記事ID13643のサムネイル画像

宮沢りえさんのデビューから現在までの髪型を集めた画像集です☆

10代でデビューし、今ではすっかり大人の女性へと成長。お子さんを持つママさんでもありますが、いつも変わらずキレイで素敵な宮沢りえさんの髪型は、年齢と共に少しずつ変化があることを発見。懐かしい画像と共に宮沢りえさんのこれまでの髪型を振り返ってみました。

すっかり大人の女性へと成長した宮沢りえさんの髪型を総チェック☆

宮沢 りえ(みやざわ りえ)

生年月日:1973年4月6日(42歳)
出生地:東京都練馬区
身長:168 cm
血液型:B型

日本人の母親と、オランダ人の父親を持つハーフ。11歳の頃にモデルデビュー。1987年(昭和62年)に、三井のリハウスのCMに出演、初代リハウスガール“白鳥麗子”役となり一躍、トップアイドルの一人となった。17歳で「ふんどしカレンダー」、18歳ではヘアヌード写真集『Santa Fe』などを出版し世間を賑わせた。プライベートでは、婚約や婚約解消、拒食症の噂などが相次ぎ、アメリカサンディエゴへ移住するなどし一時期は芸能活動休止状態となった。今現在は、女優として活動中。代表的な出演作品は、映画「ぼくらの七日間戦争」「たそがれ清兵衛」「紙の月」など多数。

宮沢りえ 髪型① - ショートヘアでボーイッシュにも大人っぽくも見せることができます!

宮沢りえ ショートヘア画像①

いつ頃の画像でしょうか。 ショートヘアがとってもお似合いです。

宮沢りえ ショートヘア画像②

まだ表情が幼い感じがしますね。 耳を出したショートヘアがすごく似合います。

宮沢りえ ショートヘア画像③

このりえさんも素敵です。無造作に見えますがちゃんと考えてセットされているんですよね。

宮沢りえ ショートヘア画像④

この髪型は、同じショートヘアでもすごく大人っぽく見えます。 髪の毛のカットの仕方なのでしょうか。

宮沢りえ ショートヘア画像⑤

この髪型素敵ですね。 色っぽいな。

宮沢りえ ショートヘア画像⑥

寝起きを演じている感じでしょうか。 どんな姿も美しいです。

宮沢りえ 髪型② - ロングヘアは少女の雰囲気で・・

宮沢りえ ロングヘア画像①

すごく若いですね~。デビューしたてのころでしょうか。

宮沢りえ ロングヘア画像②

この頃、本当に可愛かったですよね。 ロングヘアも本当に似合っています。

宮沢りえ ロングヘア画像③

妖艶な雰囲気でいいですね。

宮沢りえ ロングヘア画像④

この宮沢りえさんにドキッとしちゃいますね。長い髪型も本当に素敵

宮沢りえ 髪型③ - アレンジヘアは宮沢りえさんを真似したい・・そんな素敵な髪型です

宮沢りえ アレンジヘア画像①

このゆる~い感じのアレンジヘアを習得できると、アレンジヘアも自由自在となりますが難しいですね。

宮沢りえ アレンジヘア画像②

この宮沢りえさん。最近の感じでしょうか。素敵ですね。

宮沢りえ アレンジヘア画像③

まだデビューしたての学生の頃のポニーテール!! すごく可愛いですね。

宮沢りえ アレンジヘア画像④

サイドの髪の毛をまとめただけの髪型ですが、顔立ちがきりっとしていいですね。若い宮沢りえさんを知らない人も必見!!

宮沢りえ アレンジヘア画像⑤

本当に美人さんです。全部をかっちりとまとめてうしろを束ねたスタイルっていいですね。

宮沢りえ アレンジヘア画像⑥

何かの役柄でしょうか。 落ち着いた雰囲気になっています。

宮沢りえ アレンジヘア画像⑦

この画像も何かの衣装ですね。アップスタイルも似合ってます。

宮沢りえ アレンジヘア画像⑧

このアップスタイルは、真似したらいいかも?! 

宮沢りえ アレンジヘア画像⑨

素敵ですね。いい感じに年齢を重ねているように見えますね。

宮沢りえ アレンジヘア画像⑩

前髪もきっちりまとめています。小顔だからできるスタイルですね。

宮沢りえ アレンジヘア画像⑪

和装こそお似合いかも。 ちょっと乱れかけた髪の毛がとても素敵です。

宮沢りえ アレンジヘア画像⑫

まとめ髪とピアスでバランスをとっていて素敵です。こんな大人の女性になりたいですね。

宮沢りえ アレンジヘア画像⑬

後ろをゆるめにまとめた髪型。それでもいい感じですね。

宮沢りえ アレンジヘア画像⑭

笑顔がとてもチャーミングです。

宮沢りえ アレンジヘア画像⑮

肩のラインを出して、髪の毛をまとめてシックに決めています。

母として女優としてこれからますます光り輝く宮沢りえさんのこれからと髪型に期待☆

いつも素敵な宮沢りえさんも、デビューから今日まで色々なことがあったと思いますが、今では母となり素敵な毎日を過ごしているのではないでしょうか。デビューから今現在の宮沢りえさんの髪型を振り返ってみると、本当に可愛いかった時代から大人のキレイな女性へと変化していることがよくわかりました。きっとこれからますます女性らしさを増して私たちをドキドキさせてくれるのではないでしょうか。これからますますのご活躍を期待したいと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ