記事ID13685のサムネイル画像

魅力は前髪!?ナチュラルな前髪を持つ永作博美さん画像集!!

映画やドラマで独特の存在感を見せる永作博美さん。そのナチュラルな佇まいで女性ファンも多い永作博美さん。そんな、彼女のカワイイ前髪が話題になっています!今回は、色々な前髪をしている永作博美さんの画像を中心に集めてみました!このまとめの永作博美さんを見て、ぜひ、髪型を真似してみてはいかがでしょうか?

魅力は前髪!?永作博美さんのプロフィールとは?

前髪が魅力的な永作博美さんのプロフィールとは?

永作 博美(ながさく ひろみ、1970年10月14日 - )は、日本の女優、歌手。茨城県行方郡麻生町(現・行方市)出身。田辺エージェンシー所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

魅力的な前髪を持つ永作博美さんのデビューから現在まで

実家はイチゴ農園(本人曰く「ストロベリーファーム」)。3姉妹、次女。中学時代はバレーボール部に所属。茨城県立麻生高等学校卒業。
1988年、「オールナイトフジ 女子高生スペシャル」の美感少女コンテストでベストパフォーマー賞を受賞、デビューのきっかけを掴む。

出典:http://ja.wikipedia.org

1989年、『パラダイスGoGo!!』(フジテレビ)の乙女塾のオーディションに合格し、1期生としてデビュー。メンバー内で選抜された永作、松野有里巳、佐藤愛子の3人で、アイドルグループribbonを結成。1995年頃、ribbonの実質活動休止。

劇団☆新感線を経て20代半ばから、本格的に女優業を開始。

出典:http://ja.wikipedia.org

2009年4月27日に、映像作家の内藤まろと結婚。同年11月に妊娠4ヶ月であることを発表、2010年5月18日に第1子(男児)を出産。2013年6月18日、第2子(女児)を出産。

出典:http://ja.wikipedia.org

前髪が魅力的な永作博美さんの人物像とは?

父が「オールナイト・フジ/女子高生スペシャル」の美少女コンテストに応募したのが芸能界入りのきっかけ。
ribbonでは、デビュー曲「リトル☆デイト」のみ松野有里巳がセンターの位置だったが、セカンドシングル以降、永作がセンターを務めていた。
乙女塾時代、他のメンバーよりも年上だったせいか、姉さんと慕われていた。
実年齢より若く見える童顔であり、1995年のドラマ「さんかくはぁと」では当時24歳ながら女子高生役を演じ話題になる。

出典:http://ja.wikipedia.org

調理師免許を保有。東京調理師専門学校修了(1990年)。
一部で『競馬好き』という情報があったが、第50回ブルーリボン賞助演女優賞受賞に関するインタビューで、それは誤報であると答えている。
近年、魔性の女を演じることが増えた為、永作自身もそうであると思われることがあるというが、本人はこれについては「それは私の口からはなんとも…ただ、素の私と役が重なって見えるのは、役者としてとても楽しいことです。」とコメントしている。

出典:http://ja.wikipedia.org

前髪が魅力的な永作博美さんの代表作を集めてみました!

前髪が魅力的な永作博美さんの代表作!

テレビドラマ
『週末婚』
『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』
『婚外恋愛』
『世にも奇妙な物語シリーズ』
映画
『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』
『人のセックスを笑うな』
『その日のまえに』
『八日目の蝉』

出典:http://ja.wikipedia.org

映画の中でも魅力的な髪型を披露している永作博美さん。そんな、永作博美さんの髪型
にも注目して見て頂きたいです!

前髪が魅力的な永作博美さんの代表作その① 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』(ふぬけども、かなしみのあいをみせろ)は、本谷有希子による戯曲、及びそれを原作とした関連作である。2005年7月に小説版が刊行、そして2007年には映画化された。

出典:http://ja.wikipedia.org

女優志望の勘違い女を主人公に、彼女を題材にしたホラー漫画を描いて恨まれている妹や兄夫婦など、4人の人物が主に登場するブラック・コメディ。
2000年に初演。本谷が主宰する劇団、本谷有希子の第1回公演作であった。2004年に再演。この模様はDVD化されている。
再演の後、本谷自身によって小説化され、「群像」の2004年12月号に掲載された。これは第18回三島由紀夫賞の候補になった。
2007年に、佐藤江梨子主演で映画化された(監督・脚本は 吉田大八)。

出典:http://ja.wikipedia.org

前髪が魅力的な永作博美さんの代表作その② 人のセックスを笑うな

『人のセックスを笑うな』(ひとのセックスをわらうな)は山崎ナオコーラの小説作品。

出典:http://ja.wikipedia.org

2004年11月に、河出書房新社より、2006年10月には河出文庫としてその文庫版が発行された。2004年の第41回文藝賞を受賞、翌年の第132回芥川龍之介賞の候補作にも選ばれた。2007年、井口奈己を監督に映画化され、2008年に公開された。過激な題名とは裏腹に純粋な恋愛ドラマで、19歳の男と39歳の女、年の離れた男女の恋愛模様を描く。
この題名の為、映画の宣伝CMはプライムタイムを中心に放送される。なおこの題名は、本屋で、同性愛の本の棚の前でクスクス笑っている人を見たときに思ったことばであると、作者は語っている。
文藝賞受賞に際しては慎重な意見もあったものの、田中康夫の強い推薦があった。

出典:http://ja.wikipedia.org

前髪が魅力的な永作博美さんの代表作その③ その日のまえに

『その日のまえに』(そのひのまえに)は、重松清による連作短編小説集。文藝春秋より2005年8月5日に刊行された。
2007年にラジオドラマ化、2008年に映画化され、2014年にテレビドラマ化される。

出典:http://ja.wikipedia.org

第21回東京国際映画祭特別招待作品。
キャッチコピーは、ここから始まる人びとの物語。

出典:http://ja.wikipedia.org

前髪が魅力的な永作博美さんの代表作その④ 八日目の蝉

『八日目の蝉』(ようかめのせみ)は、角田光代による日本の小説である。

出典:http://ja.wikipedia.org

「母性」をテーマにした作品。不倫相手の子供を誘拐した女・希和子の3年半の逃亡劇と、事件後、大人になった子供・恵理菜の葛藤を描く2章(プロローグである第0章を入れると3章)から構成される。サスペンス調だが、出生、愛情、家族などの日常的な要素が、独特の切り口で描かれる。
2005年(平成17年)11月21日から2006年(平成18年)7月24日まで読売新聞夕刊にて連載された。第2回中央公論文芸賞受賞作。
2010年(平成22年)、NHK総合にてテレビドラマ化(後述)、2011年(平成23年)には松竹配給で映画化(後述)された。

出典:http://ja.wikipedia.org

永作博美さんは、映画の中でもさまざまな髪型に挑戦しています!そちらもお見逃し無く!

前髪が魅力的な永作博美さんの画像を集めてみました!

前髪が魅力的な永作博美さん画像集!

可愛すぎる前髪を持つ永作博美さんの画像を集めてみました!かわいい前髪とともに
髪型の参考にしてみてはいかがでしょうか?

可愛すぎる前髪!永作博美さんの魅力的な髪型集その①

眉上の前髪がかわいらしい永作博美さんです!

可愛すぎる前髪!永作博美さんの魅力的な髪型集その②

こちらは、ショートカットで斜め分けの前髪ですね♪

可愛すぎる前髪!永作博美さんの魅力的な髪型集その③

こちらは、前髪長めでゆるくパーマをかけています!

可愛すぎる前髪!永作博美さんの魅力的な髪型集その④

全体にパーマをかけた髪型です!くるくるの前髪が可愛いですね!永作博美さんにしか似合わない髪型です!

可愛すぎる前髪!永作博美さんの魅力的な髪型集その⑤

こちらは、前髪短めのショートボブですね!

永作博美さんのような前髪が似合う女性はどんな女性なのか調べました!

永作博美さんのような髪型が似合う人はどんな人なのか?

立体感があり、耳下から首あたりをスッキリと見せるスタイルが四角顔さんにはおすすめです。耳にかけたり分け目をキッチリ作る様なタイトなスタイルは、顔周りのラインを強調させてしまう様なので、ふんわりとしたシルエットを作りましょう♪

出典:http://masi-maro.com

永作博美さんのような顔型は四角顔と呼ばれます!なので、顔周りのラインを強調させない
ような髪型が似合います!永作博美さんのような四角顔の方はぜひ参考にしてみてください!

今後も永作博美さんには魅力的な前髪を披露してほしいです!

今後も魅力的な髪型を!

どんな髪型でも、どんな前髪でも似合ってしまう永作博美さん。これからも色々な髪型に
挑戦してほしいです!これからの活躍に期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ