瀧本美織が男装したって本当!あの宝塚スターも大絶賛の姿とは!?

NHKの朝ドラヒロインに抜擢されたことで、一躍国民的女優になった瀧本美織。彼女はドラマ内で実は男装を披露していることをご存知ですか?そのドラマとは?こちらでは瀧本美織の男装で出演しているドラマをご紹介します。最近出演中のドラマも注目です。

瀧本美織ってどんな人?

1991年10月16日生まれ。
鳥取県鳥取市出身。
162cmでO型。

2003年にエイベックス所属のダンスグループSweetSのメンバーとしてデビュー。
2006年8月に解散。

2010年映画「彼岸島」で女優デビュー。
2010年2月NHKの朝ドラ「てっぱん」でヒロインに抜擢。
2011年韓国ドラマ「美男ですね」のリメイクドラマで、男装する女性に挑戦し人気を博します。
2013年NHKのBSプレミアムで時代劇に初挑戦。
2014年からアナザースカイで司会業に挑戦します。

2014年11月からボーカルとして参加したグループ「LAGOON」でしたが2016年解散。

瀧本美織の男装ドラマ「美男ですね」

韓国で大ブレイクしだドラマ「美男ですね」。
このドラマでチャン・グンソクや他のメンバーも人気になりました。
日本でリメイクされるのも頷けますよね。

このドラマは可愛らしいパク・シネが男装することが注目されたドラマです。

韓国版で男装したパク・シネはこちら

韓国版「美男ですね」のヒロインを演じたのは、今をトキメく女優・パクシネです。
彼女はこのドラマで一躍ブレイク。
チャン・グンソクと同じく人気を博しました。

彼女が挑んだ男装役は、とても可愛らしく魅力的でした。

日本版で男装したのが瀧本美織

4人組のアイドルA-angelに追加で入ることになっていたミオ。
しかし、急にそのミオが失踪した事で、急遽双子の妹であるミコが男装して入り込むことになります。

その男装したミコとメンバーがバンド内で恋愛騒動に。
しかしメンバーは、まさかミオが男装しているとは思っていません。

そこで、いち早く気が付くメンバーや、ミオが女性だと知って好きになるメンバーなど様々。
ミオはいつまで男装していれば良いのか。。。

トキメキがたくさん詰まっている胸キュンドラマです。

滝本美織は男装でショートカットに

抱き本美織はこの「美男ですね」の撮影で、思いっきりショートカットにしました。
それもこれも、ドラマで男装するからだったのでしょう。

長い髪の毛もよく似合う瀧本美織ですが、男装した彼女もとても素敵でした。

瀧本美織の男装は美形すぎ!

瀧本美織は美人なのですが、顔立ちがしっかりとしている為男装をすると実はとても格好良いのです。
目が大きく、まさにイケメン。
スーツ姿などもちゃんと男装として似合っていました。

ロングヘアーをするとお嬢様スタイルになる瀧本美織ですが、ショートカットだととても元気な印象になりますね。

瀧本美織が新ドラマで男装!?

実は瀧本美織が再びドラマで男装するという情報が入ってきました。
それは一体どのようなドラマなのでしょうか。
瀧本美織の男装は「美男ですね」で似合うことが実証されていますので、安心して観ることが出来ますね。

瀧本美織が昼ドラで男装!

実は瀧本美織は2018年1月8日からスタートした、テレビ朝日系の昼ドラに出演しています。
瀧本美織が昼ドラに出るというのは想定外ですよね。
どの様な役柄なのでしょうか。

ドラマ「越路吹雪物語」に出演

昭和の歌姫・越路吹雪の波乱万丈な人生を軸に、彼女の友人関係にあった作詞家・岩谷時子の物語を描きます。

この越路吹雪の若い時代を演じるのが瀧本美織なのです。
彼女の伸びやかな演技には、共演者からも絶賛の声があるほど。
滝本美織の演技から目が離せません。

大地真央も瀧本美織を絶賛!?

瀧本美織からバトンタッチされ、往年の越路吹雪を演じるのが大地真央です。
元宝塚の月組トップスターとして活躍した大地真央は、瀧本美織と越路吹雪の墓前でドラマの成功を誓いました。

その時のインタビューで、瀧本美織の男装写真を見た大地真央は「宝塚に入れば良かったのに!」と思わず言ってしまうほど似合っていたとか。

確かに瀧本美織は美形なので、男装をしても本当に良く似合いますよね。

これが瀧本美織演じる越路吹雪

素晴らしい歌声ですね。
この昭和の美声と名曲、また彼女の人生が、瀧本美織と大地真央により蘇るなんてとても素晴らしいことです。
現代の人々にも、是非越路吹雪の魅力を伝えて欲しいですよね。

瀧本美織は男装も素敵だった

いかがでしたか?
瀧本美織は女性としても、男装してもとても魅力的な美形であることがわかりました。
是非昼ドラでも注目して下さい。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ