記事ID136467のサムネイル画像

女優兼モデルの「飯豊まりえ」の最新の写真集について特集してみた!

ファッション雑誌の専属モデルであり、女優でもある「飯豊まりえ」が2018年1月5日に写真集を発売し、都内のTSUTAYAで写真集発売記念握手会が開催しました!話題になっている飯豊まりえの写真集の内容や価格などを紹介する他、飯豊まりえのプロフィールを紹介します!

飯豊まりえのプロフィール

飯豊まりえは1998年1月5日生まれで現在20歳。
千葉県千葉市出身で、ファッションモデル兼女優です。

飯豊まりえは、2008年7月に中国でおもに活躍している歌手「alan」のバックコーラスやalanのPVに出演し、デビュー。

同年10月に行われた「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」で800人という応募者の中から飯豊まりえはグランプリを獲得しました。
2009年に飯豊まりえは、ファッション雑誌「ニコ☆プチ」で2009年の4月号で誌面に初登場し、8月号で表紙を飾りました。

飯豊まりえは3つの雑誌の専属モデルをしていた!!

2011年の6月号をもって飯豊まりえは「ニコ☆プチ」の専属モデルを卒業し、「ニコ☆プチ」の姉妹雑誌「nicola」の専属モデルを2011年6月号からスタート!
2012年7月号で飯豊まりえは、「nicola」で初表紙を飾り10代の女性が憧れるモデルとして活躍してきました。そして飯豊まりえは2014年の5月号で「nicola」の専属モデルを卒業し、現在は女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルになっています。

集英社が出版した飯豊まりえの写真集を画像付きで紹介!

飯豊まりえの写真集が発売されたのは2018年1月4日。
出版したのは、飯豊まりえが専属モデルをつとめるファッション雑誌「Seventeen」の出版社でもある集英社です。
写真集のタイトルは「NO GAZPACHO」です。

飯豊まりえの新作の写真集には水着姿や下着姿がある!?

2018年1月に発売された飯豊まりえの写真集には、飯豊まりえの水着姿や下着姿のような写真がいくつかあるそうです。
写真集の内容はネタバレになってしまいますので言えませんが、写真集を買った人達のレビューを見ると「水着や下着姿の飯豊まりえが色っぽくていい!」「可愛い~」というような高評価なレビューばかりが投稿されていました!

写真集を一番に見せたのはお父さん!

飯豊まりえが一番に写真集を見せた人はお父さん!
芸能界に入ることは最初は反対していたお父さんですが、飯豊まりえのことを一番応援してくれていたのもお父さんだったそうです。
写真集にある水着姿や下着姿の飯豊まりえを見て最初は驚いたものの「キレイだね!」と喜んでくれたそうです!

tsutayaで飯豊まりえの写真集発売記念握手会が開催!

飯豊まりえの写真集の発売を記念して、2018年1月14日に都内のTSUTAYAにて飯豊まりえの写真集発売記念握手会が開催されました。
この写真集発売記念握手会には約1000人以上のファンが訪れ、TASUTAYAが用意していた飯豊まりえの写真集1000部はすぐに完売してしまったそうです。

サイン付きで写真集を販売!

TSUTAYAの写真集発売記念握手会に来てくれた人々には、飯豊まりえの写真集に直筆サインを書いて渡すというファンサービスもありました!
現在、飯豊まりえのサイン付き写真集は定価よりも1000~2000円以上高い価格でヤフオク!などのオークションなどで取引されています。

飯豊まりえの写真集を購入するなら「楽天」がおすすめ!

飯豊まりえの写真集は、書店でも購入できる他、amazonや楽天サイトなどのネットショップでも購入することが可能です。

調べてみると、amazonの飯豊まりえの写真集の価格は2376円ですが、楽天サイトなら、送料無料で2000円で写真集を購入することが可能でした。

ネットで飯豊まりえの写真集を購入するなら、amazonよりも楽天で購入した方がお得ですので、購入するのなら楽天がおすすめです!

飯豊まりえの写真集は購入する価値あり!

飯豊まりえの写真集は1月5日に発売されて以降、話題になったこともあり、かなり評判がよく、売上を伸ばし続けています。amazonの写真集ランキングでは2位になり、TSUTAYAの写真集ランキングも4位にもなった飯豊まりえの写真集。
写真集を買って、色っぽくなった飯豊まりえの姿をぜひチェックしてみてくださいね!

以上、1月5日に発売された飯豊まりえの写真集の紹介でした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ