【乃木坂46】松村沙友里がドラマ『アンナチュラル』に出演決定!

    乃木坂46・松村沙友里が、2018年1月12日から好評放送中のドラマ『アンナチュラル』に出演することが決定しました。松村沙友里が出演するのは、ドラマ『アンナチュラル』の第2話。事件解決するための大事なカギをにぎっている役柄!?1月19日放送の第2話に注目です!

    ドラマ『アンナチュラル』に出演する、松村沙友里って?

    『アンナチュラル』に出演が決まった、松村沙友里さん。

    【松村沙友里さんのプロフィール】
    松村沙友里
    女性アイドルグループ《乃木坂46》のメンバー

    生年月日 1992年8月27日
    出身地 大阪府
    血液型 B型
    身長 164㎝

    乃木坂46のメンバーとしてアイドル活動を続けながら、2015年よりファッション誌『Can Can』の専属モデルとしても活躍している、松村沙友里さん。

    2011年には、親の勧めもあり、一時は看護師の道を目指していましたが大学の模擬試験の結果がよくなかったために違う道へ進むことを考えたといいます。
    そして、乃木坂46の1期生のオーディションに応募し、見事合格。

    乃木坂46として、2012年2月にリリースされた1stシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューをした松村沙友里さん。
    2012年5月に発売された2thシングル『おいでシャンプー』のカップリング曲『偶然を言い訳にして』では初のユニットを務めました。

    2014年には『VANQUISH VENUS Vol.10』(ヴァンキッシュ)のモデルにも起用されました。

    ドラマでは、2013年4月に放送された『BAD BOYS』で初のレギュラー出演を果たします。その後『天使のナイフ』『初森ベマーズ』とドラマ出演を経て、2018年1月、ドラマ『アンナチュラル』に出演が決定したという松村沙友里さん。

    『アンナチュラル』ではどんな役に挑戦するのでしょう?

    乃木坂46・松村沙友里が出演するドラマ『アンナチュラル』とは?

    乃木坂46の松村沙友里さんが出演することが決まった、ドラマ『アンナチュラル』は、TBSで、2018年1月12日より放送開始されている金曜ドラマ。

    石原さとみさん演じる、法医解剖医・三澄ミコトが、同じUDIの仲間たちと共に、《アンナチュラル》な死、つまり、原因不明で死亡した遺体の謎に迫るドラマです。

    ドラマ『アンナチュラル』の脚本は『逃げるは恥だが役に立つ』の野木亜紀子さんということもあり、期待が高まるドラマ。ストーリー展開のテンポも良く、一話完結で見やすいドラマです。

    松村沙友里が出演するのは、『アンナチュラル』の第2話!

    乃木坂46の松村沙友里さんが出演するのは、『アンナチュラル』の第2話です。

    【『アンナチュラル』第2話のあらすじ】
    石原さとみさんが演じる、法医解剖師・三澄ミコトが集団練炭自殺の現場に出向くと、そこには4人の遺体がありました。そこで事件性を感じたミコトは、遺体の解剖を行うことを決めます。

    そのうちの3人は、一酸化炭素中毒での自殺と断定されますが、一人の少女の死因は「凍死」と判明。そしてその少女の胃の中からは、解読不可能なダイイングメッセージが発見され、ミコトたちはメッセージの解読と、事件の謎を解く手がかりを探すことになります。

    ミコトたちが事件解明へ向けて奮闘する、『アンナチュラル』第2話。
    乃木坂46の松村沙友里さんが演じるのは、その、謎の遺体の少女の友人の役です。

    松村沙友里『アンナチュラル』では「ちょっとかわいそうな子」

    ドラマ『アンナチュラル』で演じる少女につして、松村沙友里さんは、「ちょっとかわいそうな女の子」と語っています。

    その、かわいそうな少女のことを「自分だったら」と考えながら演じたという松村沙友里さん。その少女は、『アンナチュラル』2話の事件解決において、何か重要なカギを握る少女なのでしょうか!?

    普段の乃木坂46では見られない松村沙友里さんであるということで、ファンの方必見なのではないでしょうか?

    松村沙友里さんが主演する『アンナチュラル』2話の放送は、1月19日!

    ドラマ『アンナチュラル』は、2018年1月12日から放送されていて大好評。乃木坂46の松村沙友里さんが出演する第2話は、1月19日(金)、よる10時から放送される予定です。

    今回も事件解決に挑む、石原さとみさん演じる三澄ミコトをはじめ、UDIのメンバーたちにも注目ですが、謎の遺体の少女の友人役である松村沙友里さんにも、ごう、ご期待!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ