記事ID13646のサムネイル画像

プロサッカー選手の長友佑都さんの髪型を女性目線からチェック☆

プロサッカー選手として世界で活躍中の長友佑都さん。優しそうな雰囲気とは裏腹なサッカープレーがとても素敵で人気があります。そんな長友佑都さんの髪型を女性目線からチェックシてみました。サッカーファンの人はもちろん、そうではない人もチェックしてみてくださいね。

長友佑都さんの髪型は、短髪が基本☆スッキリとして素敵です。

長友 佑都(ながとも ゆうと)

生年月日:1986年9月12日(28歳)
出身地:愛媛県西条市
身長:170cm

日本代表。
所属チーム:セリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノ
ポジション:ディフェンダー(サイドバック)、ミッドフィールダー(サイドハーフ、ウイングバック)

サッカーを始めたのは小学校1年生の時、中学入学前に受けた愛媛FCジュニアユースのセレクションは不合格となったが、西条市立北中学校時代で行った練習が現在の豊富な運動量のベースとなった。サッカーの強豪東福岡高校に入学、2年生時に1ボランチとしてレギュラー入りを果たすも無名だったためスポーツ推薦を得ることができずに指定校推薦で明治大学政治経済学部に入学しサッカー部入部。右サイドバックへコンバートされ慣れた頃に椎間板ヘルニアを再発。試合に出場できずスタンドで応援する日々が続いた。復帰後は「別格」と評されるほど活躍し、日本大学選抜やユニバーシアード代表にも選出。U-22日本代表として北京オリンピックアジア二次予選のマレーシア戦に選出される。大学卒業を待たずしてFC東京とプロ契約を結び現在に至る。

長友佑都 髪型① - かなり短い短髪でかっこ良く決めてます。

長友佑都 超短髪画像①

やんちゃ坊主のような出で立ちです^^

長友佑都 超短髪画像②

笑顔が素敵ですね。 すごく短い髪型もぴったり。

長友佑都 超短髪画像③

表情が素敵ですね。サッカー選手ってカッコイイです

長友佑都 超短髪画像④

走っている長友選手も素敵☆顔がいいですよね。

長友佑都 超短髪画像⑤

サッカーではない長友佑都さん。紳士な雰囲気が素敵です。

長友佑都 超短髪画像⑥

サッカーをしている姿が一番いいかも。

長友佑都 超短髪画像⑦

基本は短髪なのですが、トップがツンツンしている時もいいですね。

長友佑都 超短髪画像⑧

走っています。超短髪だから髪の毛がなびくこともないですね。

長友佑都 髪型② - すこし長めの短髪で雰囲気を変えてます

長友佑都 短髪画像①

このくらいの長さがある方がお似合いですね。

長友佑都 短髪画像②

すこしヒゲを生やしている雰囲気もカッコイイですね。

長友佑都 短髪画像③

この画像、いつもの雰囲気とはちょっと違う感じ。

長友佑都 短髪画像④

オーラーをバリバリ出しています。
素敵です☆

長友佑都 短髪画像⑤

雰囲気が久保田利伸に似てません?!

長友佑都 短髪画像⑥

いい笑顔。髪の毛はいつもよりも気持ち長めですね。

長友佑都 短髪画像⑦

日本代表の長友佑都選手。あごひげが貫禄を表現しています。

長友佑都 短髪画像⑧

いつも無造作な短髪ですが、この画像は素敵な雰囲気の髪型です。

長友佑都 短髪画像⑨

長友選手にしては結構長めの髪型ですね。

長友佑都 短髪画像⑩

スーツ姿も素敵ですね。 でも基本の髪型は変わりません。

長友佑都 短髪画像⑪

ニッコリ笑ってリラックスしてる表情です。無精ひげっぽくても素敵です。

長友佑都 短髪画像⑫

清々しい表情の長友佑都選手。カッコイイです。

長友佑都 短髪画像⑬

戦闘モード?! 目つきが違いますね。

長友佑都 短髪画像⑭

このユニフォーム似合いますね。 顔がスッキリとした感じに見えます。

長友佑都 短髪画像⑮

やっぱり超短髪よりもトップにすこし髪の毛がある方がいいなぁ。

長友佑都 短髪画像⑯

サッカーしている姿が一番ですね。

長友佑都 短髪画像⑰

プロのサッカー選手はやっぱり下半身が安定しているのかな。髪の毛が邪魔そうじゃないっていうのがいいですね。

長友佑都さんの髪型は短髪で男らしくて素敵☆これからもピッチの上で活躍を期待!

長友佑都選手のプレー中の画像や、オフショットのような画像など色々見てきましたが、どの画像も髪の毛が短いという基本は変わらずで素敵でした。この長さの髪型だったら、どんな天候の中走り回っても髪の毛が邪魔をするということもなく、イキイキとプレーすることができそうですよね。そんなことも配慮しているのか、短髪の髪型がとてもお似合いでした。これからも沢山活躍してその名を広めていって欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ