若者に大人気の登坂広臣さん。話題のファッションをチェックします!

三代目JSBのボーカルとして大人気の登坂広臣さん。高いファッションセンスで業界からも注目されていますよね!今回はそんな登坂広臣さんのファッションについて紹介していきたいと思います。お洒落でカッコイイのでぜひチェックしてみてくださいね!

はじめに

登坂広臣さんのプロフィール

生年月日…1987年3月12日
出身…東京都
身長…178㎝
血液型…A型
所属…LDH JAPAN

三代目J Soul brothersのボーカルを担当しています。
「ホットロード」で春山洋志を演じるなど俳優としても才能を開花させている人物です!

三代目J Soul Brothersに入る前アパレルで働いていた経験がある登坂広臣さんは、ファッションも毎回お洒落で人気があります。

インスタグラムに載せている私服は参考になるものばかりですよ。
いつものファッションに飽きたかたや彼氏をイメチェンさせたい方はぜひ参考にしてみてくださいね!

登坂広臣さんの歌声

登坂広臣さんが所属している三代目J Soul brothersの歌でダンスが大流行した「R.Y.U.S.E.I.」です!

カッコ良くて歌も上手なんてずるいですよね!
三代目J Soul BrothersのMVはいつも華やかでファッションもお洒落なものばかりなので要チェックですよ!

登坂広臣さんの歌声②

登坂広臣さんがソロ活動として発売したHIROOMI TOSAKA 「DIAMOND SUNSET feat. Afrojack」です。

爽やかなサウンドで気分も上がりますよね!登坂広臣さんの透き通るような歌声が十分に表現されています。

様々なファッションに身を包んだ登坂広臣さんはカッコイイので必見ですよ!

登坂広臣さんのファッション①

登坂広臣さんがDior Homme2017-18秋冬コレクションに招待された時のファッションです。

絶妙なバランスでセンスの良さが感じさせられますよね!花のアップリケが施されたセットアップも完璧に着こなしています。
アップリケがあることで華やかになり可愛さもプラスされていますね。セットアップの刺繡に合わせたニットも素敵です。

この時に着用しているDior Hommeのサングラスは通販でも購入可能なのでぜひチェックしてみてください!

登坂広臣さんのファッション②

東京ドームコンサートでのファッションをインスタグラムにアップした時のものです。

グレンチェックのコートがよく似合っていますよね。
中から出ているビックフードや、海外セレブも取り入れているスポーティーなパンツも可愛いです。三代目の皆さんはファッションにも注目されているだけあってとてもお洒落ですね!

登坂広臣さんのファッション③

登坂広臣さんが「NEOTOKYO LIVE」で着ていたファッションです。

ambushというブランドのジャケットを着ていますがお洒落ですよね!
青のキャップも全体のスポーティーな印象のコーデに合っていてお洒落です。このブルゾンはネットでも大人気です!

登坂広臣さんのファッション④

登坂広臣さんがDior Hommeで見せたファッションです!

Diorのスーツが似合い過ぎていますよね!黒で統一したコーデがカッコイイです。髪も黒なのでより一層クールな印象になっています。

登坂広臣さんのファッション⑤

登坂広臣さんがイベントで着用していたファッションです。

白と黒のレザージャケットがお洒落ですよね!
ライトブルーのダメージデニムもコーディネートのバランスを良くしてくれています。このジャケットはインスタグラムにも数回使用している写真がアップされているアイテムです。

登坂広臣さんのファッション⑥

登坂広臣さんがLAで撮影した時のファッションです。

膝下まであるロングコートがよく似合っていますよね!
バランスをとるのが難しそうなこのチェックコートですが、登坂広臣さんは完璧に着こなしています。

まとめ

人気ダンスパフォーマンスグループ三代目J Soul Brothers登坂広臣さんのファッションについて紹介してきましたが、どうでしたか?

登坂広臣さんはモノトーンから明るいカラーの物まで本当に着こなすのが上手です。
インスタグラムにもトレンドを意識したファッションが沢山アップされているのでぜひチェックしてみてくださいね!きっと参考になると思います。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ