第三子の妊娠を発表した熊田曜子さんについて徹底調査しました。

今年に入り第三子の妊娠を発表したタレントの熊田曜子さんはどんな人でしょうか?三人目の妊娠を本当に喜んでいた熊田曜子さんについて色々調べてみました。子育てについてはどのようなこだわりがあるのでしょうか?徹底調査してみました。

熊田曜子さんはどんな人?

【プロフィール】

・熊田 曜子(くまだ ようこ)
・生年月日:1982年5月13日 (35歳)
・愛称:くまよう・ ようこちゃん・ くまちゃん・ くまっち
・出身地:岐阜県
・血液型:O型
・身長:164 cm

芸能界のデビューは!

熊田曜子さんは雑誌「Audition」の「2001年秋の特別オーディション」に出場し芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドのの目にとまり合格。
グラビアアイドルとして沢山の雑誌で活躍しました。
同時にバラエティー番組やドラマ等にも出演しタレントとしてテレビ出演も。
グラビアアイドルでの活躍は出版している写真集の多さでしょう。

熊田曜子さんの旦那さんは?妊娠発表も!

熊田曜子さんは2012年に30歳の時に、お付き合いしていた一般男性と結婚しています。
テレビ朝日「ロンドンハーツ」番組内で結婚していたことを報告、同時に妊娠していることも発表しました。
旦那さんは「大手広告代理店勤務」とか「年収は1000万を超えるサラリーマン」とか色々噂が飛び交っていましたが、はっきりしたことはわかっていません。
しかし、結婚相手は熊田曜子さんの理想の男性だったらしいです。
そんな方と出会い結婚・妊娠だったので、かなり嬉しそうに話していました。
女性の方から見ると羨ましいですね。

2012年12月3日第一子女児を出産しました。
更に2015年4月28日の公式ブログにて第2子妊娠を報告しました。
同時に前年流産していたことも発表しました。
2015年10月27日に第2子女児の出産をしました。
妊娠・出産・育児専門誌『Pre-mo』のスタッフが出産時に分娩室まで入り取材、産休明けも同じ雑誌のインタビューが初仕事でした。

2018年1月念願の第三子妊娠発表!

熊田曜子さんは2018年1月11日「ノンストップ」(フジテレビ)に出演し第三子の妊娠を発表しました。
既に安定期に入り、6月に出産予定とのことです。
同じ番組に出演者達にも祝福され嬉しそうに「3人目です。3人欲しかったので、すごくうれしいです」と語っていました。

また所属事務所を通じては、「この度、第3子を授かることが出来ました。待ち望んだ妊娠で家族のみんなで喜んでいます」と報告。「現在妊娠5ヶ月に入り、体調も安定してきました。6月の出産に向けて今は娘達との時間を大切にし、穏やかな気持ちで赤ちゃんの誕生を待ちたいと思います」と話しています。
今後の仕事について事務所は「体調を見ながら取り組んでいきたいと思っております」とし、「ファンの皆様、関係者の皆様には、これからも温かく見守って頂けると幸いです」とコメントしています。

「めちゃイケ」で再会ナイナイの岡村隆史とフライデー!

2006年に熊田曜子さんはナイナイの岡村隆史さんと雑誌のフライデーされたことがあります。
その後は熊田曜子さんの事務所の人が連絡を取らないようにしたらしいです。
しかし 2011年2月26日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」で熊田曜子さんがゲスト出演し、熱愛が再び燃え上がるとか騒がれましたが、何も起きなかったようです

熊田曜子さんのママ友!

熊田曜子さんのママ友には同じグラビアアイドルのほしのあきさんやタレントのギャル曽根さんなどがいます。
ほしのあきさんはママ友の先輩、ギャル曽根さんも同じぐらいの子供がいます。
2016年11月この三人が子連れでパンケーキ屋さんにいたとか、その後子供服のブランド店をまわったことを雑誌に写真入りで書かれていました。

同じぐらいに結婚・妊娠・出産という女性の転機になるものを経験したのですから、仲良くなるのは無理もありません。
ママ友がいると情報交換にもなりますし、悪いことばかりでもないようです。
熊田曜子さんもタレント活動をしているとなかなか普通の人とママ友になれないので、ちょうど良いのでしょう。
妊娠・出産を経験した熊田陽子さんを含める三人は、出産や育児でつながっているの絆が深いかもしれませんね。

熊田曜子が第三子妊娠がどうしても欲しかった訳!

もしかすると二人が女の子なので男の子が欲しいのかもしれませんね。
第二子がが生まれたあとも、妊娠流産という悲しい結果に終わりましたが、熊田曜子さんはめげることなく、第三子に挑戦したようです。

仕事のことを考えると第三子はないのかなと思っていましたが、熊田曜子さんは」違ったのですね。
妊娠中の辛さや、お産の辛さも個人差があるので一概には言えません。
でもやはり勇気のある女性でしょうね。

熊田さんはお子さんと気軽に出かける!

熊田曜子さんは二人のお子さんを連れて色々なところにも行っています。
しばらくは第三子の妊娠でなかなか動けないかもしれませんが、上二人が女の子なので色々とお世話を焼いてくれるでしょう。

熊田曜子さんは子供たちのことを考えながら過ごす、半年程度の間は熊田陽子さんにとっても有意義な時間になりますね。
また妊娠中にもやっておかなければならないことを、やれる良い時間でしょう。
充実した妊娠生活を過ごして欲しいと思います。

まとめ

熊田曜子さんについて仕事のこと旦那さんのことママ友のこと、そして子供たちのことをまとまてきました。
何度妊娠を経験してもその期間は、お腹の中の子供にとっても大切な時間になります。
安定した妊娠生活を送り、是非元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ