大人気コミックが勢ぞろい!!ヤンジャン掲載のコミックとネタバレ

青年向けコミック誌であるヤンジャンは数々の人気コミックを掲載しています、中にはアニメ化されたものや映画化された作品など勢ぞろいです!人気作品にはネタバレなども多いですが、ヤンジャンにて連載されているコミックのネタバレやあらすじなどまとめました。

青年向けコミック誌ヤンジャンとは

ヤンジャンとは集英社が発行している日本の青年向け漫画雑誌です。1979年に創刊され、週刊化に伴い名前を変更、毎週木曜日に発売されています。
週間の青年向け漫画雑誌としては最長の歴史を持っています。方針としては週刊少年ジャンプの方針を受け継ぎつつも、少年誌の枠を取り払い自由度の高い漫画雑誌です。

週刊少年ジャンプとは同じジャンプ系の雑誌ではあるものの、ヤンジャンの編集部とは交流はほとんどないようです。
集英社内ではライバル的な関係であり、宣伝や方針に関与しないとされています。

1990年代からはヤンジャンの表紙が女性グラビアに変わり、原則として女性グラビアがヤンジャンの表紙を飾っています。まれに男性が表紙に起用されることもあるようです。

またヤンジャン連載の漫画だけではなく、グラビアや袋とじミュージシャンへのインタビュー記事なども誌面として盛り込まれています。

そんなヤンジャンで掲載されている話題作やコミックについてネタバレを含めて見ていきたいと思います。

ヤンジャン連載の話題作、東京喰種やゴールデンカムイ

多くの話題作を掲載しているヤンジャン、人気作品ではネタバレも多く情報が出ていますね。実写映画化された「東京喰種」や「ゴールデンカムイ」など人気漫画作品が満載です。

2018年現在で連載されている作品(月1連載や不定期連載作品を含む)を一覧にして纏めました。

・リアル(不定期連載)
・キングダム
・源君物語
・テラフォーマーズ(休載中)
・リクドウ
・ゴールデンカムイ
・東京喰種:re
・BUNGO -ブンゴ-
・潔癖男子!青山くん
・元ヤン
・銀河英雄伝説
・かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
・ブラックナイトパレード(不定期連載)
・ファインダー -京都女学院物語-(不定期連載)
・helvetica ヘルベチカ
・TAMATA
・レトルトパウチ!(月1連載)
・凛とチア。
・スナックバス江
・DINER ダイナー
・バスルームのペペン
・7's -セブンズ-
・ふしぎの国の波平さん
・干物妹!うまるちゃんG
・ブルーフォビア
・ドロ刑

以上の作品から最近話題の作品や最新などネタバレを見ていきます。

人気爆発!キングダムのネタバレ

人気バラエティ番組「アメトーク」にて紹介されるほどに人気作品であるキングダムは2006年から連載されています。第17回手塚治虫文化賞マンガ大賞も受賞受賞しました。

とても注目されている作品であり、かずかずのファンを獲得してきました。中国の春秋戦国時代が舞台で大将軍を目指す青年を中心として戦乱の世を描いています。

キングダムはとても人気のある作品でありたくさんの発売されています、最新話が公開されるたびにネタバレや考察が出ています。
キングダム最新のネタバレ考察ですが、ついに信・飛信隊が登場します。番陽は信に助けられながらも、信が来たことにとても驚くのです。

信の目の前には尭雲部隊が立ちはだかります。「右が危険だと聞いて急いで来たが、これたのはたった10騎ぐらいだ。」と信は言い放ちます。

最新キングダムネタバレの前には玉鳳隊の副官番陽が趙兵が殺されてしまいそうにあるところを信に助けられると言う所で終わりました。とても気になる終わり方をしていましたね。

最新のキングダムネタバレではついに信の本戦が来たことでとても盛り上がってきました。本格的な協力は初めてとなります、これからがまた楽しみですね。

ヤンジャン最新のネタバレ

最新のヤンジャンにて気になる作品や人気作品のネタバレを調べてみました。
今話題の人気コミックから、王道コミックなど数々の作品を掲載しているヤンジャンはたくさんのファンを獲得していますね。

実写映画化までされ、さまざまなメディアで展開されている東京喰種:reのヤンジャン最新話は155話となります。
東京喰種:reのネタバレは瓜江が六月の赫子を目にします。強い圧力を感じるもののその赫子が怪物の赫子と同じであることに気づくのでした。

当の六月はすぐに終わるからと才子に向けて赫子を振りかざします。

「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」
2015年からミラクルジャンプにて連載され、現在はヤンジャンにて連載されている作品、ひそかに人気が広まってきた話題作です。

そんなかくや様は告らせたいの最新ネタバレを見ていきましょう。
ミコが風紀委員室で生徒会をやめたいと愚痴ります。ミコの体感では毎日のように下ネタを見させられたと言うことになっており、やめたくなるもの無理はないのでしょう。
そして愚痴相手は久しぶりの登場、おさげ眼鏡ちゃん落ち着いた常識人でありミコの良い友人ですね。

また最新ネタバレでは可愛らしいかぐや様の姿も見られます。

ヤンジャンと最新のネタバレまとめ

いかがでたか?ヤンジャンの人気作や話題作品のネタバレをここまで見てきました。
ヤンジャンは青年向け漫画雑誌として長きにわたって愛されてきました、新刊が発売されるたびにネタバレや考察がたくさん出てきました。

ヤンジャン連載による人気作品や王道人気コミックはたくさん世に出ており、これからもどんどん登場していくこと間違いなしでしょう。

ネタバレや考察を見て少しでも興味を持っていただけたらぜひ、本屋さんでお手に取って頂きたいと思います。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ