記事ID13661のサムネイル画像

【女優】清楚なイメージの榮倉奈々の髪型が男みたいって噂なの!?

女優として活躍する榮倉奈々さん。ショートカットの髪型が人気ですね。
女の子らしい髪型をしたりと髪型に定評がある榮倉奈々さん。
そんな榮倉奈々さんの髪型についてまとめました。

清楚なイメージの榮倉奈々さんのプロフィールと髪型って!?

落ち着いているけどかわいい髪型の榮倉奈々さん。

えいくら なな 榮倉 奈々
本名 榮倉 奈々
別名義 栄倉 奈々[1]
生年月日 1988年2月12日(27歳)
出生地 日本の旗 日本 鹿児島県
身長 170 cm[2]
血液型 A型
職業 女優

出典:http://ja.wikipedia.org

ジャンル テレビドラマ・映画・CM
活動期間 2002年 -
事務所 研音
公式サイト 榮倉奈々オフィシャルサイト

出典:http://ja.wikipedia.org

主な作品
テレビドラマ
『プロポーズ大作戦』
『瞳』
『メイちゃんの執事』
『泣かないと決めた日』
『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』
『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』
『確証〜警視庁捜査3課』

出典:http://ja.wikipedia.org

映画
『スペースポリス』
『僕は妹に恋をする』
『檸檬のころ』
『渋谷区円山町』
『阿波DANCE』
『余命1ヶ月の花嫁』
『図書館戦争』

出典:http://ja.wikipedia.org

榮倉奈々さんの髪型について、Twitterでも議論が…

@aya_pan123 榮倉奈々って髪型結構変えてるからどの時に似てるんかな…

Sat May 09 12:12:47 +0000 2015

ドラマ「Nのために」榮倉奈々画像 http://t.co/nPizp5gMjO

記事番号:13661/アイテムID:366550のツイッターの投稿画像

Sun May 17 17:46:57 +0000 2015

【画像まとめ】榮倉奈々さんのちょっとボーイッシュな髪型って!?

全体的にクネクネした髪型の榮倉奈々さん。

ボーイッシュな髪型の榮倉奈々さん。

はにかんだ笑顔と髪型が似合っている榮倉奈々さん。

いつもとは違った感じの髪型で雰囲気が変わる榮倉奈々さん!

あまり見ない榮倉奈々さんの髪型。

映画『余命一ヶ月の花嫁』の役作りでロングヘアを50cmも切って、キュートなショートヘアにイメチェンしましたよね!

出典:https://locari.jp

さっぱりとした髪型でとってもかわいいですね。
もう榮倉奈々さんのイメージはショートカットですね。

榮倉奈々さんの髪型を動画で細かくチェック!

黒髪の髪型が大人っぽい榮倉奈々さん。

ショートヘアからロングヘアまで榮倉奈々さんの髪型を研究!

クネクネした毛先がかわいい髪型の榮倉奈々さん。

榮倉奈々さんの髪型ってほとんどがショートヘアなんですね!

以前はロングだった榮倉奈々ちゃん
雑誌SEVENTEENの専属モデルとして、ティーン女子の憧れだった榮倉奈々ちゃん。
以前はロングヘアで大人っぽい雰囲気でした。

出典:https://locari.jp

ロングヘアの榮倉奈々さんも大人っぽくていいですね。
映画などで榮倉奈々を見かけると、大体ショートヘアなんですね。

いつもは品のある髪型の榮倉奈々さんですが、世間からの反応は〇〇!?

キノコのような髪型の榮倉奈々さん。

榮倉奈々さんの髪型についての反応はこんな感じ!

『黒の女教師』でダークヒーロー的な役どころに挑戦した榮倉奈々ですが、ショートボブの髪型からは清楚なイメージが漂っています。

出典:http://laughy.jp

『黒の女教師』の後は前髪パッツン『黒の女教師』の後に出演した『リーガルハイ』では、さらに短くなってキノコカットになっています。顎まであった前髪が眉毛の位置まで短くなっています。同じ教師ではありますが、全く性格の違う役どころを演じています。

出典:http://laughy.jp

ロングの髪型をあまり見たことがないのですが、榮倉奈々さんはロングの髪型だった時代はあったのでしょうか?
セミロングはあったみたいですね。

榮倉奈々さんの髪型を細かくチェックする時はオフィシャルサイトへ!!

毛先が暴れている髪型の榮倉奈々さん。

榮倉奈々さんのこの髪型は女の子らしくてかわいいですね。

ファンを魅了する榮倉奈々の髪型を見るにはオフィシャルサイトへ!!

映画・モデル・女優として活躍する榮倉奈々さん。
スレンダーな体型でショートな髪型の榮倉奈々さん。
もっと色々な場で活躍して頂きたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ