ふんわりした雰囲気が可愛い二階堂ふみ!出演CMで魅力をチェック!

男女ともに絶大の人気を誇る二階堂ふみさん。二階堂ふみさんは演技力も高く、今や見ない日はないほどの活躍ぶりですよね。そんな二階堂ふみさんはたくさんのCMにも出演しています。今回はその中から5つのCMを紹介しますので、二階堂ふみさんの魅力を堪能しましょう!

二階堂ふみの出演するCM

子犬のように愛らしい顔立ちと、抜群の演技力で人気となっている二階堂ふみさん。

映画やドラマなど演技の仕事だけでなく、バラエティ番組にも多数出演しており、明るいキャラクターがとても好印象ですよね。
またCMにも出演し、テレビ視聴者に癒しを与えてくれています。

今回は、そんな二階堂ふみさんが出演するCMをいくつか紹介!
二階堂ふみさんの可愛い表情にときめいちゃいましょう!

まずは…二階堂ふみのプロフィール

生年月日 1994年9月21日
出生地 沖縄県
身長 157センチ
血液型 O型

二階堂ふみさんは幼いころから映画女優を目指していました。
そんな二階堂ふみさんの芸能界入りのきっかけは「沖縄美少女図鑑」。
12歳のときに、この「沖縄美少女図鑑」にグラビアが掲載されており、それを見たマネージャーにスカウトされ、芸能界へと進出します。

その後は雑誌を中心にモデル活動をこなし、女優デビューしたのは2007年。
テレビドラマ「受験の神様」第1話の冒頭に出てくる女子児童役でした。

映画デビューは2009年「ガマの油」。
ヒロイン役に抜擢され、話題となりました。
この頃「ポスト宮崎あおい」と呼ばれていたのですが、二階堂ふみさんと宮崎あおいさんは雰囲気も似ていますし、どちらも演技力は抜群ですから、そういわれたのも納得ですね!

映画デビュー後は数々の作品で主演を務め、人気女優へと駆け上がります。

二階堂ふみ出演CM1・濃密ギリシャヨーグルト「パルテノ」

二階堂ふみさんが出演するCM1つ目は、濃密ギリシャヨーグルト「パルテノ」のCMです。

二階堂ふみさんの美しい顔のドアップと、美脚サービスショットが見られるCM。
ヨーグルトを口に入れた後の幸せそうな表情が可愛いですね。

ちなみにこのヨーグルト、普通のヨーグルトとは違い弾力があって本当に美味しい。
CMで二階堂ふみさんがやっているように、スプーンにとって逆さまにしても落ちません。
食べ応えがあるのでダイエット中にもおススメです。

二階堂ふみ出演CM2・ふわふわスカートでダンス!「google Android」

二階堂ふみさんが出演するCM2つ目は、「Google Android」のCM。

60年代のロカビリーファッションに身を包んでロックンローラーたちとダンス!
この衣装やメイクも二階堂ふみさんによく似合っていますし、かなり印象に残るCMでした。

あまり他のCMにない感じだったので、つい見惚れてしまったのを覚えています。

二階堂ふみ出演CM3・くいだおれ太郎の妻を熱演「ネオファースト生命保険」

二階堂ふみさんが出演するCM3つ目は「ネオファースト生命保険」のCMです。

このCMでは、大阪の名物人形・くいだおれ太郎の妻役を熱演しています。
くいだおれ太郎とおそろいの衣装を着ていますが、二階堂ふみさんが着るとおしゃれに見えちゃう不思議。

眼鏡やヘアバンドもキュートですね!
さらにこのCMでは大阪弁も披露しています。

二階堂ふみさんの可愛さが爆発しているCMですね。

二階堂ふみ出演CM4・Honda「FIT」

二階堂ふみさんが出演するCM4つ目はHondaのFITのCMです。

このCMでは、クールでカッコいい二階堂ふみさんが見られますよ。
ちらっと映る和服姿や女優帽をかぶった姿も素敵ですね。

二階堂ふみ出演CM5・サントリー「デカビタC」

二階堂ふみさんが出演するCM5つ目は、サントリーのデカビタC。

このCMは、俳優陣がゲームのキャラクターに扮しています。
二階堂ふみさんはピーチ姫役でしたね。

テニスをするピーチ姫がめちゃくちゃ可愛くないですか?
皆が慌てて移動するシーンで、マイペースに鏡で衣装チェックしているところも、何とも言えない魅力がありますね!

二階堂ふみ出演CMまとめ

二階堂ふみさんが出演するCMを紹介しましたが、好きなCMはありましたか。

二階堂ふみさんは小動物のようなふわふわした雰囲気が魅力の女性ですよね。
個人的にはチワワっぽいなと思います。

可愛いだけじゃなく、演技力も抜群で、明るいキャラクターからバラエティ番組に出演していても存在感がありますよね。

まだまだ若い女優さんですから、今後もたくさん活躍されることでしょう。
これからの活躍も楽しみにしています。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ