記事ID13670のサムネイル画像

【髪型】女優の長谷川京子さんが魅せる!!変幻自在な髪型とは!?

女優として活躍する長谷川京子さん。
色々な髪型にしたりして、女性から人気があります。
髪型だけでなく、長谷川京子さんのメイクや健康維持法にも注目が集まっていますね。
そんな長谷川京子さんの髪型についてまとめました。

女優の長谷川京子さんのプロフィールとツヤツヤで女性から参考にされる髪型!

モデルの時の髪型の長谷川京子さん。

はせがわ きょうこ 長谷川 京子
長谷川 京子
本名 新藤 京子(しんどう きょうこ)
旧姓:長谷川
生年月日 1978年7月22日(36歳)
出生地 千葉県船橋市
国籍 日本の旗

出典:http://ja.wikipedia.org

血液型 B型
ジャンル 女優、モデル
活動期間 1996年 -
配偶者 新藤晴一(ポルノグラフィティ)

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品
テレビドラマ
『僕だけのマドンナ』
『Mの悲劇』
『おいしいプロポーズ』
『華麗なる一族』

出典:http://ja.wikipedia.org

ドラマによって髪型が変わって、大人の雰囲気になったり若々しくなったりと本当に長谷川京子さんはお綺麗ですね。

【画像】長谷川京子さんはどんな髪型も似合う!?

ショートカットが似合う長谷川京子さん。

お料理教室の先生のような髪型の長谷川京子さん。

ロングヘアが魅力的な長谷川京子の髪型!

保護者のような感じの髪型の長谷川京子さん。

パーマをかけた髪型も素敵な長谷川京子さん。

お洒落な前髪が似合う長谷川京子の髪型!

斬新な感じの髪型の長谷川京子さん。

少しキツめに結った髪型も素敵な長谷川京子さん!

長谷川京子さんってこんな髪型もするのですね。

髪型ってこれだけあるのか・・というくらいその都度その都度変えていますね。
髪型で雰囲気まで変わる!

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

長谷川京子さんは芸能界一、色々な髪型が似合う女性かもしれませんね。

【動画】長谷川京子さんの髪型ってどれもかわいい!!

まとめ上げた髪型がミステリアスな雰囲気を醸し出す長谷川京子さん。

どの髪型にも人気がある長谷川京子さん。

長谷川さんは、ドラマごとに、役ごとに髪型を変えていると言っていいくらい、色々な髪型を見せてくれます。
前髪一つでも注目を集めるほどで、個性的な髪型まで似合ってしまうからすごいです。

出典:http://jyouhou-sokoshri1.com

髪型をポニーテールした長谷川京子さんは若々しいですね。

ポニーテールの長谷川京子さんはとっても若々しいですね。

長谷川京子さんのマネされる人気の髪型は世間的にどうなの?

アシメのような髪型の長谷川京子さんもいい感じですね。


出典:www.lespros.co.jp
ナチュラルショート黒髪で何の飾り気のないショートでもハセキョーならハマってしまう。多くのタレントが失敗に終わっている太眉も問題なくクリア。さすがハセキョー

出典:http://laughy.jp

ボリュームをおさえたショート
大人の女性の落ち着きを感じさせます

出典:http://laughy.jp

superman_has_the_courageさん2006/7/423:14:41
前に、長谷川京子さんが出演していた「僕だけのマドンナ」というドラマがありましたよね?
あのドラマに出演していたときの長谷川さんのパーマの髪型がかわいいと思ったので次はあの髪型にしようと決めています。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp


hiromin_beauty777さん2008/9/119:25:22
長谷川京子のパーマ 髪型の画像
パーマをあてるのですが 前にハセキョーがパーマをあてていた時のようなスタイルにしていただきたいと思っています。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

長髪の髪型より短い髪型が似合う長谷川京子さん。
落ち着いた感じの髪型が似合いますね。

長谷川京子さんの色気のある髪型が見れるオフィシャルサイトとは!?

センター分けの髪型が似合う長谷川京子さん。

長谷川京子さんのお洒落な髪型はココでチェック!

映画やドラマで活躍していて、特にテレビドラマの主婦役で人気がありますね。
人妻で色気のある長谷川京子さんはとっても魅力的です。
髪型もお洒落で、今後はどんな髪型や活躍を見せて頂けるのでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ