演歌歌手【歌恋】が離婚!2017年12月、2年間の結婚生活にピリオド。

    つんく♂さんプロデュースでデビューを果たした、演歌歌手の歌恋さん。2017年12月に離婚していたことをご自身のブログで発表されました。約2年間の結婚生活では何があったのでしょう?また子供はいるのでしょうか?今回は離婚した歌恋さんについてまとめました。

    2017年に離婚していた!演歌歌手【歌恋】の歌声は?

    2017年12月に離婚していたことを報告した、演歌歌手の歌恋さん。
    動画では『女の純情』を披露しています。

    【演歌歌手・歌恋さんのプロフィールはこちら】
    歌恋
    本名 加藤花蓮(かとうかれん)
    生年月日 1993年7月3日
    出身地 東京都
    血液型 B型
    身長 161cm
    特技 日本舞踊

    歌恋さんは、2005年と2006年にモーニング娘。のオーディションに応募し、落選しましたが、2008年5月3日、『NICE GIRLプロジェクト!』のメンバーに加入。

    夢であったメジャーデビューをかけて、1.1000枚のCDを路上売りすること。2.ダイエットをして体重を50kg以下に落とすこと。という2つの課題に1ヶ月という期限付きで挑戦。

    課題に見事クリアして、2009年につんく♂さんのプロデュースのもと、女子高生演歌歌手、カレンとしてデビューを果たしました。

    その後、歌恋さんは順調に曲をリリースし、2010年に『NICE GIRLプロジェクト!』を卒業。

    2013年9月からはサンミュージックに移籍して、歌恋(かれん)に改名し活動を続けていました。

    そんな中、2015年11月末でサンミュージックを退社し翌月には活動休止を発表しました。

    歌恋さんが結婚したのは、2016年2月。
    そして2017年12月、離婚していたことを自身のブログで報告されています。

    2年間の結婚生活を経て離婚された歌恋さん。
    離婚の原因は何だったのでしょう?
    お子さんはいるのでしょうか?

    離婚した歌恋さん!元旦那さんはvimclipの元メンバー!?

    2016年2月に結婚を発表し、2017年12月に離婚した歌恋さんですが、お相手の方は「ダンスボーカルユニットの元メンバー」であると発表し、名前は公表していませんでした。

    それは誰なのか調べてみると、vimclip(ヴィムクリップ)の元メンバーである、和田拓郎さんだと噂されているようです。
    動画は、vimclipのもの。

    vimclipは2015年に解散しているダンスボーカルユニットで、和田拓郎さんは2012年10月10日に脱退されています。

    結婚した当時は、一般人であったために名前を明かしていなかったのかもしれません。

    歌恋さんが離婚したことによって、再びそのお相手に注目が集まっています。

    歌恋さんの離婚した旦那さんは、和田拓郎さん?!

    動画は、離婚した歌恋さんの元旦那さんが和田拓郎さんだと噂されている、和田拓郎さんのオーディションの模様です。

    元旦那さんが和田拓郎さんと噂されるようになったには、和田拓郎さんのFacebookに歌恋さんと思われる画像を《彼女》として多数アップしていたからのようです。

    そして、和田拓郎さんは、2015年12月16日にその歌恋さんと思われる《彼女》との入籍を発表しいます。
    歌恋さんが入籍していたことを発表したのは2016年2月ですが、正確な日にちは公表していません。
    また、歌恋さんが活動を休止したのが2015年の12月からなので、和田拓郎さんが入籍を発表した時期とちょうど同じです。

    また、和田拓郎さんは結婚式の写真をアップしていますが、それが歌恋さんと思われる女性でした。
    これも和田拓郎さんが歌恋さんの離婚した元旦那さんだと噂されるきっかけになったのでしょうね。

    2017年12月に離婚した歌恋さん。
    離婚の理由は何だったのでしょう?

    歌恋さんは離婚理由を公表していない?

    2018年1月11日に、自身のブログで2017年12月に離婚していたことを報告した歌恋さんですが、離婚理由についてはとくにふれていません。

    結婚のお祝いをしてくれた人に対して申し訳なく思っているという歌恋さん。
    離婚するのにはよっぽどの理由があったことでしょう。

    ご本人たちにしかわからないことも多いと思います。

    最近は『有吉反省会』などのバラエティーで、いろいろなことを暴露している歌恋さん。もしかしたら、いつか、離婚の理由を話してくれるかもしれません。

    離婚した歌恋さんには子供がいた!?

    離婚した歌恋さんは、2016年9月14日に、第一子を出産されています。
    女の子のお子さんです。

    日々健やかに成長している姿を歌恋さんのブログで紹介しています。

    離婚後も親権などは歌恋さんかもち、娘さんを育てていくのではないかと思われます。

    離婚を発表した歌恋さん。今後の活動にも注目

    2017年12月に離婚した歌恋さん。
    これからはシングルマザーとなりますが、育児と歌手活動を応援していきたいですね。

    歌恋さんの今後の活動に注目です。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ