2018年上映予定恋愛映画4作品は、どれも共演者がすごすぎる件!

2018年の上映予定恋愛映画は、豪華俳優の共演が話題。人気俳優同士の共演で鑑賞前からそのクオリティーの高さが予想できますね。そんな上映予定恋愛映画で特に共演者が豪華な4作品を見所と合わせてご紹介します。気になる作品があったら是非参考にしてください。

2018年上映予定恋愛映画4作品

2018年に上映予定恋愛映画は、とても数多いとされています。
それでは一体どの様な映画が上映予定なのでしょうか?
おすすめの4作品について、こちらでまとめてみます。

上映予定恋愛映画「今夜、ロマンス劇場で」

2018年2月10日、上映予定恋愛映画です。

映画監督を目指す青年と、スクリーンの中から登場した女性の恋愛模様を描いていくファンタジー作品。

ずっと美雪というお姫様に憧れていた青年は、思いの深さから奇跡を起こします。
映画の通りにお転婆な姫でしたが、二人は同居することに。

ふたりの恋の行方とは。。。

上映予定恋愛映画「今夜、ロマンス劇場で」 見所1.わがままな姫役:綾瀬はるか

1985年3月25日生まれ。
広島県出身の女優です。

「プリンセストヨトミ」や「海街diary」と話題作出演が続く人気女優。
今回の姫役はまさにぴったりですね。

上映予定恋愛映画「今夜、ロマンス劇場で」見所2.映画監督を夢見る青年役:坂口健太郎

1991年7月11日生まれ。
メンズノンノのモデルオーディションに合格して、芸能界入りしました。

人気ドラマ「コノドリ」や「ごめん愛してる」、映画「64」などに出演。
2018年は昨年よりもブレイクが期待される若き俳優です。

上映予定恋愛映画「今夜、ロマンス劇場で」見所3.ふたりのコミカルで爽やかな演技

この映画は綾瀬はるかと坂口健太郎の共演が見どころ。
今や名実ともに実力女優として活躍する綾瀬はるかと、最近爽やか系俳優で注目されている坂口健太郎がどの様な素敵な恋愛を見せてくれるのでしょうか。

また彼女たちを取り巻く北村一樹なども出演。
豪華俳優の演技に注目が集まります。

上映予定恋愛映画「となりの怪物くん」

2018年上映予定恋愛映画で大注目なのが「となりの怪物くん」です。

友人も恋人もいない冷たくてガリ勉の女子校生。
彼女は突然隣の席の問題児から、告白されてしまいます。

初めての恋、初めての友人、初めてのキスに喧嘩。
登場人物達の、個性豊かなキャラクターが魅力の映画に仕上がっています。

上映予定恋愛映画「となりの怪物くん」見所1.原作は人気の漫画

原作はデザートに連載されていたろびこの、同名タイトルの漫画です。
2008年から2013年まで本編、2014年から番外編が連載。
「とな怪」として女性を中心に人気を博しました。

上映予定恋愛映画「となりの怪物くん」見所2.ガリ勉冷徹女役:土屋太鳳

1995年2月3日生まれの女優。
2018年だけでも本作以外に、「累」なども出演予定です。

2017年には「8年越しの花嫁」で佐藤健との共演が話題に。
今年も彼女から目が離せません。

上映予定恋愛映画「となりの怪物くん」見所3.問題児でイケメン天才役:菅田将暉

1993年2月21日生まれの俳優。
ジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリストに残った事で、芸能界入りしました。

第11作目の平成仮面ライダーでは、最年少でライダーを演じたことで話題に。
最近では音楽業にも重きを置き、注目されています。

2018年上映予定恋愛映画「伊藤くんAtoE」

2018年1月12日に、上映予定恋愛映画の本作。

それは5年前に人気ドラマの脚本化として一躍有名になったヒロインが、その後ヒットに恵まれず仕事の為に受けた講演会でした。

不本意で引き受けた仕事。
さらに再起をかけて担当スタッフに、恋愛相談コーナーまで設けられた主人公でした。
そこで相談している女性4人には、共通点があったのです。

何とその女性を悩ませている男の名字が、全員「伊藤」だったのでした。。
さてその男とは一体。。。

上映予定恋愛映画「伊藤くんAtoE」見所1.キャスト:岡田将生

この上映予定恋愛映画の主人公になる、モンスター級の「痛男」。
女性を悩ませる男性を演じているのは、爽やかさに定評がある岡田将生です。

普段女性を泣かせる様な役柄を演じない彼だけに、期待できますね。

上映予定恋愛映画「伊藤くんAtoE」見所2 キャスト:木村文乃

最近話題作の出演が相次ぐ女優の木村文乃。
アラサー女性役の彼女は、今までとは全く違う役どころに挑戦です。
この映画の見どころは、彼女の新しいイメージの演技にあると言えます。

2018年上映予定恋愛映画 「恋は雨上がりのように」

2018年5月25日に上映予定恋愛映画の本作品。
女性校生が45歳のファミレスの店長に恋をするという、魅力的な恋愛映画が上映されます。

この上映予定恋愛映画の「恋雨」は、ふと優しくされた女子高生が45歳の中年の冴えない男性に恋をしてしまうという物語。

そこから次第に、自分自身の成長へと発展していくのも見所です。

上映予定恋愛映画 「恋は雨上がりのように」見所1.恋をされるのは大泉洋

コミカルなキャラクターを活かした、独特の役柄が多い大泉洋。
演技力も申し分なく、お茶の間を魅了していますね。

そんな大泉洋が、女子高生に恋をされる役に挑戦です。
「ぶどうの涙」でもその恋愛要素のある役柄の好演が話題になりましたが、今回も期待できそうです。

上映予定恋愛映画 「恋は雨上がりのように」見所2.恋をする女子高生は小松菜奈

今回45歳のファミレス店長に恋をする女子高生役に抜擢されたのが、爽やかで人気のある女優・小松菜奈です。
可愛らしいかけあいを是非見せて欲しいですね。

2018年上映予定恋愛映画は見逃せない!

いかがでしたでしょうか?
2018年上映予定恋愛映画は、どれも面白いと話題です。
是非鑑賞の参考にしてください。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ