世界的な大スター!ジョニーデップのファッションを大紹介します!

年を重ねるごとに色気も増すジョニーデップ。世界中から愛されているジョニーデップは普段どんなファッションをしているのか気になりませんか?今回はそんなジョニーデップのファッションについて紹介していきたいと思います。世界的大スターの私服は必見ですよ!

はじめに

ジョニーデップのプロフィール

生年月日…1963年6月9日
年齢…54歳
出身…アメリカ合衆国ケンタッキー州
身長…178㎝

身長も高いのでどんなファッションでも似合いそうですよね!50代になり色気も増したジョニーデップのファッションは必見です!

ジョニーデップの主な出演作品

・「パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ」
・「チャーリーとチョコレート工場」
・「アリス・イン・ワンダーランド」
・「シザーハンズ」
・「スウィーニー・トッド・フリート街の悪魔の理髪師」

癖の強い特徴あるキャラクターを演じていることが多いジョニーデップですが、どの作品も面白いですよね!
ジョニーデップの役はいつも映画に強い印象を与えてくれます。

ジョニーデップのファッション①

ジョニーデップが映画「ローン・レンジャー」のジャパンプレミアで着ていたファッションです。

濃い色のストライプスーツを着用しています。
カジュアルなアクセサリーとの合わせがとてもお洒落ですよね!カラーレンズのサングラスもよく似合っています。

ジョニーデップのファッション②

ジョニーデップが移動中に着ていたファッションです。

スエード生地のジャケットとハットがお洒落ですね!中に着ているオレンジのTシャツもポイントになっていて可愛いです。

ワイルドな印象のファッションに身を包んだジョニーデップもカッコ良くて素敵です。

ジョニーデップのファッション③

ジョニーデップが前妻のアンバー・ハードと共にPRの為に来日した際の空港ファッションです。

アンバー・ハードとのリンクコーデになっていて可愛いですよね!アンバー・ハードに影響されてなのか少し若々しいファッションになっています。
白のルーズなパンツが素敵です。中にシャツを着用しているのでキッチリ感も出ています。

ジョニーデップのファッション④

離婚騒動で揉めていた時に娘のリリー・ローズがアップした写真です。

疲れ切っていますが、それでもカッコイイですね!
ベージュのシャツが年相応でよく似合っています。シャツだけだったらおじさんっぽいですが、カラーサングラスを付けているだけでグッとオシャレに見えます。それにしてもリリー・ローズが可愛すぎますよね!

ジョニーデップのファッション⑤

ジョニーデップが撮影で着用していたファッションです。

シンプルな白シャツとデニム・ハットだけですがカッコイイですよね!
普通おじさんがこんな格好をしていたら見ていられません!着こなしてしまう所は流石です。

ジョニーデップらしくないカラフルなブレスレットを使用していて不思議に思う方も多いかと思いますが、実は娘のリリー・ローズが作ってプレゼントしたものなんです。
このブレスレットをとても大事にしているジョニーデップは、いつもどんなファッションの時でも身に付けています。

娘を溺愛している姿は意外ですがとても微笑ましいですよね!

ジョニーデップのファッション⑥

ジョニーデップがプライベートを過ごしている時のファッションです。

カーキと薄い色のデニムの合わせが素敵ですよね!
ビンテージ感のあるファッションが好きなジョニーデップらしい服装です。全体のバランスがとれていてとてもカッコイイですね。

ジョニーデップのファッション⑦

ジョニーデップが着ていた私服です。

ハードな印象になりがちなレザージャケットですが、パーカーを合わることでカジュアルダウンしています。

クリーム色のような落ち着いた白なので茶色のジャケットに合っていて大人っぽく着こなしていますね!お気に入りのグレーのハットもピッタリです!

まとめ

世界的な大スタージョニーデップのファッションについて紹介してきましたが、どうでしたか?

同じハットを着まわすなど意外と物を大事にするタイプのジョニーデップですが、どのファッションでもカッコイイですよね!
演技にも定評のあるジョニーデップの活躍はこれからも目が離せません!ぜひ他の私服もチェックしてみてくださいね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ