記事ID13644のサムネイル画像

今後の活躍が期待される二階堂ふみさん髪型を先取りチェック☆

ポスト「宮崎あおい」として注目されている二階堂ふみさん。知名度はまだまだですが今後の活躍がかなり期待されているので、人気爆発する前に先取りで二階堂ふみさんの髪型をチェクしてみました。本当に可愛くて魅力的な女の子で、これからブレイク間違いなし?!

二階堂ふみさんのあどけない表情と髪型にキュンキュンしましょう☆

二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)

本名:二階堂 ふみ
生年月日:1994年9月21日(20歳)
出生地:沖縄県那覇市
身長:157 cm
血液型:O型

12歳の時にフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」に掲載される。その後本格的に芸能界入りし、ローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルを務めるなどファッションモデルとして活躍。2007年にはテレビドラマ「受験の神様」に出演し女優デビューを果たす。役所広司初監督作品「ガマの油」のオーディションでヒロイン役に抜擢され映画デビュー。「ポスト宮崎あおい」として関係者の注目を集める。代表的な出演作品は、映画「ガマの油」「ヒミズ」「私の男」テレビドラマ「熱海の捜査官」「未来日記-ANOTHER:WORLD-」など

二階堂ふみ 髪型① - ショートヘアで若々しく!!

二階堂ふみ ショートヘア画像①

ショートヘアでボーイッシュ?と思いきやメイクバッチリで大人っぽい感じです。

二階堂ふみ ショートヘア画像②

全身の画像です。 うーん素敵。

二階堂ふみ ショートヘア画像③

ちょっと長めのショート? ボブでしょうか。 女子高生みたいですね。

二階堂ふみ ショートヘア画像④

まだまだあどけない表情ですね。ちょっとだけウェーブのあるショートヘアです。

二階堂ふみ ショートヘア画像⑤

ストレートの短い髪型です。大人っぽく見えますね。

二階堂ふみ ショートヘア画像⑥

ガーリーな雰囲気でしょうか。 ウェーブのある髪型がオシャレ。

二階堂ふみ 髪型② - ロングヘアで大人っぽくも少女っぽくも自由自在

二階堂ふみ ロングヘア画像①

横になっていますが、眼力はあります!!

二階堂ふみ ロングヘア画像②

美少女って感じですね。黒くて長い髪型が日本人って感じ。

二階堂ふみ ロングヘア画像③

モデルさんなんだな・・ということを実感。前髪がポイントでしょうか。

二階堂ふみ ロングヘア画像④

ちょっと恥ずかしそうなふみさん。直線的な前髪がチャームポイント?!

二階堂ふみ ロングヘア画像⑤

目鼻立ちがハッキリしているので、可愛いけれどキレイですね。

二階堂ふみ ロングヘア画像⑥

役柄で制服姿です。 こんな女子学生さんがいたらモテモテですね。

二階堂ふみ ロングヘア画像⑦

可愛いですね。オフショットかな?!

二階堂ふみ ロングヘア画像⑧

笑顔がまだまだ初々しいですね。

二階堂ふみ 髪型③ - まとめ髪などのアレンジヘアでもっとチャーミングに変身☆

二階堂ふみ アレンジヘア画像①

これこそおさげヘアでしょうか。似合いますね。

二階堂ふみ アレンジヘア画像②

三つ編み好きなのかな。帽子がアクセントになってていいですね。

二階堂ふみ アレンジヘア画像③

キリッとした表情がまた可愛いですね。

二階堂ふみ アレンジヘア画像④

ツインテールで帽子。似合います。

二階堂ふみ アレンジヘア画像⑤

ふわっふわの髪の毛がとてもお似合いですね。

二階堂ふみ アレンジヘア画像⑥

和装も似合っています。 個性的ですね。

二階堂ふみ アレンジヘア画像⑦

どこにでもいそうな女の子って感じがまたいいですね。

二階堂ふみ アレンジヘア画像⑧

このまとめ髪と表情がかわいいなぁ。

二階堂ふみ アレンジヘア画像⑨

ポスト宮崎あおいって言われる理由もわかります。

二階堂ふみ アレンジヘア画像⑩

フィギュアスケートでしょうか。似合いますね。

二階堂ふみ アレンジヘア画像⑪

帽子をかぶっただけで雰囲気が変わります。モデル風に・・

二階堂ふみさんのこれからの活躍が本当に楽しみです☆

まだまだこれからの活躍が楽しみな二階堂ふみさん。これまでの髪型を振り返ってみるとショートヘアやロングヘアとまだあどけない表情の二階堂ふみさんをたくさん見ることができました。「ポスト宮崎あおい」として注目されていますが、二階堂ふみさんのオリジナリティ溢れる活躍をこれから楽しみにしたいですね。また、髪型でその表情や雰囲気が大きく変化しているので、これから色々な髪型にも是非挑戦して欲しいなと思いました。今後の二階堂ふみさんから目が離せませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ