夏靴♥梨花のニューバランスで!結婚前よりオシャレといわせてみる♪
2016/07/29
nuon
モデル、梨花の本は何故毎回バカ売れなのでしょうか。
その秘密を探っていく前にまずは梨香のプロフィールを見ていきましょう。
梨花
梨花とは日本のファッションモデル、タレント、歌手。
東京都墨田区出身。スターダストプロモーション所属。
東京女子学園中学校・高等学校卒業。歯科衛生士専門学校へ進学。
身長 / 体重:165 cm / 49 kg
BMI:18
スリーサイズ:85 - 57 - 89 cm
カップサイズ:E
靴のサイズ:23 cm
モデルとして大人気の梨花ですが、彼女が本を出せば大行列、即日完売という状況にあるようです。
現在42歳、出産も経験している梨花さんですが、相変わらず美しいですね。むしろ歳を重ねて輝きを増しているような印象もあります。年を重ねても美しい彼女は女性の憧れの的です。
カリスマモデル梨花は、同じく人気モデルの田波涼子、小泉里子、真山景子達と4人で「セレブ会」という集まりを開いていて、そんな4人がカッコよすぎると、梨花ファンの間でも話題になりました。
また、あの浜崎あゆみと梨花は、浜崎がデビューする直前に共通の知り合いを通じて会ったことがあり、梨花がモデル業が不調だった頃に浜崎の歌を聴いて励まされたと、ブログに書いたことも。
そんな浜崎からは「梨花姉」と呼ばれていて、梨花と浜崎は仲良しらしいです。
長年ずっと第一線で活躍し続ける梨花は、結婚後も出産後もさらにファンが増え、今でも大人気。
梨花のファッションもアラサーになってから、ナチュラルでシンプルなものに変わっていることから、主婦やママにも大人気の梨花。
そんなカリスマモデルの梨花だからこそ、少しでも真似したい!と、梨花のショップやスタイル本は、バカ売れするようです。
また梨花が本で紹介した商品は、すぐ完売してしまうほど梨花の本の売れ行き同様に、本の影響力はすごいようですね。
爆売れする梨香のお店
梨花のお店のリニューアルオープン当日、朝から長蛇の列だったそう。
8時に整理券が配られたが、その時すでに番号は200番を超えていたみたいです。
結局店内に入れたのは、約1時。人気の限定タンブラーは
5分で売り切れたそうです。オープン2日間で4千500人が訪れたとのこと。
可愛らしい笑顔でポーズをとっている梨花さんです。旦那さんもお子さんも綺麗で若々しい大人気の彼女にさぞかし鼻高々なことでしょう。
梨花の本のとあるページ。外国風のデザインがとてもおしゃれです。このページを見ただけで売れる理由がわかりますね。
『MY NAME IS... RINKA AtoZ DICTIONARY』
発売日:2015/03/08(日)
価格:1,800円(税抜)
発売:マガジンハウス
梨花『NO.22』
発売日:2014/05/28(水)
価格:3,500円(税込)
発売:SDP
『Rinka's Only Days』
発売日:2011/11/09(水)
価格:1,470円(税込)
発売:SDP
『I Love Rinka Style』
発売日:2011/11/09(水)
価格:1,470円(税込)
発売:宝島社
梨花のライフスタイル本「MY NAME IS…RINKA AtoZ DICTIONARY」です。
表紙から独特の洒落た雰囲気が漂っています。やっぱりセンスからして抜きんでているのかもしれません。
3月16日付けのオリコン週間“本”ランキングによると総合部門にあたるBOOK部門では、モデル・梨花のライフスタイル本「MY NAME IS…RINKA AtoZ DICTIONARY」
(マガジンハウス/3月8日発売)が週間売上3.0万部で3位、ファッション部門では1位となったそうです。
梨花の本のBOOK部門TOP3入りは、2009年4月13日付けで
「Love myself 梨花」(宝島社)が2位を獲得して以来およそ6年ぶりとのこと。
梨花の本の特徴は、その時その時のありのままの梨花が本につまっているということ。
梨花のこだわりのインテリア、ファッション、ビューティ、子育て、仕事についてなど、ありとあらゆる梨花のすべてが本に詰まっていて、梨花を真似したいファンにとっては、まるで梨花の本は参考書のような感じなんだとか。
彼女の本は写真や説明がきっちりしてあるから、梨花の真似がしやすいと人気のようです。
また梨花自身がきちんと本の構成や、写真などにもこだわっている感じがしっかりと伝わってくるのが嬉しいと、梨花の本に対する情熱がファンに伝わっているという点も、他のモデルとちがって、梨花の本が毎回バカ売れする理由のようですね。
実際に梨花さんの本を読んだ人たちはどんな感想を持っているのでしょうか?彼女の本への読者の反応を少しだけ紹介していきます。
梨花さんの本は彼女自身のことが凝縮されており、見ごたえがあるとの声が大きいようですね。やはり全体的にかなり好評を集めています。
英語が間違っているとの声も見られましたが、梨花さんのお洒落なセンスが端々に感じられる本になっているようです。
梨花さんは本だけでなく、「Maison de Reefur」というブランドのディレクションもしています。
「Maison de Reefur」は「大人を楽しむ」というシンプルなメッセージ、 「厳選された好きなアイテムを、自分らしく自分の気持ちに馴染ませて着こなす」 「服そのものではなく、着る人のパーソナリティ、風味が感じられる」 そんな大人の女性へ向けた梨花レィレクションのブランドです。
梨花は本もですが、自信のショップも大人気!
今では、ZOZOTOWNでも販売していたりと、梨花ファンにとっては、わざわざ代官山にいかなくても購入できると好評のようです。
いかがでしたか?
現在、大阪や名古屋にもポップアップストアを出店する程、梨花のショップ経営は順調の様子。
梨花が表紙の雑誌は、売れ行きがいい!と言われる程、まだまだカリスマモデルの梨花。
これからどういう梨花本をだしてくれるのか、目が離せませんね。
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局