”乃木坂46”の2期生・伊藤純奈さんが舞台で最高の演技を見せた!

    ”乃木坂46”の2期生として活躍している伊藤純奈さん。乃木坂46の中でも、ダンスがうまいと好評です!伊藤純奈さんが舞台でも活躍しているのをご存知でしょうか?今回は、伊藤純奈さんのプロフィールや出演している舞台を紹介したいと思います!

    伊藤純奈さん <プロフィール>

    名前:伊藤純奈
    生年月日:1998年11月30日
    現年齢:19歳
    出身地:神奈川県
    血液型:A型
    身長 :165cm
    所属事務所:乃木坂46合同会社
    合格期:2期生

    2013年
    3月28日に乃木坂46第2期生オーディションに合格し、乃木坂46のメンバーの仲間入りをした伊藤純奈さん。
    5月11日の乃木坂46の舞台「16人のプリンシパル deux」の公演でお披露目されています!

    2015年
    2月22日の「乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」で正規メンバーに昇格しました!

    伊藤純奈さんが所属している乃木坂46って?

    秋元康さんプロデュースにより、2011年8月21日に誕生したアイドルグループです。

    乃木坂46の数字、”46”の意味は、「AKB48より人数が少なくても負けない」という意味が込められているそうです!

    伊藤純奈さん 初出演舞台は『墓場、女子高生』

    伊藤純奈さんの舞台初出演は2016年10月14日、東京・東京ドームシティ シアターGロッソにて開幕した『墓場、女子高生』でした。

    この舞台は乃木坂46の伊藤万理華、伊藤純奈、井上小百合、斉藤優里、新内眞衣、鈴木絢音、能條愛未、樋口日奈の8名が、女子高生役として出演しています。

    伊藤純奈さんは、自ら命を絶つ女子高生という難しい役を演じきり、乃木坂ファンからその演技力に注目が集まっていました。

    伊藤純奈さん 2作目は舞台『犬夜叉』

    伊藤純奈さんの舞台2作目は、2017年4月6日から15日にかけて上演された、ゴールデンボンバー・喜矢武豊主演舞台『犬夜叉』に、桔梗役として出演しています。

    この舞台でもファンの方から、「かごめ役の若と舞台で2人立っている時のエネルギー、凄まじかったです」「演技に迫力と悲しさが出ていて凄く良かった」「今回の舞台のMVPは純奈さんではないでしょうか! 最高の演技をありがとう」「第一声の『犬夜叉~~~!!』っていう絶叫から鳥肌が止まらなかった」と絶賛の声が上がっています。

    伊藤純奈さん 3作目は舞台「MIDSUMMER CAROL ガマ王子 vs ザリガニ魔人」

    伊藤純奈さんの出演舞台3作目は、2017年8月16日から9月3日の東京~大阪で公演された、舞台「MIDSUMMER CAROL ガマ王子 vs ザリガニ魔人」です。

    原作は映画化、舞台化にもなっている後藤ひろひとの「パコと魔法の絵本」のタマ子役で出演しました。

    伊藤純奈さん 4作目の舞台は『牙狼<GARO> -神ノ牙 覚醒-』

    伊藤純奈さん出演舞台4作目は、2017年11月29日から12月3日まで公開された『牙狼<GARO> -神ノ牙 覚醒-』

    悪の側“最凶の敵”ジンガ役を制作総指揮・主演を兼ねる井上正大さんが演じました。

    伊藤純奈さんは今回、舞台初ヒロインに大抜擢。舞台版のオリジナルキャラクター・魔戒騎士旺牙(コオキ・君沢ユウキ)と強い絆で結ばれた相棒・魔戒法師・那月(ナツキ)を演じています。

    伊藤純奈さん 舞台最新作は、舞台「三人姉妹」

    舞台「三人姉妹」
    公演期間:2018年1月17日(水)~2月4日(日)
    劇場名:銀座 博品館劇場
    原作:アントン・チェーホフ
    演出:赤澤ムック

    ロシアの文豪チェーホフの四大戯曲の一つ「三人姉妹」。
    モスクワへの帰郷を夢見ながら、理想と現実の狭間で揺れ動く三人姉妹の話です。その独特の世界観を、演出力に定評のある若手女性演出家の赤澤ムックさんが描きます。

    舞台「三人姉妹」では、乃木坂46の1期生・2期生・3期生から、長女オリガ役を衛藤美彩さん、次女マーシャ役を伊藤純奈さん、そして三女イリーナ役を久保史緒里さんが演じます。

    伊藤純奈さん まとめ

    今回は乃木坂46の伊藤純奈さん出演の舞台を紹介いたしました。

    ファンの間ではその演技力に定評があり、どの舞台で演じても絶賛の声があがります。
    伊藤純奈さんも「舞台をやって前よりも更に演技のお仕事がしたいって思うようになりました。もっと色んな勉強がしたいです」とストイックな一面を見せてくれています。

    アイドルでありながら、多くのメンバーが女優としても活躍する乃木坂46の新たなエースとしての活躍に期待しています。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ