記事ID13616のサムネイル画像

    鈴木奈々がテレビで旦那との不満を暴露しすぎ!!その内容とは?

    モデルでタレントの鈴木奈々がバラエティー番組などに出ると私生活での旦那との不満を
    暴露しすぎという話は有名ですね!世間ではキャラ作りとも言われている彼女。そんな鈴木奈々が
    どんな不満をテレビでぶつけているのかを載せていこうと思います!!

    不満が多い鈴木奈々プロフィール

    鈴木奈々 (すずきなな)

    【出身地】茨城県龍ヶ崎市
    【生年月日】1988年 7月9日
    【血液型】B型

    モデル・タレントとして活躍している。
    【事務所】 Twin planet 所属

    『Popteen』モデルの益若つばさの追っかけをし、益若が出演するイベントやファッションショーに足繁く通っていた彼女は、高校3年生の時に参加した益若の握手会で、同誌スタッフにスカウトされ業界入り[3]。2007年1月号で初登場。『Popteen』では、単独企画[2]を任されるなど看板モデル[3]として活躍し、益若、小森純に次ぐ元気キャラクターとして誌面を盛り上げた[5]。2011年12月号をもって『Popteen』を卒業[5]。同年12月、『EDGE STYLE』に元『PopSister』モデルの中北成美と共に移籍[6]。

    2010年には上海万博内のイベントに日本のギャルモデル代表として同じ『Popteen』モデルの舟山久美子、寿るい、出岡美咲、孫イ、河西美希、青木英李、村田莉、椎名ひかり、廣瀬麻伊とともに出席。ショーなどを通してギャル文化の広報活動を行った。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    タレント

    2011年、所属事務所Twin Planetが企画するUstream番組『Twin Plamet Channel』にレギュラー出演。司会のてんちむが不在の際は、代理で司会を務めた。同年から地上波のテレビ番組への出演を開始。天然ボケや本物の馬鹿タレント[8][9]として主にバラエティ番組で活動している。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    既婚の兄がいる。兄嫁の鈴木沙織は、2011年6月にモデルデビューしている[12]。現在も茨城の実家に住んでおり、常磐線で東京へ通っている

    出典:http://ja.wikipedia.org

    不満が多い鈴木奈々の旦那とは?

    旦那の名前は齋藤竜輔(さいとうりゅすけ)
    という名前だそうです!!

    鈴木奈々の旦那は1988年 8月17日生まれの茨城県の男性らしい。
    仕事も茨城県内でしているらしい。

    鈴木奈々の旦那さんは身長が182センチもある長身で身長が154センチの
    鈴木奈々と身長差が28センチもあります。

    鈴木奈々の旦那は【ゴローズ】というブランドが好きらしい。

    不満女・鈴木奈々と旦那の馴れ初めは?

    鈴木奈々と旦那さんの馴れ初めは中学時代からの友達で最初は
    お互いに恋愛感情はなかったという。
    しかし旦那のほうが鈴木奈々を好きになり積極的にアプローチして
    20歳になってようやく交際がスタートしたとのことです。。

    鈴木奈々は「彼の堅実に仕事をする」ところに惚れたらしい。。
    どんな理由なんだか・・・
    意味不明な気もしますが。。。(笑)

    不満女・鈴木奈々と旦那の結婚

    鈴木さんと交際していた男性サイオさんは
    昨年2013年の鈴木さんの誕生日に婚約していました。

    ずっと、結婚したいアピールをしていた鈴木さんでしたが、
    7月9日の鈴木さんの誕生日に軽井沢に旅行した際、
    サイオさんからプロポーズされたそうです。

    結婚は2013年内ではないかといわれていましたが、
    2人の仕事の都合で予定が合わず、年明けに持ち越されました。

    昨年のクリスマスイブに婚姻届にサインをして
    サイオさんにプレゼントしたという鈴木さんですが、
    やっと念願の「奥様」になれたことで喜びもひとしおのようです

    出典:http://sokuneta.com

    「今日から彼の妻になります。これから彼の妻として
    一生懸命頑張ります。大好きな彼の妻になれて
    すごくすごく幸せです(≧▽≦)」
    と「妻」になれたことを猛アピールして喜んでいました。

    ちなみにサイオさんの本名は齋藤竜輔さんというそうです。
    鈴木さんは齋藤奈々さんになったわけですね♪

    出典:http://sokuneta.com

    鈴木奈々への旦那の不満とは?

    モデルでタレントの鈴木奈々が19日、日本テレビ系のバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演し、昨年11月に結婚式をあげた夫から早くも「結婚後の妻に不満があります」とダメ出しをされた。

    出典:http://girlsvip-matome.com

     鈴木の夫は番組にあてた手紙で「結婚当初は家にいる時はちゃんとメークをしたり、かわいい部屋着を着ていました」とした。しかし、時間とともに変わり、「今ではボサボサ頭にノーメーク。部屋着は上下ジャージ。全然かわいくないです。家でも完璧にメークをとは言わないけど、このままでは女として見れなくなってしまいそうです。もうちょっと気を使ってほしい」と結婚して変わってしまったことに不満を募らせていることをあげた。

    出典:http://girlsvip-matome.com

    鈴木は夫の指摘にうなずき、「最初のころは家でもダンナさんにかわいいって思われるように頑張っていたんです。でも最近は気を抜きすぎているんです。分かってます。ヤバイなと思いました」と答えた。また、「最近は少しずつ頑張ってます。キレイにしようと思って。これじゃまずいと思って、矯正ブラ買ってます」と対策を練っていることを明かした。

    出典:http://girlsvip-matome.com

    このことも下に書いたことと関係してるのかもしれませんね!
    旦那の不満が「キスが減った」原因につながったのかも・・・。

    鈴木奈々がテレビでキスが減ったと不満を暴露

    バラエティー番組で「キスが200回から100回に減った」と不満を
    漏らしたり、「一緒にいる時間が少なくなってご飯もつくってあげられない」
    「旦那さんが不安そうで幸せそうじゃなくキスの回数も減り、疲れてることもあり
    夜の行為が雑になった」と明かす鈴木奈々。。。

    200回から100回にキスが減ったって不満をいう鈴木奈々って・・・
    100回でも多いだろ~~(笑)
    300回したら不満もなく大満足なのか。。。(笑)

    ここまでテレビで平気で(彼女にしたら深刻な悩み?)で話してしまう
    鈴木奈々には世間の人からは悪い批判が飛び回ってしまっています。。。

    旦那との私生活までべらべらとテレビで話してしまうのは彼にも
    家族や友達、会社での目もあるわけですからさすがにまずいと思います。。(笑)

    不満女鈴木奈々は旦那の浮気が心配

    鈴木奈々が旦那の浮気の不満を語る?

    ①車のリクライニングシートが下がっていると女の人が
    乗ったんじゃないか?
    ②電話しても旦那が電話に出ないこと

    こいうことがあると鈴木奈々は旦那の浮気を疑ってしまうとうです。。
    これも旦那への不満ですよね~~。
    言い換えれば私が電話したら絶対出て!!っていわれてるようなもんですもん。

    どちらの理由もちょっと・・・子供の不満ぶつけるんじゃないんだから。。。
    とツッコミたくなります!(笑)

    車のリクライングシートなんて下げることなんて浮気しなくても
    体がだるくなったりして動かすことだってあるでしょうに。。。

    電話しても出ないから浮気?
    そんなこといちいち気にしていたらやってられませんよ(笑)

    鈴木奈々が結婚するまえに浮気した?

     今の旦那さんと付き合っているころの話になるが鈴木奈々が
    浮気をしたという事実を友達である益若つばさが暴露したという。

    なんでも益若つばさの話によれば当時今の旦那(サイオ)と付き合って
    いたころサイオとうまくいってない時期がありその時に親しい仲の
    男性と浮気をしたらしいです。

    で、鈴木奈々の言い訳は「こころはずっとサイオのほうにあった」
    「本命はずっとサイオ」とか言ってたらしいです。。。

    付き合っていたころにサイオに不満があったのでしょうか・・・。
    だからといって浮気はいけませんね!

    旦那が浮気したらすごく嫌だ。と不満をいう鈴木奈々!!
    なのに自分は過去に浮気してたのーーー?

    矛盾してて意味わからん。。。(笑)

    またや鈴木奈々がバラエティー番組で不満を暴露?

     タレントの鈴木奈々(26)が26日放送のフジテレビ系「バイキング」で、最近の夫との“夜の営み”について「本当にすごい」とぶっちゃけた。

    出典:http://www.nikkansports.com

     “子育て”をテーマとしていた同放送。鈴木は「本当に、今一番『子ども作ろう!』ってすごいですね」と夫が子どもをほしがっていることを明らかにする。そのため鈴木は夜の営みを毎晩のように求められるそうで、「すごいんですよ、本当に。『今日もお願い!』って」と夫がいかに積極的であるかをアピールした。

    出典:http://www.nikkansports.com

    年1月の結婚直後は、バラエティー番組などで夜の営みについて「結婚前より雑になった」「あまり求められなくなった」と悩みを明かしていた鈴木。それだけに「逆にプレッシャーなんですよ」と困っているように言いつつも、終始笑顔だった。

    出典:http://www.nikkansports.com

    「キスが減った」と不満を漏らしていた鈴木奈々が今度は毎晩
    迫ってきてプレッシャー???

    なんとも面白い夫婦ですね(笑)

    不満女・鈴木奈々に子作り禁止令?

     モデルでタレントの鈴木奈々(25)に“子作り禁止令”が出ていると発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が伝えている。20歳のころから付き合っていた工場勤務の一般男性と今年1月に入籍し、バラエティーなどでノロケトークが鉄板になっている鈴木だが、なぜ子作り禁止などという話題になっているのか。

     記事によると、鈴木は大ブレイクによって事務所の稼ぎ頭になっており、露出が減少した妊娠中の先輩・小森純(28)の分まで頑張らねばならないのだという。そのために彼女まで産休に入るわけにはいかないというわけだ。また、本人が「芸能界で細く長く生き残る」という目標を掲げているように、産休で露出が減るタイミングを慎重に見極めている部分もあるという。

    出典:http://www.excite.co.jp

     鈴木といえば、最近は夫との性生活を赤裸々に暴露する場面が増えており、トーク番組で「結婚して夜がザツになった」「(夫の)触り方がスゴい雑」などと頻繁に語っている。また、5月10日に出演したイベントでは「最近、キス回数が200回から100回に減っちゃった」などと、ノロケなのか不安を吐露しているのかよく分からないコメントをしている。

     このような赤裸々トークは、何かしら“子作り禁止令”と関係があるのだろうか。

    「『文春』の取材でも事務所が否定していますが、子作り禁止令を出しているというのは聞いたことがありませんね

    出典:http://www.excite.co.jp

    確かに今の時期に鈴木に休まれたら痛いでしょうが、彼女の事務所はモデル系の女性タレントが中心で自由な雰囲気。妊娠を止めるようなことをすれば、所属タレントの反感を買ってしまいますから、そこまで私生活に介入することはないのでは。むしろ、鈴木がタイミングを計算しながら立ちまわっているようです。『夜が雑』などといったトークは、しばらく妊娠しないで露出を保っていた方が得策だという狙いもあるのでは。彼女は本当に天然で純粋なキャラですが、そういう読みだけは天性のカンで冴えていますからね。だからこそ、現在のスターの地位にまで上り詰めたのでしょう」(芸能関係者)

    出典:http://www.excite.co.jp

    なんかこの夫婦矛盾だらけ・・・
    って気がするのは私だけでしょうか。。。
    鈴木奈々夜の営みが増えて子づくりに励んで早く落ち着いてください!
    でもなんだかんだ不満が多くても夫婦仲がよくて良かったです!
    これからも面白い不満話たくさん聞けるの待っています。。。(笑)

    TOPへ