乃木坂46を卒業した深川麻衣、初のフォトマガジンを発売!私物も披露

    2016年に乃木坂46を卒業した深川麻衣さん。女優への道へ進み成長を続けている深川麻衣さんの期待のフォトマガジンが2月に発売されます!手料理、私物、ロングインタビューありの注目のフォトマガジン。深川麻衣さんも見たことない自分を発見した作品!気になる方必見です!

    フォトマガジンを発売した深川麻衣って?

    【深川麻衣さんのプロフィール】
    深川麻衣
    女優
    アイドルグループ 乃木坂46の元メンバー

    生年月日 1991年3月29日
    出身地 静岡県
    身長 162㎝
    血液型 O型

    「まいまい」の愛称で人気の深川麻衣さん。
    2016年6月16日、静岡県のエコパアリーナで開催されたコンサートを最後に乃木坂46を卒業しました。

    その後は芸能事務所を移籍し、女優として活動。2016年11月21日、『ビックコミックスピリッツ』では女優として初の、表紙巻頭グラビアに挑戦しました。

    フォトマガジンを発売する深川麻衣、乃木坂46卒業直前の写真集も4万6000部の売り上げを記録!

    今回、フォトマガジンを発売する深川麻衣さんは、乃木坂46の卒業を控えた2016年6月にファースト写真集を発売しています。

    ファースト写真集『ずっと、そばにいたい』では、金沢市を舞台に、初の水着姿や浴衣姿を披露した深川麻衣さん。屈託のない、自然な表情が映し出されており、素の深川麻衣さんを身近に感じることのできる作品で大好評。

    この写真集『ずっと、そばにいたい』は、4万6000部の売り上げを記録し、オリコン週間『本ランキング・写真部門』で1位を獲得しました。

    乃木坂46の「聖母」といわれていた深川麻衣さん。
    ファースト写真集は、深川麻衣さんの素顔を楽しむことのできる作品となっており、「いい子がでている」「癒される」と話題になりました。

    そんな大好評作品を歴史に持つ深川麻衣さん。今回の発売が決定したフォトマガジンにも期待が集まります。

    発売されるフォトマガジンには、手料理やロングインタビューも掲載!

    乃木坂46の卒業から1年が経った深川麻衣さん。
    女優という新しい世界に飛び込み、成長を続けています。

    今回発売される、フォトマガジンでは、部屋でくつろぐひとときから、海辺を元気に走る姿、モードなヘアメイクで決めた大人の一面も掲載されていて、見ているだけて癒される作品になっているようです。

    また、フォトマガジンには、深川麻衣さんの料理も掲載。私物や、深川麻衣さん自身が、元美術部の腕前を活かして書いたイラスト集も披露しています。

    深川麻衣フォトマガジンは、『自分でも見たことのない自分』

    乃木坂46を卒業し、「違う環境にいる自分や、いま好きなものを言葉にしたり形にして発信していきたい」と語る深川麻衣さん。
    それがフォトマガジンで実現できるのでとても嬉しいといいます。

    そして、「自分でも見たことのない深川麻衣になっている」ということで、ファンの方も見逃せないのではないでしょうか。

    深川麻衣のフォトマガジン、海での撮影は2℃のときも!

    夜明けの海で撮影した日は、気温が2度だったようで、足の感覚がなくても素足で海に入ったという深川麻衣さん。

    走るのが速く、カメラマンさんも必死で走って追いかけたといいます。
    深川麻衣さんのフォトマガジンには、そんな深川麻衣さんの元気な姿が映っているのでしょう。

    深川麻衣さんはフォトマガジンのスタッフ全員が終始にやけてしまうほど、神々しいオーラに溢れていたといいます。

    そして、衣装やヘアメイクを変える度に違った表情を見せてくれたといい、いろいろな深川麻衣さんを見ることができるようです。

    深川麻衣、2018年2月には映画の主演も!?フォトマガジンにはオフショットもアリ!

    深川麻衣さんは、2018年2月17日に公開される映画『パンとバスと2度目のハツコイ』に映画初主演することが決まっています。

    映画で深川麻衣さんが演じるのは、「私をずっと好きでいてもらえる自信もないし、ずっと好きでいる自信もない」と独自の結婚観を持つ、パン屋で働く市井ふみ。
    そんな市井ふみが、中学時代の初恋の相手に再会することから物語は始まります。

    プロポーズされたものの、結婚に踏ん切りがつかずに元彼と別れてしまったふみと、離婚した元妻のことを今でも忘れられない、たもつが織りなす、モヤモヤしながらもキュンとするお話です。


    フォトマガジンには、そんな映画初主演の、深川麻衣さんのオフショットも掲載。
    映画とダブルで楽しめそうです。

    深川麻衣のフォトマガジンは2月22日に発売!!

    乃木坂46を卒業してから、女優としての道へ進んだ深川麻衣さん。

    フォトマガジンでは、新たな深川麻衣さんの、自信もファンの方も知らない表情がたくさんあるようです。

    期待の深川麻衣さんのフォトマガジンは、2月22日に発売されます。
    気になる方は、要チェックです!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ