    出身地 大阪府
    身長 162㎝
    血液型 AB型

    小学生の終わり頃に、父親の勧めからオーデションをうけるようになったとう納屋健さん。きっと家族にも自慢のイケメンだったのでしょうね。

    2015年「第4回劇団patchオーデション」で準グランプリを獲得し、4期生として入団しました。
    2016年には舞台『刀剣乱舞』の小夜左文字役でデビューを果たした納屋健さん。
    その後から現在まで、舞台を中心に活躍されています。

    美男子ネクストブレイク総選挙に発表された【清原翔】!

    美男子ネクストブレイク総選挙として発表された清原翔さん。

    生年月日 1993年2月2日
    出身地 神奈川県
    身長 185㎝
    血液型 O型

    『MEN`S NON-NO』のモデルとして芸能活動を始めた清原翔さん。
    2017年に『レンタルの恋』で俳優デビューした後は、『東京タラレバ娘』や『兄に愛されすぎて困ってます』『警視庁いちもの係』など、数々の人気ドラマに出演しました。

    脇役でありながら、そのイケメンぶりで注目を集めてきた清原翔さん。
    美男子ネクストブレイク総選挙の一人として発表つされたことで、さらに注目度が高まっています。

    美男子ネクストブレイク総選挙に発表された【飯山裕太】!

    美男子ネクストブレイク総選挙として発表された飯山裕太さん。

    生年月日 1996年7月29日
    出身地 千葉県
    身長 177㎝
    血液型 O型

    2013年8月に、舞台『眠れぬ町の王子様』で俳優デビューした飯山裕太さん。
    2014年5月からはBACSの男性アイドルグループ「B2takes!」のメンバーとしても活動を開始しました。

    活動の中心は舞台で、2014年の『夏のショートストーリーズ』や2015年には『ライブ・スペクタクル』に出演。

    最近では、2017年に行われた舞台『刀剣乱舞』ジョ伝三つら星刀語りが好評でした。

    美男子ネクストブレイク総選挙に発表された【八代拓】!

    美男子ネクストブレイク総選挙として発表された八代拓さん。

    生年月日 1993年1月6日
    出身地 岩手県
    身長 176㎝
    血液型 B型



    美男子ネクストブレイク総選挙に選ばれたと発表された八代拓さんは、日本ナレーション演技研究所出身の声優として活躍しています。

    『銀の匙』『悪魔のドリル』『弱虫ペダル』などの声優を務め、ゲームのナレーション、番組のナレーションなども務めていて、声だけでなく容姿もイケメンの声優さんです。

    大ブレイクに期待!美男子ネクストブレイク総選挙に選ばれたイケメンたち!

    美男子ネクストブレイク総選挙に選ばれたメンバーが発表されたことによって、みんなさらに注目されるようになったようです。

    美男子ネクストブレイク総選挙に選ばれたとして発表されたみなさん、大ブレイク間違いなしのかっこよさですね。

    彼らのこれからの活躍に期待です。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ