ライブが大人気のロックバンド『keytalk』ライブ愛がハンパない!?

    ライブが大人気のバンド『keytalk』。メジャーデビューから5年が経過した現在も、ライブを数多く開催し、これまでたくさんのファンを魅了してきました。これからも勢いの止まらない『keytalk』!動画ではライブ愛にあふれたノリのいいサウンドをお楽しみください!

    ライブが人気のkeytalkって?

    keytalkのプロフィール】
    東京都世田谷区下北沢を活動の拠点とする、日本の4人組ロックバンド。

    ・メンバー
    小野武正 ギター担当      埼玉県さいたま市出身 生年月日 1988年 9月19日
    八木優樹 ドラム担当      東京都清瀬氏出身   生年月日 1988年10月19日
    首藤義勝 ボーカル・ベース担当 埼玉市狭山市出身   生年月日 1989年 2月19日
    寺中友将 ボーカル・ギター担当 熊本県出身      生年月日 1988年 5月12日

    2007年9月、realとして結成し、2009年に『keytalk』に改名。バンド名の由来は、八木優樹がファンであるジャズピアニスト・上原ひろみのアルバムに収録されている曲『keytalk』からきたもの。

    2010年3月17日に1000枚限定シングル『KTEP』を発売しまし、7月10日から全国11ヶ所の発売記念ツアーを開催しました。

    2015年10月には、日本武道館でのワンマンライブを成功させたkeytalk。
    その後もライブツアーと曲のリリースを繰り返しています。

    大人気!keytalkのライブdvdの動画はコチラ!

    こちらは、keytalkが行った、横浜アリーナ ワンマンライブ 「俺ら出会って10年目~shall we dance?~」の、LIVE Blu-ray / DVDトレイラーです。2017年12月発売になりました。

    気になる方は要チェック!

    ライブが大事なのは言うまでもない!keytalkのライブ愛がすごい!

    「ライブが大事」っていうのは、わざわざ考えるまでもない、と語る、keytalkの小野武正さん。
    曲を作ってライブをするのは、バンド活動としてあたり前で、その「あたり前さ」は、朝起きてご飯食べて、夜寝る前に歯を磨くくらい自然なことといいます。

    その自然に大切にしているところが、keytalkのライブが人気であることを表しているのではないでしょうか。

    メジャーデビューから5年!初めてkeytalkを聞く人にオススメな曲!動画アリ!

    keytalkの『MABOROSHI SUMMER』のPVです。
    ギターの響きがとても軽快で、ノリやすいテンポですね。
    ライブでの「ワッショーイ」や「オイ」などの、観客の方の掛け声が楽しげで、この映像を見ているだけで楽しむことができます。

    keytalkの『太陽系リフレイン』です。2013年5月に東京都渋谷区で行われたライブ。

    keytalkらしいロックなノリがかっこいい曲ですね。

    keytalkの『YURAMEKI SUMMER』。
    ライブでもテンポの良い曲が人気のkeytalkですが、この『YURAMEKI SUMMER』もノリノリのテンポで楽しめる夏らしい曲ですね。

    シンプルに、テンションを上げたいときに聞きたいです!

    keytalkのPVの中でも、カッコ良く仕上がっているものではないでしょうか?照明がおしゃれな感じに照らされていますね。
    ライブでも人気の曲です。

    keytalkの『FLAVOR FLAVOR』。
    曲の歌詞やテーマは、少しせつないものがありますが、keytalkらしいノリの良さで軽快なサウンドを作り上げていますね。

    2018年keytalkのライブ予定は!?仙台や札幌、大阪と盛りだくさん!?

    2018年も、ライブの予定が満載のkeytalk。
    「うんぴくんと干ししいたけさんとザビエルくんだヨ!全員集合」と題して、1月23日の大阪ライブを皮切りに、1月26日は宮城県仙台市、1月28日には札幌ライブ、1月31日には東京渋谷でのライブと、全国を駆け巡る予定です。

    keytalkのライブの勢いは、留まることなく続き、2月10日には大阪ライブ、2月24日には横浜ライブと予定が満載です。

    keytalkのグッズがネットで買える!

    ツアーでは、販売しているグッズも人気のkeytalk。

    2017年の冬ツアー「KEYTALK 灼熱の小旅行 運転技術向上委員会 冬の陣 〜ハンドルを片手に〜」のオフィシャルグッズが、事後通販を開始しています。

    気になる人は要チェック!

    keytalkのライブチケットは、チケットぴあで先行予約!

    keytalkのライブチケットは、随時、チケットぴあで先行予約開始。

    今最もライブが熱いバンド、『keytalk』!そのサウンドをぜひ、体感してみてはいかがでしょうか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ