記事ID136533のサムネイル画像

杉咲花が初の写真集を発売!!イタリアで撮影された素敵な一冊に!

2016年に20歳の誕生日を迎えた杉咲花さん。大人の女性へと成長した1st写真集が、2018年3月に発売されることが発表されました。杉咲花さんが20歳を迎えた今だからこそ完成した写真集『ユートピア』。それはどんな一冊に仕上がっているのか!?ファンの方必見です!

1st写真集の発売が楽しみな杉咲花とは?

【写真集を発売する杉咲花さんのプロフィール】
杉咲花
旧芸名 梶浦花

女優

出身地 東京都
身長 153㎝
血液型 B型

子役時代から活躍している杉咲花さん。子役時代は本名の梶浦花(かじうらはな)として活動していました。

杉咲花さんといえば、Cook DoのCMで一躍有名になりました。回鍋肉を大きな口を開けて食べる美少女として話題になりました。美味しそうに食事をする姿に影響されて、商品を購入した人も多かったのではないでしょうか。

2013年に放送されたドラマ『夜行観覧車』では、その迫力のある演技力を発揮。家庭内暴力に荒れる娘役を熱演しました。

その後も数々のドラマや映画に出演した杉咲花さん。
2014年には、日経トレンディ主催の「2015年の顔」に選出されました。

杉咲花、写真集はイタリアで撮影!

杉咲花さんが発売する1st写真集『ユートピア』は、杉咲花さんが20歳を迎えた2017年10月にイタリアでドキュメント撮影された一冊。

写真集では、大人への女性と成長を続ける杉咲花さんの姿がとらえられています。
「20歳になってすぎに飛び立った、初めてのイタリア。それはそれは愛おしい旅でした」と語る杉咲花さん。

撮影は、朝日新聞出版の『月刊二階堂ふみ』、TISSUE PAPERSの『赤い河』などの写真家・熊谷直子氏が撮影を担当。
20歳の節目にふさわしい、普段見ることのできない杉咲花さんが掲載されています。

杉咲花さんの、その旅への愛おしさや自分への愛おしさが表情に表れている写真集になっていることでしょう。

また、2016年にはNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でヒロインの妹役で注目を浴び、映画『湯を沸かすほどの熱い愛』では、日本アカデミー賞ほか各映画賞の助演女優使用を受賞しました。

また、出演した映画『トイレのピエタ』『無限の住人』も好評でした。

2016年の10月で20歳を迎えた杉咲花さん。
今回発売される写真集も20歳を記念した、素敵な一冊になったようです。

写真集では、杉咲花の私服やのーメイクの姿も!

杉咲花さんが発売する写真集『ユートピア』には、杉咲花さんの私服姿や、ノーメイクの姿が掲載されていて、限りなくプライベートに近い姿も多数収録されているようです。

まさに、20歳を迎えた杉咲花さんの『等身大の今』が詰っている一冊になっています。

『ユートビア』は、イタリアのローマ、フィレンシェ、ナポリを巡る旅に出た杉咲花さんの姿が満載の写真集です。

写真集の発売に合わせて都内で杉咲花のイベントも開催!!

杉咲花さんの写真集『ユートピア』の発売に合わせて、杉咲花さんのイベントも予定しています。

イベントは2018年3月に都内にて開催。詳細は決定しだい、東京ニュース通信社が発行する日本の月刊テレビ情報誌「B.L.T.web」に掲載されるようです。

杉咲花さんとイベントがダブルで楽しめる3月。気になる方は要チェックです。

写真集発売後は映画出演も決まっている杉咲花!

2018年3月に写真集を発売した後も、その活躍に目が離せない杉咲花さん。

杉咲花さんは、10月に放映される映画『パーフェクトワールド』で、川奈つぐみ役での出演が決まっています。
映画『パーフェクトワールド』は10月5日公開予定です。

また、2019年1月からスタートする大河ドラマにも出演が決まっています。

20歳になり、大人の女性になった杉咲花さんは今後どんな姿を見せてくれるのでしょう。

写真集が発売された後も活躍が楽しみですね。

杉咲花の写真集『ユートピア』は3月に発売!!

杉咲花さんの1st写真集『ユートピア』は、2018年3月に発売されます。

20歳を迎えてすぐの杉咲花さんの写真集は、ファンの方も杉咲花さん自身にとっても記念すべき一冊になっているのではないでしょうか。

『愛おしさ』がたくさん詰った杉咲花さんの、等身大の写真集は、今だからこそ見れる表情がたくさんあるようです。

杉咲花さん、とっておきの1st写真集『ユートピア』!!発売が楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ